FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-28(Tue)

ピーチ倶楽部

ピーチ倶楽部



ピーチ倶楽部

耐久性抜群の簡易ホール。イージーズVol,1の姉妹品です

イージーズVol,1がバカ売れしているトイズハートが、イージーズと同じ金型を使い、
内部のピンと素材を変えて姉妹品の「ピーチ倶楽部」を販売しましたので
ホットパワーズも遅ればせながら、人気商品の姉妹品を仕入れてみました。

サラサラ系素材のイージーズと比べて、ピーチ倶楽部はちょっとべとつく透明素材です。
透明素材のオナホールはどうしてもベタつきが出ますので、そこは仕方ありません。
しかし匂いは、石油系の嫌な匂いがかなり抑えられて、そんなに気になるものではありません。

素材的にも柔らかめですが、しっかりとした作りで、耐久性はある方だと思われますね。
イージーズも耐久性がありますし、この二つの姉妹ホールを購入すれば、しばらく楽しめるかもしれません。
イボの「ピーチ倶楽部」、ヒダの「イージーズ」、コストパフォーマンスの高い組み合わせです。

ピーチ倶楽部の使用感は、イボ系のホールよろしく、やや刺激的といった感じでしょうか?
細いヒダ系にあるような、絡みつくネットリまったり感とは違う部類の気持ち良さです。
トリプルバキューマーなんか好きな人には、結構好まれるかもしれませんね。
僕は萌えペットも嫌いじゃないので、ピーチ倶楽部・トリプルバキューマー・萌えペットの
やや刺激系3点セットなんかあったら買っちゃうかもしれません。
でも多分売れないので、このセットは幻で終わるでしょう(笑)

何はともあれ、イージーズが好きな方も、イボが好きな方も
コストパフォーマンスが高いピーチ倶楽部をお試しになってみてはいかがでしょうか?(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

「ピーチ倶楽部」は「イージーズ」に比べ知名度が低いと思いますが、
「イージーズ」に勝るとも劣らない優秀な簡易ホールです。

見た目は「イージーズ」にそっくりです。
ピンク色の半透明な素材で出来ている他は、外観は「イージーズ」と全く同じです。
おそらく同じ型で作られているのでしょう。
しかし、内部構造が「イージーズ」とは異なるので、使用感は違った物になっています。

臭いはほとんどありません。
鼻を近づけるとほんのわずかな臭いがありますが、オナホ特有の嫌な臭いではありません。
ほとんど無臭と言って良いと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
「ピーチ倶楽部」も「イージーズ」同様入り口が狭いので
柔らかい素材で入り口が狭いと裂けてしまうのではないかと思いますが、
繰り返し使用していても全く裂けることがありません。
オナホとしては最高の耐久度を持っていると思います。

挿入した時の第1印象は、まったりとした感じです。
内部構造は「イージーズ」の横ヒダに対して、「ピーチ倶楽部」はイボです。
横ヒダ好きがイボ好きかで、「イージーズ」が好きか「ピーチ倶楽部」が好きか好みは分かれると思います。
「イージーズ」と同じように上手くエアを抜かないと
「ピーチ倶楽部」はそんなに気持ちよくないホールと誤解されてしまう可能性があります。
「ピーチ倶楽部」の上の方を握りつぶしてエアを抜き、息子を「ピーチ倶楽部」に挿入してみて下さい。
「ピーチ倶楽部」のイボが息子にまとわりついてきて気持ちよい刺激になります。
「ピーチ倶楽部」の先端には左右に2つの大きなイボがあります。
この2つのイボの刺激が一番大きいので、「ピーチ倶楽部」は使用中に90度回転させると
大きなイボの刺激を与える場所を亀頭の正面部分・亀頭の左右の部分と変えることができます。

悪い部分はコツがわからないとエアを抜くのが難しい所でしょう。
コツさえつかんでしまえば、その欠点も無くなります。
良い部分は簡易ホールゆえに安く耐久度が高い所です。
一度買えばおそらく半永久的に使えるのでコストパフォーマンスがものすごく高いホールだと言えます。
エアを上手く抜くことができれば中型ホール並みのバキューム力を発生させることもできます。
簡易ホールの値段で買える中型ホール並みの刺激が味わえる傑作ホールです。

簡易ホールとしては10点満点文句なしに10点です。

そんなに有名ではない「イージーズ」の双子の兄弟ホールです。
イボ好きの方には「イージーズ」よりも「ピーチ倶楽部」の方がお勧めです。
このホールの事を知らなかった方にもお勧めです。
隠れた傑作ホールの快感をぜひ味わってみてください。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ピーチ倶楽部


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

2009-07-27(Mon)

名器降臨

名器降臨



名器降臨

2穴使用出来て、本体は背中の下の部分まで再現されたリアルな名器です!

WINSが大型ホールを新発売しました。
「造形もさる事ながら、内部まで完全にリアルを再現!
2つの穴でおトク感もMAX!重量もなんと5kg!まさに、そこに「いる」快感!!
世界初の本物再現精度「92%」を達成!ギネス級の造形を感じ取れ!」
と紹介しております。

本物再現精度92%ってどういう基準なのでしょうね?
内部構造を見ると、リアルという為か名器の品格を意識しているのが分かります。
縦ヒダ、小さいツブツブ、大きめのGスポット、子宮口。
アナルの内部がつぶつぶになっているのは少し残念ですね。
ここもリアルを追求したかったですが、快感的刺激を優先にしたみたいです。

ボリュームは5kgで結構ある部類です。
でも価格並みといえば並みかもしれません。
が、個人的にはウェットサッカーを買うなら名器降臨を買いたいです。
だって背中の下の部分まで作られてますからね。
ボリュームも見た目もこちらの方が良いと思います。

ただ肝心の使用感や評価はまだ分かりません。
ここは大型通の方のご意見をお待ちしております。
僕も突っ込んだら報告したいと思います(徳川/09/7/26)


宜しくお願い致します


名器降臨この商品の詳細を見る

名器降臨


大人のおもちゃ
2009-07-26(Sun)

プリーズ

プリーズ



プリーズ

いま大人気の2重構造とワインディングが合体!すなわちこれ最強!

このオナホはまず入れ物からして違います。
高級感丸出しのハードケースの中にどっしりと鎮座し、見た目も綺麗でぷるぷるしてて、とても美味しそうです。

しかしその見た目を凌駕する使用感は圧巻です。

本物感覚を追求する為外側にはソフト素材を、内側に超ソフト素材を使用した最近評判の良い2層構造!

外側と内側の素材を変える事によりリアルな挿入感が生まれ、その上内側の超ソフト素材は進入ブツを程好く包み込むので
挿入すると言うよりも引きずり込まれると言う表現がピッタリきます。

その上贅沢にも素材をたっぷり使っているので超肉厚で重み、大きさ、感触…はっきり言って完璧です。
それに無数のヒダを敷き詰めたワインディング構造なので予期せぬ快感が押し寄せ、そのまままとわり付いてきますよ。

中途半端なホールを購入してがっかりするよりも、思い切って高級オナホールで最高の快感を味わいましょうよ!(徳川)

★体験談

◆ハンドルネーム

黒猫

◆使用グッズ名

プリーズ

◆グッズの見た目

ホールは半透明の赤色、クリアボディですので中のウネウネした構造を見る事が出来ます。

手に持ってみるとズッシリとした存在感と重量感です。アソコの下の方には
おしりの穴を再現したスボミまであります。
但し、おしりの方はデザインだけなので挿れる事は出来ませんけど。
二重構造ホールですが、外から見ても二重構造だとはあんましわかりません。

ほんの少し重ね合わせたかのような僅かな切れ込みみたいのはありますが、
作りがよいのか離れたりする心配はないです。結構引っ張ってみましたので。

◆素材について(匂い・感触等)

とってもプリプリしていてよい弾力です。
二重構造は普通に触ったらわかりにくいですが、外側だけつまむときと、中に指を入れた感触の違いでわかります。

内側のフニフニのソフト感があんまりいいのでついつい突っついてしまいます。
匂いは、軽く石鹸で洗えばわからなくなる程度です。

◆実際の使用感

内部の径がやや大きめなので緩いのかなぁ?と思っていましたが甘かったです。
しっかりフィットしてます。フニフニの素材で包んでもらってプリプリの素材が締め付けますから
上下からゆったりと撫で付けられてるような感覚になります。このまったりとした刺激がいいです。

まったりした刺激とはいえ、使っていくうちにホールが温まってきますからどんどん快感が強まってきます。
しっかりフィットしていて溝も掘り込んでありますから出し後引っこ抜くのがつらかったです。
ゾクゾクとしながら腰が引けてしまいました。

また、肉厚で重量感もあるので入れたときの満足感が違います。
それでいて片手でもしっかりもてる大きさですから、上下に動かすのも楽です。

◆選んだ理由

ヒダヒダのワインディング構造の使用感と外固、中やわらかの二重構造がどんなものか、気になったので。

◆ 悪い部分と良い部分

悪い点はワインディング構造なので少々洗いづらいことです。
でも透明なのでどれぐらい洗えばいいのかわかりやすいです。
良い点は、肉厚でワインディング。

◆10点満点中、何点?

8点

◆最後に一言(こういう人にオススメです等)

肉厚未体験の方は是非、試してみてほしい。


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
砂漠

■ 使用グッズ名
イレてプリ?ズ

■ グッズの見た目
色は赤で、とにかく大きくてリアルとは違った刺激的な形をしてます。

■ 素材について
自分が使用してきたオナホで一番重量があり、一番意外性がありました。
ヒダヒダを駆け抜けるといった感じです。

■使用感
外から見るとわかるのですが、膣部分が波のようにうねっていて、そこが思わぬ刺激を与えてくれました。

挿入すると上から下からはさまれるように、刺激が与えられます。
なんじゃこれは?!と思って出し入れしているうちにすぐに達しました。

リアルなオナホとは違った楽しみ方ができる一品だと思いました。

■選んだ理由
2重構造ホール人気3セットのひとつとして。
まったり、処女、異次元 と3種の楽しみ方ができてよいと思います^^

■ 最後に一言
少し気になったのが、挿入すると押し出されるという形になり、挿入部も斜めになっているため挿れにくいかもしれません。
自分は使用したことが無いのですが、ダッチなるものと併用すると良いのかも?しれません。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プリーズ


匠のオナホール専門店
2009-07-25(Sat)

マイハニー

マイハニー



マイハニー

@15の姉妹ホールともいえる、定番横ヒダのホールが出ました!
最近、@15の劣化を憂う声をチラホラと聞いたりします。
セーフスキン素材で、サラサラ丈夫なはずの@15が、ちょっとベットリしていて耐久性も下がったとか…。
例によってロット差なのかもしれませんが、これはちょっと不安になってしまいますよね。

そんな不安に襲われるくらいなら、この@15の姉妹品?を購入された方が安心出来るってもんです。
同じセーフスキン素材でも、こちらはサラサラ無臭で、本当に高品質を保っております。
セーフスキンより良い素材を見つけるのはナカナカ大変な事だと思いますよ。

ちなみにトイズハートが、マイハニーを@15の姉妹品と謳って販売しているわけではありませんが
@15とマイハニーが同じセーフスキンで出来ていること、そして内部構造が酷似している事を考慮すれば
姉妹品というのもあながち過言ではないような気がします。

マイハニーは@15をやや小ぶりにした感じですので
@15が重くて使いづらかった方には丁度良いサイズだと思いますよ。

内部構造も@15と同じという事は、マイハニーも定番の横ヒダって事です。
結局、この横ヒダの気持ち良さに敵うものは、なかなか無いのではないか?
これはオナホールを色々試してきた僕の結論です。
だって、あんなに臭い東京名器物語を超える気持ち良さのオナホールには
本当、未だになかなか出会わないんですよ。
東京名器物語の内部構造のシンプルなこと…。
シンプル・イズ・ベストって事でしょうか。
チンコは単純な生物ですから、あまり複雑な構造の穴に突っ込んでも
そのギミックを100%楽しみきる事が出来ないのです。

ちょっと話がそれてしまいましたが、マイハニーはその定番の横ヒダなので
ハズレと思う方は少ないのではないでしょうか?
@15よりも少し狭い内径となっておりますので、@15をお持ちの方でも
違う気持ち良さを味わえると思います。

10点満点中9点としておきましょうか。
1点減点したのは、@15より小さいくせに@15より高い金額だからです。
これはホットパワーズの金額設定がおかしいのではなくて
元々のトイズハートの原材料費が高い設定なのです。
石油の高騰が関係しているのでしょうか?
オナホールを気軽に楽しめなくなる時代が来たら…廃業です(徳川)

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
マイハニー

■ グッズの見た目
挿入口が斜めになっているホールで、
簡略しているのですが女性器のようなデザインになっています。
正面から見ると・・・・どこかで見たような・・・・
!!!!
下膨れ加減が「ハクション大魔王」に見えません?

■ 素材について(匂い・感触等)
トイズハートさんお得意のセーフスキンです。
臭いはオナホールとは思えない軽やかな良い臭いがします。
微香性で鼻を近づけると微かに香料の匂いがする程度なので、
気になる方はほとんどいないと思います。
べた付くこともなくサラサラしている感じが気持ち良いです。
手に油の残るような感じは、ほとんどありません。
柔らかく伸縮性もあり、文句のつけようの無い素材です。

■ 実際の使用感
多分、ダッチなどに装着することを考えたと思うのですが、斜めになっている挿入口が好きになれません。

入れにくくは無いのですが根元まで挿入したときに、コチン全体を押し込むと変に斜めになってしまいます。
そのため、少し包まれ感が損なわれるのが残念です。

挿入口は、2つの穴が連結したようなデザインで処女膜のつもりなのでしょうね。
広めの挿入口でコチンがMAX状態でなくても入れることが出来ます。

入れてみるとお姉さんホール?の「@15」と同じ定番の横ヒダホールです。
気持ち良いです。
ストローク出来る距離も充分、ホール内に変なアクセントも無く同じテンポで、
同じ刺激でとても気持ち良くストロークができ、横ヒダの気持ち良さを充分に堪能できます。

「@15」と比べると1ランクほどマイルドに感じます。
ヒダの先端の丸く加工されていることに加え、ヒダの間隔が異なっているからだと思います。
「@15」は同じサイズのヒダが同じ間隔でセッティングされていますが、
「マイハニー」の方は高いヒダ、少し低いヒダと交互にセッティングされているので、
柔らかめ&マイルドに感じるのではないかと思います。

「@15」は直線的でカリ首を削るように刺激するタイプだとすると、
「マイハニー」はカリ首を舐めるように刺激するタイプだと感じます。

ホール内の容積が小さいためか「@15」のような強力なバキュームはありませんので、
バキュームを無理やりかけるより、そのまま挿入してヒダの感触を時間をかけて楽しむホールだと思います。
個人的に「マイハニー」の方が優しくマイルドな刺激なので「@15」より好きです。

■ 選んだ理由
今年の福袋セットに入っていました。
ちなみにクイックチェンジを入れてもらって、色っぽい姉、マイハニー、リアルフィール、こざるなど
福袋にもかかわらず有名どころが入っていたのは驚きました。
普通ならこういう福袋は訳の分からない
「無名のホール」
「売れ残りのホール」
「悪評のクソホール」
など、廃品処理といってもよいホールの詰め合わせなのに、
「マイハニー」のような高額ホールが入っているなんて驚きました。
「やるな???、ホットパワーズさん!!!」
「ありがとう???、ホットパワーズさん!!!!」

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
私は福袋に入っていたので文句はありませんが、
「@15」と比べて小さいにもかかわらず値段が高い!!
挿入口が斜めになっていることによる、包まれ感が損なわれたところ。

良い部分
定番の横ヒダなのですがマイルドでじっくり楽しめるホールだと思います。
ダッチに装着される方には「@15」より小さいので装着しやすいと思います。
サイズも小さく軽く長時間使用しても手が疲れない。
セーフスキンによる高耐久。

■ 10点満点中、何点?
8点
とても気持ち良いホールなのですが、
目新しさが何も無いところが残念です。
挿入口が「ハクション大魔王」みたいで「おマヌケさん」なところ。

■ 最後に一言
手軽に簡単に気楽にオナホールを楽しみたい方、
耐久性が高く、製品も安定しているので、
初心者の方には扱いやすくて良いと思います。
「@15」のような定番の横ヒダホールを持っている方も、
購入されて後悔する率は低いと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はちょっと小さめの中型オナホです。
挿入口のところが斜めになっているのが特徴ですね。

匂いはありますが、むしろ良い匂いです。
トイズハート社の誇るセーフスキンって奴ですね。
私はこのセーフスキンが一番好きです。

実際に触ってみると柔らかく少し粉っぽいです。
油をふせぐために表面に何か粉をつけているんでしょうね。
触った感じが悪い訳ではありません。
持ちやすくとても心地良い感じです。

挿入したときの第一印象は、やはり定番の横ヒダはとても気持ちがよいと感じました。

内部構造は横ヒダです。
似たオナホには、私の大好きな@15がありますが、@15よりも一回り以上小さいです。
むしろ処女伝説に近いかもしれないです。
@15よりも小型なため、@15のようにゆるい訳ではないです。
勃起した状態で挿入すると、内部構造の横ヒダが息子にぴったりと密着してとても気持ちが良いです。

@15は内部が広いのでエアを抜かないとすかすかな感じがするのですが、
マイハニーはエア抜きをしなくても、最初からミゾの感覚を味わえます。
挿入口の部分が斜めになっているのが特徴ですね。
斜めになって困るかな?
とも思ったのですが、私は特に困る事はありませんでした。
意外とエアダッチへの装着に向いているかもしれないですね。

処女伝説のように、処女膜ではないのでしょうが、なぜか挿入口が2つの穴にわかれています。
私の処女伝説の処女膜はまだ破れていないのですが、
マイハニーの2つの穴は使用後に見てみたら一つに繋がっていました。
穴と穴をつないでいる部分が破れたからなのですが、この部分が破れても特に使用感が変わるわけでもないです。
気になる人は、綺麗に取り除くと良いと思います。

悪い部分は特にありませんが、強いてあげるとすると、@15よりも小振りなのに
価格が安いわけではないところでしょうか。

良い部分は、まずオーソドックスな横ヒダのホールであることでしょう。
色んなオナホが工夫されていますが、やはりこのオーソドックスな横ミゾのオナホが一番気持ちがよいです。
私は、このマイハニーを見た瞬間から、おそらく気に入るだろうなと思っていましたが、やはり期待通りの性能でした。
セーフスキンで作られている所も良い点です。
良い匂いがして、じょうぶでさわり心地も良い。
最も優秀な素材です。
小振りで持ちやすい点も良い所に入れて良いと思います。
@15は大きくて持ちにくいですからね。
その点、マイハニーは片手で簡単に持てて、しかも気持ちよいです。

10点満点で文句なしに10点です。
久々にオナホハーレム入りのホールが出て私も満足です。

オーソドックスな横ヒダのホールが好きな人にお勧めです。
@15が好きな人にもお勧めします。
@15とマイハニーを気分によって使い分けると良いと思います。
まったりゆっくり使いたいときは@15。
軽い気持ちで抜きたいときはマイハニーというような感じです。

エア抜きに自信がない人にとっては
@15よりもマイハニーの方が気持ちが良いと思いますよ。
内部が@15よりも狭いのでエアを抜かなくても、最初から息子に刺激があります。
内部構造の横ヒダから受ける刺激がとても気持ちの良い良作オナホです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マイハニー


匠のオナホール専門店
2009-07-24(Fri)

挿しつ抜かれつ

挿しつ抜かれつ



挿しつ抜かれつ

※メーカー廃盤のため、在庫が無くなり次第販売終了となります(残り数個)

こんなにモッチリした柔らかオナホールは挿しつ抜かれつ以外にない!吸いつきも凄い!

挿しつ抜かれつ・・・いやぁ、こりゃ柔らかいですよ・・。
そこいらのオッパイじゃとても適いませんね。

挿しつ抜かれつはオナホールの中でも、TOPの部類に入る柔らか素材ですね。
ローションは大量に使う必要が無いので、最低限必要な分だけ垂らしましょう。

ん?・・まとわりついて仕方ないはず!!
強い刺激よりも、ネットリまとわりつくホールが好きな方には非常に安い買い物かと思われます(徳川)



宜しくお願い致します


挿しつ抜かれつこの商品の詳細を見る

挿しつ抜かれつ


大人のおもちゃ
2009-07-22(Wed)

萌萌マジック

萌萌マジック



萌萌マジック(かえで)
萌萌マジック(さくら)

オナホを固定するのに大変便利なピストンマジックの続編です。

ピストンマジックってご存知ですか?
少しでもこの世界に精通している方でしたら知っているであろう人気ダッチです。

但しダッチといっても普通に抱く事の出来る一般的なダッチとは一線を画します。
それは萌萌マジックは全長40cmというサイズからも分かります。
では何に使うのか?

それはズバリ「グッズの固定」です!
オナホでもバイブでも構いません。
腰降りオナをする時には、この固定グッズが大変便利なんです。
座って腰降るもよし、立ってパンパンするも良し。
お手軽で安価で人気もあるので、ちょっと腰オナに興味がある方はレッツチャレンジ(徳川/09/7/22)

以下、メーカーからの紹介文章です。
☆オールマイティーアタッチメント!
☆ホール・カップホール・バイブが装着可能!
☆ホール装着部が9cmなので大型ホールも装着可能!
☆ダブルフェイスで2度おいしい!表と裏、あなたはどのポーズがお好みですか? 全長40cm
☆空気圧でホール圧もUP!
☆究極の圧力も自由自在!
☆アイデア次第で無限の用途!




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌萌マジック


匠のオナホール専門店
2009-07-21(Tue)

すみかマイラブ

すみかマイラブ



すみかマイラブ

少女の蛸壺ホールは吸い付く吸い付く!

ひっくり返す非貫通肉厚ホール登場!

4つのエリアがアナタの股間を襲撃!

1.毛先の長い触手が内部へ誘う。ヤバイ!!

2.5センチ進むと波打つ壁の2段攻撃。手強い!!

3.7センチ進むと逆目の三角突起が・・・むごい!!

4.全てはこの快感のために・・・吸い付く吸盤でFinish!!

あなたの息子はこんな難関を、今まさに突破しようとしてるんです(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱の中から出した時は不思議な形をしています。イソギンチャクのようです。
イボを中に入れるようにひっくり返して使うのですが、
ひっくり返すと中央の部分がちょっと膨れるので、これまた不思議な形です。
あまり見ない形のオナホです。
変形してしまったオナホみたいな感じですが、
すみかマイラブはこの不思議な形で通常の状態です。

匂いは粘土系の嫌な匂いがしますが、ものすごく匂うという程度ではありません。
気にしないで使える程度の匂いです。

実際に触ってみた感触は、やわらかかったです。
挿入した時の第1印象は、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
って感じです。
おそらくこういう感じっていうイメージを持ってましたが、イメージ通りの好感触でした。

内部はイボなのですけれど、イボというよりは触手っていう表現がぴったりします。
すみかマイラブの箱では触毛って表現になってますね。
この触毛がホールの中で息子を包み込んでくれます。
似たホールにはリアルザフィールがあるんですが、
リアルザフィールのイボよりもすみかマイラブの触毛の方が長いですし、
素材も柔らかいのでより気持ちよく息子を包み込んでくれます。

すみかマイラブをピストン運動すると内部の触毛が息子をさわさわしてくれる感じです。
すみかマイラブは非貫通ホールなのでエアを抜けばバキューム力が発生します。
しかし、強いバキューム力を発生させると触毛の心地よさが半減してしまうので、
すみかマイラブは程よくエアを残して使うのがポイントだと思いました。

オナホールは横ヒダとイボが定番だと思っていました。
でも、こういう触手のホールって言うのも気持ち良いって事に気が付いていました。
アナスイとかシャッフル3とかヘブンスライダーなんかが触手のあるホールなんですがいずれも簡易ホールなんですよ。
それで中型ホールで触手を使ったホールがあればもっと気持ちよいんじゃないかって考えてて
すみかマイラブはまさにその理想通りのホールだった訳です。
発売されて存在を知ったときにはそう思っていたのですけれど、
実際にためしたのは遅れて今回になってしまいました。
けれど、私の期待通りの素晴らしい快感を持ったホールに出会えました。

内部は触毛だけでなく蛇腹あり三角突起あり吸盤ありの4段構えです。
入り口の触毛の事ばかりに目が行くレビューを書いてしまいましたが、
他の構造が気に入っている人もいるかもしれないですね。
私はいっそのこと触毛のみのシンプル構造の方が好きだったかもしれないです。

悪い部分を無理にさがすとすると匂いでしょうね。
すみかマイラブが無臭であればもっと良いです。
私はすみかの特徴の方が気に入りましたので匂いはそんなに気にならないです。
良い部分はやわらかい素材を使っている所と、長い触毛を持った中型ホールだという所です。

10点満点中文句なしに10点満点です。オナホハーレムのレギュラー入りです。
いきなり一軍ローテーション入りです。それぐらい気に入りました。

横ミゾでもなくイボでもない触毛の刺激はとても気持ちが良いです。
穴の中で触毛が息子を一斉にさわさわする感じは他では味わえないです。
レビューを読んで興味を持った人はぜひためしてみてください。
オナホの新しい刺激に出会えるかもしれないですよ。

-------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム

黒猫

■使用グッズ名

すみか マイラブ

■グッズの見た目

まるで新種の生物みたいな形

■素材について(匂い・感触等)

かなり丈夫な素材で出来ているらしく、ちょっとやそっとのことで壊れる心配はなさそうです。
石油系ともゴム系とも、区別のつかないキツイ匂いがします。

■実際の使用感(出来るだけ詳細に)
イボが多い構造になっているので、繊細な感じではなく大味な感覚です。でも
ローションをたっぷりと使うことで、とても気持ちよくなります。
但し、入り口が少し大きめなので使用してると、少しずつローションが垂れてきます。

■選んだ理由

他ではあまり見かけない商品だったので。

■悪い部分と良い部分
悪い点は、かなりキツイ匂いがします。
良い点は、耐久力でしょう。丈夫で値段も高くないので、コストパフォーマンスは良いかもしれないです。

■10点満点中、何点?
6点 匂いが…

■最後に一言(こういう人にオススメです等)
匂いとかに敏感な人は、購入することをあまりオススメできません。
匂いが我慢できる人には、コストパフォーマンスの良い製品になると思います。

---------------------------------------------------------------------------

■青森県 ちょっとらどっこい様 byオナホ選手権

あまり販売しているお店をみないので少しマニアックな商品かもしれないです。
がしかし、この商品はそんじょそこらのオナホールよりよっぽど気持ちいい!

タコツボ?みたいな大きいタコみたいな吸盤が沢山あって、別に吸い付くわけじゃないけど
その吸盤みたいなものがチンコに、ローションと絡みついた時にたまらない衝撃が走るのですよ!

耐久性も良さ気で値段も高くない。これは俺の中ではNO1です。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すみかマイラブ


匠のオナホール専門店
2009-07-20(Mon)

ヴァージンラブぷるぷるおっぱい

ヴァージンラブぷるぷるおっぱい



ヴァージンラブぷるぷるおっぱい

ダッチに、女装に、色々と使えるオッパイアイテムの登場です!

来ました!おっぱいです!!
なんだか「おっぱい系アイテムのレビューは佐藤!」
みたいな雰囲気になっている気がしてちょっと怖いです。
しかしここに来て佐藤はおっぱいのポイントを掴みました!
おめでとうございます!ありがとうございます!!
今回のおっぱいは撮影からなにから全て自分で行ったので、いろいろとスムーズに事が運ぶ予定でございます。
例によってオナホのように使用できない商品なので、ジョークグッズ的なノリで紹介しようと思います。

まず見た目!箱絵では乳首部分がピンクのハートで隠されていますが
中身はぼんやり肌色の塊です。超美白もいいところです。
ってか白すぎて血色が悪い人みたいなタイプに仕上がっています。
いまにも死にそうなガリガリ女性を想像してしまうのも容易ですが
モミモミするのが申し訳なくなってしまう可能性もあるので何も考えずにレッツ・モミモミしてください。

ちなみにご丁寧に箱絵で隠されていた乳首も真っ白です。
匂いは良くある油臭ですね。
オナホと同じような素材を使用しているので納得です。
でもやっぱりミルク系の甘いおっぱいに埋もれたいです。
おっぱいに埋もれたいです。
触り心地はかなり良かったです!
いままでモミモミしてきたおっぱい系アイテムの中ではかなり上位にランキングされるおっぱい感でした!
ただ、ほかのおっぱい系アイテムと違って油分が酷かったです。
オナホと同じような素材なのでこちらも納得なんですがモミモミ後の油分といったら本当に驚きでした。
ボディービルダーのお兄さんと共にしたあの夜を思い出すくらい...
もうそれぐらい酷い油分で佐藤の手はテッカテカでした。

商品の写真撮影とレビューをほぼ書き終えたワケですが、佐藤はいまだにベストな使用方法がわかりません。
大きすぎでも小さすぎでもないこの素敵おっぱい...
秘めたる可能性を引き出すのはあなたかもしれません!
是非お試しあれ!!(佐藤)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ヴァージンラブぷるぷるおっぱい


匠のオナホール専門店
2009-07-19(Sun)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)



メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

手(ホール装着)が、アナタのアソコを激しくシコシコしてくれます!!

当たり外れが多い電動グッズですが、そんな電動グッズにも
「ほぼ当たり」といった商品が存在する事を知ってましたか?
それがこのメンズソム(ハンドタイプ)です!

高額商品ですから、安っぽい電池なんて使いません。
ACアダプターを使って、パワフルな動きを実現!

きちんと上下のシコシコした動きに対応しております。
手の平の中に付属のホールをセットするという仕組みですね。
ここには色々な簡易ホールが収まりますが、一番相性が良いと思われるホールは
下の体験談で、伊達直人さんが書いておりますので、是非ご確認下さいね♪

音はそれなりに出ますので、同居人がいらっしゃる方は気をつけて下さい。

コントローラーは、何とバイブレーション機能も兼ね備えています!
でも何に使っていいか、よく分かりません(笑)
乳首に当てたり、お尻に入れたり!?

と・に・か・く!
電動商品の中では、唯一と言っても過言では無い当たり商品です!
電動ホールを何個も買うなら、メンズソム1個買っておけば一生楽しめますよ(徳川)

【商品仕様】
■外形寸法
本体:34cm(W)×21cm(D)×29cm(H)
ホール:全長5.8cm×挿入口3.2cm
コントローラー:全長8.5cm×最大径2.3cm

■重量
約1kg

■電源
AC100V(50/60Hz)

■消費電力
5W?3W

■出力
6V-1V

■製造国
日本



宜しくお願い致します


メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)この商品の詳細を見る

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)


大人のおもちゃ
2009-07-18(Sat)

名器の証明001 小澤マリア

名器の証明001 小澤マリア



名器の証明001 小澤マリア

年まれに見ぬ話題と売上を誇った「名器の品格」。
“1/70000の名器”や“無次元構造”と呼ばれたその内部はどこをイジっても本物の女性器そのものであり、
今までのオナホールの常識を破った累計出荷数はゆうに10万個販売した。
今回さらなる追求を求めて開発されたのが、実際の女性をモチーフに開発した商品、それが「名器の証明」である。
AV業界で押しも押されぬ人気AV女優『小澤マリア』ちゃんをモチーフに、ホールメーカー・メディア・ローションメーカーが
協力して開発された内容は、憧れの女優との高いレベルでの擬似SEXを実現させてくれる。

「名器シリーズ」を生み出した匠の手による原型の途中段階。さらに完璧に近づいていくのだ!
当然ながら本物そっくりで思わず顔がニヤケてしまうが、妥協は一切許さず徹底して本物と同じ様に作成して貰い
形状から膣穴の位置までそのまんまな正真正銘のマリアのアソコが完成した。

もしローションが「愛液」そのものだったらどうだろうか?
本物そっくりのオ○ンコから本物の愛液が出てくれば、最高に興奮するに違いない!
そう考えた開発陣派ローションメーカーの老舗“中島化学”へ協力を依頼し、マリアの愛液資源に挑戦した。
愛液を作るのだから当然マリアちゃんのアソコから直接マン汁を採取!
オナニー後の新鮮な愛液汁を徹底的に分析した結果、粘り具合までも本物とそっくりな「小澤マリアの愛液ローション」が誕生する。
--------------------------------------------------------------------------------------------------

相変わらず、訳も分からずとにかく凄い感が強いですね。
品格と比べると、証明はややスリム化しており、素材も柔らかくなっております。
このおかげで、品格では不可能だった、ダッチへの取り付けが可能になりました。

使用感は相変わらずリアルま●こですが、ダッチに取り付けると締め付けがUPします。
付属の小澤マリアちゃんのローションで、彼女との擬似SEXを楽しんじゃって下さい!(徳川)

※名器の証明は初期状態から壁が薄い箇所がございます。不良品ではございませんので交換には応じかねます。
その点をご納得した上でお買い上げ頂きます様にお願い申し上げます。

■ ハンドルネーム
ホーラー

■ 使用グッズ名
名器の証明01

■ グッズの見た目
挿入口付近の造形は素晴らしいです。
品格なんかだと造形自体は良くても、正面がでかすぎてなんか変な感じですが、
こちらはスリムでダッチと合わせても臨場感が高まります。

■ 素材について(匂い・感触等)
やや油っぽい感じはしますが、しなやかで適度に弾力があります。
立てると完全にぐんにゃり曲がるほど柔らかいです。
においは粘土っぽい匂いにやや香料がある気がしますが、
東名のように鼻がひん曲がるような匂いだと困りますが、こちらはそういう鼻にツンとくる匂いではありません。
このくらいであれば正直気にしないです。
また、入り口なんかが裂けないか心配でしたが、10回程度使用しましたがビクともしません。

■ 実際の使用感
まず第一に、とてもまったりでやさしい刺激です。
内部構造が複雑だからか、手持ちであれば握る場所や力加減で全く違うホールのようになります。
ダッチであれば空気の加減で変わりますが、手持ち、ダッチ問わず、ゆっくりしたい時でも早くしたい時でも柔軟に使えそうです。

フィニッシュ時、
「どうも入り口が締まりすぎて達成感が悪い」
「先端なんかでヒダ→いぼのように構造が変わっていて、フィニッシュ時気になる」
なんかは皆無で、フィニッシュ時の感覚はかなり良いと思いました。

バキュームは全く期待できませんが、純粋にホール造形からの刺激のみで勝負できるホールで、
レビューは少ないようですが、ユル系やぱったり系が好きならば一度は試すべきホールだと思います。
ただ、キツ系や高刺激系を愛用している方だと間違いなく地雷になってしまうと思います・・・

残念なのは、肉厚がないからでしょうか、包み込まれる感はあんまりないです。
ダッチに固定すればまぁなんとかなりますが、やはりホール自体の肉厚はあったほうが良いと実感しました。
まぁ・・・ダッチにはこれ以上太いと入らないですが(笑)
握り方を変えれば多少なんとかなりますが、品格のようにホール自体にやさしい締りがあるともうちょっと好感触でした。
人にもよりますが100%手持ちしかなければ、品格のほうが良いと思います。

使用前後の洗浄は、流水をあてて指を突っ込み、ホールを押し縮める感じになると思いますが、
肉厚がないためか品格よりやりやすいです。奥まで指が届きます。
普通の非貫通ホールなら、空気抜きながらローション入れれば勝手に吸い込まれて入りますが、
これはかなり入れにくいです。
アストログライドみたいなサラサラ系なら良いですが、
ペペとかドロッとした感じのローションだとかなり苦労します。
個人的にはここの特性ローションみたいなドロッとした方が好きなので、
ローション容器のとがった部分を直接突っ込んで奥まで入れるようにするとか、
最初は指で奥に入れる、指や手でホールを伸縮させて奥へ流し込むとか・・・
何かしら工夫は必要です。品格よりは大分マシなので、我慢しています。

また、ダッチへの固定がおすすめですが、risaとかは厳しいと思います。
ネットでは結構報告例がありますが、かなり入れにくい上、
ギリギリ入るレベルなので、挿入スペースが皆無です。
キツ系が好きとかなら良いのですが、いくら素材が柔らかいとはいえ、
そこに自分の直径?cm がプラスとなると・・・やってみましたがちょっと厳しいと思います。
ローションも全部流れてしまいますしね。

■ 選んだ理由
品格が良かったから

■ 悪い部分と良い部分
良い
・マッタリでやさしい刺激
・時間をかければ、ジワジワ上り詰める感が凄い
・品格より細いので、品格よりダッチへ装着がしやすい
・達成感がとてもよい

悪い
・やや高額
・人を選ぶと思う
・肉厚が減ったのは正直マイナスだと思った

■ 10点満点中、何点?
7.9点

■ 最後に一言
マッタリ派、やさしい刺激が好きなら一度は試すべき。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
PINKY

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)、名器の品格(下付き)
以下:激快感、@フィフティーン、名器の品格(上付き)、メディカルホール、お姉さまのアソコ。などキリがなし。

■ 使用グッズ名
名器の証明 小澤マリア

■ グッズの見た目
名器の品格から一回り細くなりましたね。それにドテに傾斜が付きました。
入口はリアルな形状です。実物を型どりしたそうですからそのまんまなんでしょうね。
本物が某米国サイトで見れるようになったので比べましたが本物よりは少し小ぶりのような.....。

■ 素材について(匂い・感触等)
素晴らしい柔らかさです。先端を持つと入口は完璧に下を向きます。
曲がるというよりはクニャッと折れる感じで、フニャフニャです。
匂いも名器の品格同様にかなり強いです。オナホール初心者は覚悟がいるでしょう。

■ 実際の使用感
マリアちゃんのオマンコは膣が左に曲がってるんですか?!! 日暮里ギフトさん。
てな感じの感想ですね突っ込んだところ。
穴が中心を通ってないです。左壁がチンポが突き破る勢いでビヨ?ンと伸びます。
ほっぺたを突くイラマチオみたいですよ。

破れちゃうかなとドキドキしながら出し入れしても素材の柔らかさゆえか破れはしませんね。
しかし、これでは集中できないので持ち方を変えたりタオルを巻いたりして続行しました。
左壁を何らかで補強することでようやく奥まで出し入れすることが出来るようになりました。
気持ちよさは名器の品格と同様に素晴らしいものがあります。
特に亀頭を最奥から引き戻すときの吸いつきは抜群です。快楽が増してきて敏感になってきた亀頭にはなんともいえないむず痒さがはしります。
最奥でこじると尿道口を刺激する何かがありますね。
これは名器の品格にはない刺激です。

ドテに傾斜がついたのでピストンするとキンタマがピタピタとドテに当たります。
リアル感がましましたね。

付属の小澤マリアの愛液ローションですが匂いはバラ(?)の花の匂いです。
体液っぽい匂いは期待しない方がイイですね。あ、本人がプロフィールにオマン
コの匂いはバラの香りと書いているのでこういう匂いになったんでしょうね。
チョット残念。
少し薄めのペペローションだと思うんですが、ぐちゅぐちゅと出し入れしていると白濁してきます。
しかも入口からダラダラとこぼれてきますよ。これ、いやらしくてイイ。
入口からこぼれるのは他のローションでも同じなんですけどね。
私はこの小澤マリアの愛液かアストログライド、ホールズをお勧めします。

イクときの鬼頭が感じる切ない程の快感は名器の品格同様にたっぷり味わえました。
立ってられないような膝ガクガクが味わえます。
risaにもピストンマジックにも入ります。
ホールドしてくれんでこちらの方が使い勝手はいいんじゃないでしょうか。
少し面倒くさいけど。

■ 選んだ理由
買わない理由がないでしょ。
品格好きのマリアファンですもの。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:左曲がり。
良い部分:気持ちイイ。特に射精感が。

■ 10点満点中、何点?
7点にします。左曲がり対策が必要なんで面倒くさいから。

■ 最後に一言
日暮里ギフトさん、もっと丁寧に作ってくださいよ。気持ちイイのは間違いないんですから。
ジョーク商品てカテゴリじゃないと思いますよ、今やオナホールは。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱を開けてみると、また箱が入っていました。
こんな高級なつくりをしたオナホも初めてです。
名器の品格が売れたので、名器の証明も品格並みに豪華でなければいけなかったのでしょうね。

内箱の写真にはAV女優の小澤マリアさんが起用されています。光沢感のある箱の写真も豪華です。
名器の品格の桐箱ほどのインパクトはありませんでしたが、期待され、期待に応えなければならない商品なんだろうなと感心しました。

箱を開けてみると、中にはやはり大きな筒が入っていました。
しかし、品格に比べると若干スリムになっていました。
重さを量ってみると550gと品格に比べると若干軽くなっていました。
しかし、それは品格に比べたからであって、普通の中型オナホに比べれば十分重く、肉厚ホールであると言えます。

匂いには好感が持てました。
素材的にはそんなに変わっていないような気はするのですが、あきらかに私の嫌いな粘土のような匂いが薄くなっています。
私が品格に書いたレビューを読んで改良してくれたのでしょうか(笑
柔らかさも品格よりもアップしている気がします。
よりよい素材に生まれ変わったと思います。
ポイントアップです。

さわりごこちは品格に比べとても柔らかいです。
品格よりも柔らかい素材を使い、かつ、品格よりはスリムなボディをしているからでしょうね。

挿入した時の第1印象は、品格の良さを受け継いでいるなと思いました。
狭い穴の中をかき分けてズブズブと進んでいく感じです。

やはり息子を外して指を入れてみました。
名器の証明も、本物の女の子のまんこを再現しています。
なんでも、AV女優の小澤マリアの膣を再現したのだとか。
嘘か本当かはわかりませんが、十分リアルな作りになっています。
品格ファンの期待は裏切らないでしょうし、品格を使った事がない初めての人にとっても、
品格と同様な無次元加工リアルまんこの良さを味わえる作りです。

しかし、証明には品格にない欠点があります。
スリムにしたために、肉薄な場所があり、そこからスケチンしてしまうのですよ。
スケチンの現象は本来なら簡易ホールに起きる現象なのですが、品格をスリムにしつつも、
リアルな内部構造は維持しようとしたために起きてしまった不幸な現象でしょうね。
具体的には、内部の穴が下付になっているために、オナホ下部でスケチンしてしまいます。
普通のオナホの場合、スケチンは穴が中心を通っていないために起きるのですが、
証明の場合は、リアルに作ろうとしたために起きた現象でしょう。

名器の品格のファンにとっては、このスケチン現象や、肉薄になってしまったことによる刺激の低下はマイナスでしょうね。
でも、名器の証明には名器の品格にはなかった利点があるのです。
それは。。。
ダッチに装着可能な点です。

まず私は、ビーナスボディに着用してみようとしました。
しかし、ビーナスボディの着用口には名器の証明は大きすぎ、きちんと装着できませんでした。
仕方がないので、手でピストン運動して射精しました(笑
手でピストン運動させても十分に気持ちが良いですよ。
品格を超えたとまでは言いませんが、ほぼ互角の良さを持っています。

次の日にリベンジしてみました。
今度はエアダッチRisaに装着を試みます。
Risaのエアを少し抜いて証明にローションを塗ると、今度はすんなりと入ってくれました。
女性器を模している部分は本体に比べて太くなっているので
どうしてもこの部分だけがRisaから浮いてしまいますが、これぐらいならば許容範囲でしょう。
私はダッチにオナホを装着するのがあまり好きではないので
めったにダッチを利用しないのですが、この名器の証明を装着したRisaは使い勝手が良かったです。
特にバックからの挿入感が良いですね。
名器の証明が下付だからでしょう。

付属の小澤マリアの愛液の感想もちょっとだけ書いておきますね。
最初愛液という表現に警戒しました。
本物の愛液は決して良い匂いではないからです。
しかし、さすがはローションの香りですね。
良い匂いの香料が使われていました。
小澤マリアさんの愛液が本当にこの匂いであれば、小澤マリアさんとSEXする人は幸せでしょうね(笑
ローションの使い勝手も良かったです。
通常のペペに良い香りのする匂いをつけたと言った感じでした。

悪い部分は、スケチンしてしまうところでしょう。
スケチンと言っても肉厚ホールのスケチンですので、簡易ホールでおきるスケチンのような致命的欠点ではありません。
気持ちよく利用できるのですが若干気になると言った程度です。

良い部分は名器の品格に比べて良い匂いのする素材を使っている所です。
それと持ちやすくなった所です。
それからなんと言ってもダッチに装着可能な点でしょう。
ダッチに装着可能なオナホの中ではもっともリアルな構造をしたオナホであると言って良いと思います。

10点満点で10点と言いたい所ですが、スケチンする点で0.5点減点として9.5点にしておきます。
しかし使用感だけなら満点にしてもよいぐらいのできです。

ダッチに装着したい人に特に勧めます。
それから名器の品格は良いけど大きすぎて持ちにくいんだよなと思っていた人にお勧めです。

偉大な姉をもったためにプレッシャーがかかりすぎた妹といったオナホですね。
しかし、妹にも姉にはない良さがありますから、その良さが理解できるかもと感じる人は
ぜひ名器の証明も購入してみてはいかがでしょうか


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の証明001 小澤マリア


匠のオナホール専門店
2009-07-16(Thu)

フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)

フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)



フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)

フレッシュライトSTUを入荷してからしばらく経ちましたが
他のフレッシュライトも使ってみたいというお声をいくつか頂きましたので
次にWW(ワンダーウェーブ)という商品を取り扱い開始する事にしました。
色々な種類があるフレラですが、結局STUが一番人気で次にWWあたりが売れてるみたいです。

WWはSTUと違ってケース無しでの販売となります。
STUをお持ちの方でしたら、STUのケースをお使い下さいね。
ケースをお持ちで無い方も、ケース単品での販売も致しておりますのでご安心下さい♪

今回僕が実際に使用してみたのは、透明色のICEという素材ですが
これは肌色だろうと基本的な使用感は変わらないと思われます。
色や挿入口の形状は使用感では無く見た目の印象の違いという事ですね。
匂いは少し有りべとつきはパウダー加工であまり無いです。
でも相変わらずパウダーが固まってつぶつぶになっておりました(笑)
パウダーがほどこされていない内部はねっとりとしていて使用時の感触を期待させます。

STUがイボイボだったのに対して、WWはヒダヒダになりました。
でも細かいヒダではなく、間隔の大きいヒダヒダです。
間隔が大きい為かヒダの感触はそう敏感には感じないでしょう。
でも逆にそれが良かったりするから不思議です。

それにしても全てのサイズが大きいところが外国っぽいですね。
突いても突いても奥まで到達しませんしね。
どんな巨チンの方でも奥まで到達する方はそういないでしょう。
更に全長が物凄い長いので濃いローションなら出口まで到達する事がなく
使用後の洗浄が楽になるという思いがけないメリットも発見しました。

ケースがある事によってホール自体の締まりを手の圧力で調整する事は出来ませんが
ケースに収まったホールの膣圧は何故か最高のバランスの良さなんですよね。
凄い絶妙な圧力なんですよ。
ケースって良いなぁって感じました。
更に前回も書きましたが、ケースの底面のフタを回してバキュームを調整する事が可能です。
全部閉めると物凄いバキュームになりますし、ゆるめてあげると快適なピストンが出来ます。
僕は快適にじゅっぽじゅぽピストンさせたいので大抵はゆるめて使っております。

WWの刺激もSTUと同系統で、基本的にはややマッタリしているのでは?と感じました。
STUのイボを取ったらWWみたいな刺激になるんだろうなーなんて当たり前の事思ったり。
STUが好きな方ならWWも好きになる事間違い無しと思われます。
相変わらず悔しいくらい気持ち良かったですからね。
巨大なマン土手が当たる感触も興奮します。
10点満点中9.5点とします。

うーん何か悔しいですね。
アメリカオナホがここまでヒットするのに日本オナホも負けていられないですよ。
ホッパももっと脳に汗かいて商品作らないとな…(徳川/09/6/4)


宜しくお願い致します


フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)この商品の詳細を見る

フレッシュライトWW (ワンダーウェイブ)


大人のおもちゃ
2009-07-15(Wed)

人妻熟女

人妻熟女



人妻熟女

セブンティーンの姉妹品、それが2重構造の人妻熟女です!

リアルな使い心地と評判の人妻熟女ですが、そこはセブンティーンと同じ触れ込みですね。
どちらもリアル感触で2重構造がウリです。
見た目は2重構造が、くっきりと分かる作りで、外が透明素材で、中が肌色素材です。
何故2重かと言いますと、内部の柔らか素材が、挿入によって膨張するのを
外のややハード素材が押さえ込むので、締まり感が出てくるのですね。

透明素材で非人間的なのに、挿入口はオマ●コそのものです。
これが、熟女のビラか…はぁはぁ…。
触り心地は、べとつきがあり、固めな弾力もあり、第1印象は期待が持てません。
後でこの第1印象がひっくり返るとも知らずに…。
匂いは鼻を近づけなければ、ほぼ有りません。好感が持てます。

自費購入したエロマンガで、軽くチンコをいじりつつ、興奮が高まったところで、いざ挿入!
挿入した時の第1印象は、予想以上に肉厚感があるな、でした。
それにヒダはないが、内部の凹凸が結構コリコリ当たって、思ったほどでもないかな?と思っておりました。

しかし数分の使用で、ローションもよく馴染み、ホールも人肌に温まってきた頃に、人妻熟女の真価が発揮されてきました。

おおおお、あまり上下に動かさずに、ゆっくりとストロークしていたら、めちゃめちゃ気持ち良くなってきました!
2重構造が凄い効いてきたんですね!
そうです、内部の柔らか素材の膨張を、外部の張りのある素材が押さえつけているため
何とも絶妙な刺激になるのです。これは確かに本物に近い部分があるかも!
本物のオマ●コは、ホールみたいに、どこまでも広がらないですからね。

ちょっとポッチャリ系の女とHした時に感じた、膣内の肉ヒダの絡みつきに良く似た感触というのが個人的感想です。
まぁ、それが人妻か、熟女かはよく分かりませんが(笑)

最初に感じた、ちょっと好きじゃなかったコリコリ感も、ローションすべすべ、内部ほっかほかで、
刺激も弱まり、よりリアル感が増して、気持ち良くホールをじゅぽじゅぽ動かしちゃいました。

人妻熟女の悪い部分は、出てきませんね。耐久性もありそうですし。
ただ裏返して洗うのは良くないので、止めた方がいいです。これはホール全般に言える事ですけどね。
人妻熟女の良い部分は、売り文句の通り、擬似オマ●コが楽しめるところです。

10点満点中10点をあげちゃいます。

世間の評判を聞くと、セブンティーンも人妻熟女も、結構、好き嫌いが分かれるホールみたいですが
僕はとっても気に入りました。これは、相性が合えば、最高のホールになる可能性大です。(徳川)


■ ハンドルネーム
Psyfer

■ 使用グッズ名
人妻熟女

■ グッズの見た目
セブンティーンと全く同じ形状です。
内部素材の色が濃くなっていて、色でも「人妻熟女」を意識している?

■ 素材について
「ぺとぺと」した手触りです。サラサラではないにしろ、明らかなべとつきと言うほどでもなく・・・
匂いはほとんど気になりません。無臭と言っていいんじゃないでしょうか。

■ 実際の使用感
「セブンティーン」の人気の影に隠れた名器、「人妻熟女」のレビューです。
最初に・・・他の人も触れていますが、そそらないこのパッケージはいかがなモノかと(笑)
大概の人がここはスルーでしょう。(むしろツッコミどころ?)

さて、使用前に一つだけ注意点ですが、このホールを使うときは絶対にローションを惜しむべきではないです。
「セブンティーン」は多少少なめでも使えてしまいますが、「人妻熟女」でそれは通用しません。
ローションを惜しむと痛いばかりか、ホールも傷める事になるかと。

十二分にローションを注入したら、いざ挿入!です。
入り口の小ささ故に最初は苦労するかもしれませんが、入れてしまえばこっちのものです。

最初のうちはゆる?いその刺激に、「ハズレかな?」と思うかも知れません。それぐらい低刺激です。
しかし空気を抜いてバキュームを効かせると、途端に「吸い付くような摩擦感」に変わります。
この時の感じは「セブンティーン」のものとは全く異なっています。
「羊羹」のようなツルツル感のある「セブンティーン」に対し、「人妻熟女」のそれはまさに「絡みつく肉感」。

暖まった状態ではその感覚がさらに強まります。
そのため、私は最初からローション共々人肌に温めてから使用しています。
人肌に暖まった「人妻熟女」を使っていると、パッケージに書いてある通りのなかなか「リアルな挿入感」が楽しめます。

奥の方にある子宮口?はセブンティーンでは「吸盤のよう」だと感じましたが、こちらは柔らかい分さほど気になりません。
ワンポイントでここを楽しむのもアリかな?

使用後に洗うときは裏返したりしないほうがいいです。素材が柔らかいのでそういう事をすると簡単に痛みます。
とはいえシンプルな構造なので洗いにくいと言うこともなく、お手入れは簡単です。

■ 選んだ理由
セブンティーンの構造が気に入っていたので、素材違いのこちらも試してみようと購入しました。

■ 悪い部分と良い部分
良くも悪くも、その使用感が特徴。好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いでしょう。
悪い点は・・・ローションの減りが早いかもしれません。
アンケートでついてくる個包装ローションでは絶対に足りません。
コレを買う際はボトルのローションも買っておくべきです。

■ 10点満点中、何点?
9点。
ヒダ系の強い刺激が苦手な方には自信を持ってオススメできますが、それ以上の魅力あるポイントもないかも。

■ 最後に一言
セブンティーンを愛用している方や、ヒダ系刺激の苦手な方、まったり系が好きな方。
是非使ってみてください。絶対気に入りますよ!


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
人妻熟女

■ グッズの見た目
「セブンティーン」と同じです。
インナーが赤みが強めの肌色になったぐらいの違いだけです。

私がオナホールに興味を持ったときは2層構造は普通にありましたが、
当時は驚いた方が多かったことでしょうね?

■ 素材について
べた付きは標準レベルより、少々多め。
数回使用しているうちに落ち着きます。
臭いはほとんど気にならないレベルだと思います。
インナーもアウターも「セブンティーン」より柔らかいです。
特にインナーの硬さは別物と思った方が良いでしょう。

サイズの割には重いと思います。

■ 実際の使用感
使用感の前に絶対に触れないといけないのがパッケージです。
今どき、このセンスは無いでしょう。
昭和とも平成ともつかない中途半端なセンスに興ざめです。
同じ時代遅れなら昭和の安酒場を思い出すような貧相なパッケージの方が良かったと思います。
エロイおばさん、否、失礼。
写真でエロイお姉さんを使うのなら、もっと色気の漂うオバサン、失礼、お姉さんを使うべきです。
中途半端な雰囲気です。
同じ「セブンティーン」と同じ金型を使うのなら、今風のアニメ絵で「31」とかにして数字シリーズで攻めるべきでしょうね。
とても損をしていると思います。
現に私もパスしていました。

挿入口は女性器型を模してあります。
小さいので入れるときはMAXに近い状態でないと苦労します。

入れてみると、
「柔らかくなったセブンティーン」を想像していましたが、まるっきり別物の刺激です。
「セブンティーン」特有の「ボコッボコッボコッ」という刺激が無いです。
「ボコッボコッボコッ」どころか刺激らしい刺激が無い!
といっても良いほどマッタリしています。
当初は自分の頭が「セブンティーン」と同じ系統の刺激を想像していたので、「どうなの???」
という違和感を感じてましたが慣れるにしたがって「人妻熟女」の方が気持ち良くなりました。

粘るようにねっとり絡みつく様は
「あっっ、この辺が人妻で熟女な訳ね・・・・たぶん、きっと。」
と使用しながら一人で納得しました。

そして、「セブンティーン」譲りのバキュームをかけると、これがまた強烈です。
亀頭を目の細かい耐水ペーパーで擦られるような刺激と、軽めの「ボコッボコッボコッ」する感じのダブル攻めです。
高刺激系に分類されるほど攻撃力は無いですが、先程のマッタリ系とは思えない豹変振りです。

私は適度にバキュームをかけ、ゆっくりストロークする使い方が一番合っていました。

■ 選んだ理由
選べる中型ホール4個セットで選びました。
そろそろ、欲しいホールが無くなってきたので、新しいホールを追加してください。
切なる願い(笑)

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
パッケージの絵!!
トイズハート社製とは思えないセンスの悪い絵。
MAXで血管が爆発しそうでも、
このオバサン、いえ、お姉さんを見た瞬間・・・・・
萎れていきます。
入り口が少し狭いので入れにくいです。

良い部分
絡みつくような刺激&強力なバキューム
この二つを上手く使い分けたり、合わせ技でコントロールすると楽しめると思います。

■ 10点満点中、何点?
7点
パッケージの絵で2点減点。
本来なら9点あげても良いホールだと思います。

■ 最後に一言
ホール自体はとても良く出来ていると思います。
「セブンティーンの進化版or柔らか版」で間違いないと思いますが、
「セブンティーンとは別物」とも言えるくらい感触が違っています。
「セブンティーン」を買うなら「人妻熟女」を試してみてからの方が、後悔する率は少なくなると思います。
とにかくパッケージの絵だけは何とかした方が良いでしょう。
私も噂で「セブンティーンより人妻熟女を買え!!」と散々言われていたのですが・・・・・
あまりにもセンスの無いパッケージのため「人妻熟女」を敬遠していました。
パッケージに騙されず1歩踏み込んでみてはどうですか?


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
パンチパーマ

【オナホ使用歴と使用個数】
3年 10個程度

【BESTグッズ】
人妻熟女

【熱い想い】
姉妹品のセブンティーンも好きなのですが、同じ内部構造なら更に柔らかい人妻熟女の方がより良いです。
自分は刺激の強すぎるものが嫌いなので、ヒダが無いこの姉妹品に惚れこんだのです。

当時、内部がつるつるというのは相当衝撃的でしたよ。しかも2重構造って!
どんな感覚なのか想像もつかず、どこかのビデオ店の店頭で即買いした思い出があります。
挿入した時の第一印象は、何かゆるいかな?と思ったのですが、使用し続けているうちに
バキュームが効いてきたのか、きゅんきゅんと締め付けてきてる事に気が付きました。
熟れたオマ●コの吸い付きが凄いんです(笑)

これが百戦錬磨の名器か?なんて思いながら、リアルな感触の人妻熟女をピストンさせてると
本当に生の女としている気分におちいるから不思議なものです。
自分はもう40代で結構な年なので、熟女のアソコがやけに親近感が湧くのかもしれません(笑)
変にヒダとかイボが無い為、ローションとツルツルの壁の具合がリアルにマッチするのです。

これは確かに人気が出るのも頷けます。本当にリアル!
メーカーさんにはこの系統の新作を出して欲しいと思いつつ、今回は人妻熟女を挙げさせて頂きました。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱は両面が表のようなデザインなんですが、両面とも熟女の写真です。
ここが完全に損をしていると思います。
熟女好きにはなんとも言えない写真なのかもしれないですが、
おそらくオナホ好きの人で熟女好きって人はそんなにいないような気がします。

見た目はセブンティーンにそっくりです。隣に並べてみても双子の姉妹のようにそっくりです。
同じ型を使って作っている姉妹ホールなので当たり前です。
トイズハートの製品は外側を同じ型で作った姉妹ホールが発売されるのが常なのですが、
セブンティーンと人妻熟女はおそらくインナーも同じ物を使っています。
じゃあ、どこが違うかというと素材が違います。素材が違うからでしょうか。色も違います。
人妻熟女の方がセブンティーンよりも柔らかい素材で作られています。

セブンティーンが無臭なのに対して、人妻熟女はオナホ特有の嫌な匂いが若干だけしますが、
そんなに気になるほどではありません。ほぼ無臭と言っても良いレベルだと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいといったレベルではないですが、セブンティーンと比べると圧倒的に柔らかいです。
柔らかい部類のホールだと言えます。

挿入してみると刺激が低いことに気が付きます。
セブンティーンも内部構造がツルツルなので低刺激でしたが、人妻熟女も同じ内部構造なのでツルツルしていて低刺激です。
ローションをたっぷり入れてピストン運動をしていると、緩めの刺激で気持ちよいですが、
「これじゃあいくらピストン運動をしても逝けないな」という感じでした。
緩い刺激が好きな人にはたまらないホールだと思います。

私は、ゆるいホールは好きな方ですが、低刺激すぎるホールはあまり好きではありません。
そこで、ホールを握ってエアを強制的に外に出し、バキューム力を発生させることにしました。
バキューム力を発生させた人妻熟女は豹変します。
一転強烈なバキュームで息子を締め上げてきます。
バキューム力が強すぎて気持ちよいですが、すぐに逝ってしまいそうになりました。
もったいないので、一度息子を外し、エアの量を調整して再びピストン運動を再開しました。
(ノ゜ο゜)ノぉぉぉぉぉぉぉぉっ
エアの量を調整した人妻熟女はとっても気持ちがよいです。
「セブンティーンもこんなに気持ちの良いホールだったかな?」と考えました。

実は、私はセブンティーンがあまり好きではありませんでした。
ホットパワーズを含めていろいろなオナホ販売店で売り上げが必ず1位になっているのがセブンティーンです。
しかし、私は@15やゲルトモの方が好きです。
セブンティーンのツルツルなのにコリコリとしている刺激があまり好きではなかったのです。
しかし、バキューム力を発生させた人妻熟女はとっても気持ちが良いです。
「ひょっとしたら、私の今までのセブンティーンやHOTミルクの使い方が間違っていたのかも?」
と思い、オナホハーレムの2軍からセブンティーンとHOTミルクを引っ張り出してみました。
やはり、私の使用感は間違えていませんでした。
同じツルツルホールであっても、人妻熟女だけが気持ちよいのです。
なぜかなぁと考えて分かりました。
人妻熟女がセブンティーンに対して柔らかい刺激の素材で作られているために、私好みのホールに仕上がっているのです。

悪い部分はネーミングと箱絵です。
ネーミングが「ナインティーン」とか「トゥエンティワン」とかだったらバカ売れになっていたのではないでしょうか。
箱絵をセブンティーンと比べたらTKO負けです。
箱絵をセブンティーンと同じ絵師にお願いして、セブンティーンよりも多少色っぽいお姉さんの絵にしていたら、
ひょっとしたらNO,1ホールは人妻熟女の方だったかもしれないです。
良い部分は、セブンティーンと同じ内部構造をしていながら、とても柔らかい素材で作られている点です。
上に書いた悪い部分は、全て箱にある欠点なので、人妻熟女のホール自体には欠点が無いことになります。

10点満点中文句なしに10点満点です。
私のオナホハーレムに、今日新しい1軍メンバーが増えました。

ぱっとしない箱絵やネーミングで敬遠していた人。ぜひ使ってみて下さい。
セブンティーン好きな人も一度使ってみると良いと思います。
ひょっとしたら、セブンティーンよりも人妻熟女の方がもっと気に入るかもしれませんよ。
セブンティーンのコリコリした刺激が嫌いだった人も使ってみてください。
人妻熟女はセブンティーンとは違ったホールですよ。
結局、オナホを使う全ての人に勧めている事になりますね汗
でも、それぐらいの傑作ホールがまだ隠れていました。まさに、温故知新です。
そんなに新しいホールではないですが、妹のセブンティーンの知名度の影に隠れていた年の離れた人妻のお姉さんをぜひ使ってみて下さい。
お気に入りのホールが変わっちゃうかもしれないですよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

人妻熟女


匠のオナホール専門店
2009-07-14(Tue)

プリンプリン

プリンプリン



プリンプリン

簡易ホールなのに2重構造という豪華ぶりです!

簡易ホールで2重構造という、小生意気な(失礼)オナホールの登場です!
これはお客様からのリクエストで入荷した商品です。リクエストありがとうございます!
皆さんも気になる商品があれば、どんどんリクエストして下さいね!

まずプリンプリンの見た目ですが、美味しそうな和菓子を思わせる、白濁透明色です。
内部に使用されている、ピンクの素材がうっすり見えるところが、イチゴ味なんじゃないかと妄想しちゃいます。
べとつきは無く、匂いも弱めだと思います。
素材に関しては、まずまずの合格レベルでしょう。

早速、自宅に持ち帰って使用してみました。
オカズは使い古されたAVなので、興奮度がイマイチです。
興奮というスパイスが無いため、オナホの純粋な快楽度が試されるわけです。

プリンプリンは平べったいので、挿入しづらいのかと思ったら、そうでも無く簡単に入りました。
う、ぜ、全長が短いな…。そうです。根元まで挿入出来ないのです。簡易ホールの宿命ですかね?。
でも短いと短いなりに、亀頭周辺を集中して責められるため、これはこれで気持ち良いのです。
しかーし!奥まで挿入した時に問題発生!
奥の素材が薄くなっているのか、ホールから亀頭さんが透けまくっているのです。
これはあんまり奥まで挿入していると、裂けの原因になるかもしれません…。
ちょっと怖くなったので、適度に奥までいれて細かいストロークで楽しみます。
う、う?ん、ややマッタリ系といった印象です。
バキュームはそんなに気持ち良くなく、くねくね曲がった内部構造に
カリが優しく当たって、ほんわか気持ちイイといった感じでしょうか。

悪い部分を考えると、やはり全長の短さ、奥まで挿入した時の素材の薄さですね。
良い部分は、匂いべたつきが少ない事です。

全体的に中途半端といった印象が拭えないというのが使用した感想です。
ややまったり2重構造。というかコレは2重構造の意味があるのでしょうか?
というわけで10点満点中5点です。

ただいつも言っておりますが、オナホールは気持ち良さに、激しく個人差があります。
ホットパワーズも、お客様のレビューも、掲示板も感想も、全て鵜呑みにしてはいけませんぞ(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱を開けてびっくりしました。
箱は同じトイズハート社の「マリア」と同じぐらいの大きさなんですが、(マリアの方が箱に奥行きがあり若干箱も大きいです)
取り出した「プリンプリン」本体は、同じトイズハート社の簡易ホール「イージーズ」の3分の2ぐらいの大きさです。
んー、大きな箱に入れている意味がないですね。
ためにし、ヘキサゴンの箱に入れてみましたが、余裕で入ります。
ヘキサゴンはトイズハートの簡易ホールの中ではかなり小さい方なので
プリンプリンはヘキサゴンよりはすこし長いですよ。

箱詐欺です。
トイズハートのオナホールで箱のサイズとオナホ本体のサイズがこんなに大きく違うのは初めてです。
トイズハート社は大好きなオナホメーカーであっただけに残念です。
ちなみに箱絵の女の子もとっても可愛いですよ。

匂いは若干ありますが、嫌な匂いではありません。
おそらくオナホ特有の匂いと香料を混ぜているのでしょうね。ひかえめな匂いなので好印象です。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
「プリンプリン」というホールの名前はこの感触から付けられたのでしょうね。

挿入した時の第一印象は、内部も柔らかい刺激だなと思いました。

柔らかいオナホなので半立ちでも挿入可能です。
徳川さんの商品紹介で、「奥の素材が薄くなっているのか、ホールから亀頭さんが透けまくっているのです。」
とありましたが、私が使っても亀頭さんは透けませんでした。
「なんだ普通に使えるじゃん」って思ったのですが、
「これって俺が短小って事か……(o_ _)o」とコンプレックスを感じてしまいました。
しかし、私は特に長い方ではないですが、短くもない標準サイズのはずです。
「徳川さんが巨根なんだな」と納得することにしました。

同じく徳川さんの商品紹介には
「ややまったり2重構造。というかコレは2重構造の意味があるのでしょうか?」
とありますが、こちらは私が気が付いてしまいましたよ( ̄ー ̄)
他の2重構造のホールも同じなのかどうかは検証していません。
今回私が「プリンプリン」で初めて気が付いただけで、「そんなの当たり前じゃん」ってぐらいの事かもしれませんし、
同じ2重構造でも、「プリンプリン」だけで起きる現象かもしれないです。
というのはですね、「プリンプリン」はとても柔らかいホールなので、半立ちで挿入すると刺激もとても柔らかいのですよ。
使用中に気持ちよくなってきて完全勃起してくると、インナーはアウターよりも多少硬い素材で出来ているので
使用感がコリコリへと変わってきます。
使用中に使用感が変わるホールにはバキューム力が強いホール、たとえば「@15」や「ゲルトモ」がありますが、
2重構造の影響で使用感が変わるホールは初めてです。
今度、マリアやガールフレンドなんかでも、この辺を意識しながら使ってみることにします。

射精感が近づき、完全勃起しているときに、薄い肉の壁が薄く透けて横チンになる事がありました。
徳川さんが言っていた「亀頭さんが透けまくっている」というのはこの事を指していたのでしょうかね。
「なんだ俺でも透けるじゃん」と多少嬉しくなりましたが、ホールとしては欠点になりますね。

使用中にホールが透けるという現象は「ボクおな」でも生じる現象で、簡易ホールで素材が薄い部分が透けてしまいます。
ホールの中心を穴が通っていない場合に多く見られる現象なのですが、
「プリンプリン」の場合は穴が中心を通っていない訳ではないようです。
インナーの先端部分の丸くなった部分「ポンプエリア?」の部分で透けるようです。
「プリンプリン」は平べったい楕円形をしている楕円柱ホールなので、楕円の肉が薄い部分で透けるみたいですね。
しかし、私のような巨根でない人は、亀頭がホールから突き抜ける心配はないと思います。

「プリンプリン」の柔らかい刺激は悪くないですよ。柔らかい素材を使ったゆる系のホールだと思います。
ゆる系とは言っても、射精感が近づいてくるとコリコリ刺激も味わえますので、一粒で二度おいしいホールです。

使用後、ホールを洗浄している時に気が付いた事ですが、インナーは結構凝った形をしています。
簡単に言うとワインディングしていますね。
全体が小さいホールなので全然気が付きませんでした(笑
入り口の部分を見てみると、インナーが左右に若干裂けています。
この裂けは、これ以上進まない感じがしますし、使用感も特に変わらない気がします。
私は、裂けるホールが嫌いですが、入り口が若干裂け、その時点で裂けがストップするホールはそんなに嫌いではありません。
裂けを考慮して入り口を若干広めに作ってくれると良いですよね。

悪い部分は、第一に箱詐欺な点ですね。
箱を手にとって中から取りだした人は、おそらくみんながっかりすると思います。
簡易ホールとしては値段が高い点も欠点です。
簡易ホールではあっても二重構造にしたために製造コストがかかるんでしょうね。
全長が短い点は私には特に悪い部分ではありませんでした。
息子が長い人にとっては欠点に成り得るかもしれないですね。

良い点は、半立ち使用時と完全勃起とで使用感が変わる所です。
全体的にゆるい刺激でまったりと使える点も良い点であると思います。
簡易ホールなのに二重構造に挑戦している点も良い点と言えるでしょうか?
でも、もう少し予算を増やせば中型の二重構造ホールに手が届きますね(笑

10点満点で何点にしましょうか。
使用感だけだと8点ぐらいだと思いますが、箱詐欺な点。
透けて横チンする点。裂ける点を考慮して1点減点し7点にしますね。

柔らかい刺激が好きな人にお勧めです。
使用中に使用感が変わるという変化をためしてみたい人にもお勧めします。
バキューム力があまりないホールで使用感が変わるホールは私は初めてでした。

ホットパワーズの方がトイズハートの方とお話しする機会がありましたら、
ぜひ「特大プリンプリン」とか「デカプリンプリン」を出すように勧めてみてください。
同じ箱の大きさで「当社比2倍」とか「増量中」とか書くと売り上げ増しなると思います。
特大にしたせいで値段も一緒に跳ね上がっちゃうと売れないかもしれないですねw

-------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年半 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
大きさは箱が中型ホールくらいあるので店頭で何も知らずに見たら勘違いしてしまいそうですが
ホール自体は長さ11.5cm x 太さ[6.0cm x3.0cm]なので「こざる」よりもかなり小さい小型ホールです。
表面処理はいわゆるトイズハートならではのパウダーを塗した状態で匂いもかなり抑えられています。
見た目はかすかに内部が見える素材で挿入口には性器ではなく穴が開いているだけと非常にシンプルな形状です。
挿入口のある面は挿入口を中心に微妙に窪んでいて挿入やローション充填を考慮した形状になっている様です。

◆実際に触ってみた感触
グミの様な弾力のある柔らかさ、表面はサラサラなのでベタつきはありません。
手にとって軽く握ってみると自転車のハンドルを握った時よりも細く感じるので如何に小さいかを実感します。
手の小さな自分でもちょっと小さいかなと思う大きさでした。

◆挿入した時の第1印象、使用感の似たホールとの比較
挿入口が小さく、ホールの幅も狭いので挿入時に入れにくいと思いました。
刺激は私の所有しているホールの中では「マリア」に少々似ている感じがしました。
「プリンプリン」はイボ系ホールではありませんが刺激の傾向はイボに近いです。

◆使用感の詳細
ホール自体が小さく挿入しにくいのでゆっくり挿入してみると直ぐ最奥まで到達してしまいます。
長さが短いためかなり浅く「こざる」の様な亀頭だけを刺激するものに近いと思われます
動かしてみると小さいにも関わらず刺激はしっかりあってコリコリしたイボの様な感触を味わえます。
コリコリ感は2層構造と内部形状によるものでインナーホールは適度な弾力があり
規則的なワインディングとも云える形状がこの刺激を作り出しているようです。

刺激の種類は大きめのヒダとイボの中間の様な印象でした。
締まりは挿入口付近が強めで中は吸い付く様なものではなく優しくまとわりつく感じです。
耐久性に関してはトイズハート製品らしくなくあまり丈夫とは思えませんでした。
アウターホールは厚みもあり一見すると丈夫そうですがパックリ裂けてしまい易い素材の様なので
どうしても挿入口には負担のかかる使い方になりがちなので注意が必要です。
インナーホールは「処女伝説」にも使用された素材の様な感触ですが非常に薄いのでアウター同様裂け易いです。
残念ながら破損してくると急激にコリコリ感が失われるので使用する際はあまり激しく動かさない方が良いでしょう。

◆悪い部分と良い部分
・悪い部分
小さいという事が欠点でもあります。
ローション充填は挿入口周辺の面積があまり無いので気を付けないとこぼれ落ちやすいです。
箱にはたっぷりローションを充填して使用すると良いと書かれていますが内部は余裕が無いので大して入りません。
それと一番気になるのが耐久性で恐らくインナーホール、アウターホールの順で破損し易いです。
インナーホールについては指を入れただけでも透けて見える部分があるので薄過ぎるのが原因だと思います。
アウターホールは恐らく素材的にはそんなに耐久性のあるものでは無いと思われます。
なお、WEBで下調べして購入する人には問題は無いのですが箱が 55mm x 80mm x 190mmとホールの数倍あり
中型ホールの箱でもおかしくないくらいの大きさなので店頭で見た場合に誤解を招くのではないかと思われます。

・良い部分
刺激の加減が優れていると思いました。
けっして強すぎず、かといって弱すぎない丁度良い刺激が得られる内部形状です。
ホールに依っては挿入口から中間部分の手前くらいまでに気持ち良い部位があり正直微妙な使い心地なものがあるので
これだけ小さくても亀頭だけを刺激するためと割り切ればペニスの大きさや状態に関係無く大抵の人が
気持ち良さを味わえると思えるのである意味理にかなったホールだと思います。
また、手のひらサイズと非常に小さいためローションの消費も少なめで保管場所にも困らないでしょう。

◆10点満点中、何点?
6点(耐久性は褒められませんが刺激に関しては気に入ったので)

◆最後に一言
トイズハート製品らしくもあり、トイズハート製品らしくないオナホールでした。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
ゆうとマン

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
初めて使用させて頂きます。

◆見た目
初めてなのでどんなものか期待して箱をあけたのですが、意外とシンプルでした。

◆匂い
多少しますが、嫌な匂いではなく、ほとんど気になりませんでした。

◆実際に触ってみた感触
手にとってみた感じではすごくプニプニして気持ちよく、肌触りはよかったです。

◆挿入した時の第1印象
はじめてなので使い方はあまりよくわからなかったのですが、本物とはやっぱり違うしこんなもんかって感じでした・・・

◆使用感の詳細
こういうものって何回も使っていいのかわからないんですが、実は洗って2回3回と使ってみたのですが、
内部構造のでこぼこがだんだん快感になり、締まりも握り具合で調整できるのですごく気持ちがいいです。

◆悪い部分と良い部分
さほど悪い部分とかんじるところはありませんが、あえて言うなら、全体がプニプニふにゃふにゃなので挿入しにくい感じがします。
よい部分は他のものを使ったことがないので比較できませんが、洗って何回も使えるし、使いやすいと思います。

◆10点満点中、何点?
今のところなんとも言えませんが、7点

◆最後に一言
オナホってすごくいいなぁって思いました。
自分でするとき結構がんばりすぎてヒリヒリすることが何回かあるのですが、とってもジュニアに優しいし、
なんといってもいくときにそのまま射精すればいいのですから、なんとなく開放感がありいききることができるようになりました。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プリンプリン


匠のオナホール専門店
2009-07-12(Sun)

セブンティーンevo(エボリューション)

セブンティーンevo(エボリューション)



セブンティーンevo(エボリューション)

超人気ホール「セブンティーン」の続編です!今回も2重構造!

最早、懐かしい感のある2重構造ですが、セブンティーンevo(エボリューション)の出現で再ブームになるでしょうか?
現在トイズハートは続編ブームみたいですね。
「アットフィフティーン」の続編の「アールニジュウ」
「サルヴェーション」の続編の「サルヴェーション009」
そして今回の「セブンティーン」の続編の「セブンティーンevo」

やはり人気商品の続編は安定した出荷が見込めますからね。
そりゃターミネーターも4が出るってもんですよ。
ホッパも最高級のお嬢様を4くらいまで出したいですわ(ネタがありませんけど)

さて、セブンティーンは長期間売れ続けている化け物オナホではありますが
その使用感はかなりの確率で賛否両論、人によってかなりの差があります。
人気商品は使用者の絶対数が多いわけで、これは仕方ないのかもしれませんね。
個人的には人妻熟女が好きだったので、その続編を出して頂きたいですが…。
というわけでevoを使用した印象ですが、恐らくこれも賛否両論が分かれるでしょうね。
万人受けはしないであろう、強めの刺激でしたので。

素材はファインクロスです。
セーフスキンよりやや固めで、匂いもべたつきも無い快適な素材です。
舐めても安全な素材って書いてあります。凄いですね。
2重構造で前回と同じく、外は固め、中は柔らかめという構成ですが、外側が透明から肌色に変更されましたね。
これでべとつきが改善されたのは大きいです。
し・か・し!やはり前回と同じく素材が固いですね?。
前回も固すぎたと思うので、もう少し柔らかく出来なかったのか?と思ったりしますが
それは僕がマッタリ好きだから感じる印象ですかね?誰か教えて下さい。

セブンティーンevoの挿入口は大きめなので、挿入もローション注入も簡単に出来ます。
そこそこな挿入口の大きさと頑丈な素材から、耐久性は前作同様にあると思われます。
そしてここに挿入すると…お?刺激強?い!となるわけです。

内部は今流行の複雑系構造を採用しております。
といってもアールニジュウの方が複雑ぽいですね。
セブンティーンevoは細い道、広い道、横ヒダ、縦ヒダ、小さいツブツブ、つるつる亀頭収納空間
と色々な要素が組み合わさっておりますが、一番刺激が強いのは挿入して直ぐの細い道の部分です。
素材の固さから全体的に刺激は強い方ですが、この細い道が一番刺激的です。
大きくストロークすると、亀頭部分にも細い道の圧迫感が感じられキツい刺激を楽しめます。

ヒダやツブツブの感触を言葉で表すと
大味なコリコリの中に細かいディテールが潜む…みたいな、不思議な融合ですね。
まぁ全体的に刺激は強い部類だと思いますね。
個人的にはアールニジュウの方が複雑構造が上手く活きて気持ち良かった気がします。

前作のセブンティーンが好きならば、このセブンティーンevoの刺激も受け入れられると思いますよ。
しつこいですが個人的には人妻熟女の続編を是非作って頂きたいですね!
余談ですが、人妻熟女のパッケージの底にあるシュールな文章が忘れられません(笑)
お持ちの方は直接ご確認を!

キツめの入り口&広めの奥と、固めの素材と、大小様々なヒダやイボの融合!
刺激は多少強めですが、何といっても超ベストヒット作の続編。
これは売れるべくして売れる商品となるのでしょう。
そして賛否両論も激しいのでしょうね。
10点満点中7点とします


宜しくお願い致します


セブンティーンevo(エボリューション)この商品の詳細を見る

セブンティーンevo(エボリューション)


大人のおもちゃ
2009-07-11(Sat)

トリプルバキューマー

トリプルバキューマー



トリプルバキューマー

バキュームポンプ式ホールの到来!

中野店と横浜店で入荷以来とっても人気の簡易ホールです。
これはスタッフの予想を遥かに上回る人気ぶりでした。

画像をご覧の通り、丸い球体が3つ合わさった出来たようなホールですが、
試しにこのホールを触ってみる(球体を押してみる)とですね、
ホールの内部がすっごく密着してくっついてしまうんですよ!
おぉ!これがうわさのバキュームポンプかと 感動したものです。

内部構造も複雑で素材も固めなので、まったり感が好きな方にはオススメしませんが、
刺激系も好きな方ならこれは買いだと思います。
簡易ホールだけど思ったよりも重量感もありますし、
ポンプを絞った時のおちんちんが吐き出される感は結構な気持ちよさだと思いますよ?!

挿入口の裏筋攻め専用突起もさりげなくポイントを刺激してきます♪(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

ぱっと見は団子三兄弟のようです。かなり面白い形をしたオナホールです。
3つの球形がくっついた形状です。2つのかなり細いくびれがあると言った方が良いですかね。

匂いはゴムのような匂いです。でも、そんなに気になるほどではないですよ。

実際に触ってみるとかなり弾力があります。
最近キツ系のオナホばかり使っていますが、このトリプルバキューマの素材が一番固いんじゃないかなぁ。

実際に挿入してみると、固い素材なのでかなりしっかりとした刺激でした。
エアを抜かないで挿入したので、ヒダをしっかりと感じることができずそんなに気持ちよいという程ではありませんでした。
挿入口はかなり細く、意図的にエアを抜かないと自然に抜けることはないような気がします。
挿入口の手前にもイボとヒダがあります。この部分に意味があるのかどうかはわかりません。
一つめの球の後半から二つめの球は横ヒダです。かなり大きいしっかりとしたヒダです。
最後の球はイボですが、そんなにたくさんはないです。
最後の球の役目は刺激というよりもエア抜きのポンプとしての役割であると思います。

トリプルバキューマーという名前からもわかるように、バキュームを目的としたホールです。
一番上の球と二番目の球を握力で握りつぶしてから挿入すると、かなりのバキューム力を発生させます。
決して柔らかくはない固い素材が息子や竿にぴったりとフィットしまとわりついてきます。
この感触には覚えがあります。「絶倫空間シャッフルスリー」ですね。
私はこのシャッフルスリーが好きです。
ものすごく安い簡易ホールですが、トリプルバキューマーと同じように3つの球形の形をしています。
素材が薄いので肉厚感はないのですが、オナホ素材がまとわりついてくる感触が気持ちよいのです。
トリプルバキューマとシャッフルスリーの違いは、シャッフルスリーが簡易ホールなのに対して
トリプルバキューマが中型ホールであることです。
(ホットパワーズでは価格帯から簡易ホールに分類されているようです)
トリプルバキューマはそんなには大きいホールではないので、大きさ的には簡易と中型のちょうど中間ぐらいです。
しかし、シャッフルスリーと比べるとかなり大きく肉厚です。
シャッフルスリーの内部はイボ(というか繊毛)なので、内部構造は違うのですけれど、
エアを抜くと球形素材が息子にまとわりついてくる感覚はとても似ています。

中型の肉厚素材が息子にまとわりついてくる感覚はとても気持ちが良いですよ。
固めの素材がまとわりついてくると瞬殺されそうになります。
一度息子をトリプルバキューマから抜いて、エアの調節をしてみることにしました。
2番目の球のエアは抜かずに一番上の球のエアだけを抜いて挿入してみました。
今度はそんなにキツすぎない締め付けですね。
息子への締め付けを感じながら時間をかけ気持ちよく射精することができました・

悪い部分は、特にないかなぁ。
よくあるオナホの形状ではないので、好き嫌いはすごくあるんじゃないかなと思いますが、私はこの手のオナホがとても好きです。

良い部分はまず透明な素材であること。
内部で息子がどの部分で刺激を受けているのかがはっきりとわかります。
この形状をしたホールの中では肉厚で、しっかりとした刺激を出せるところも良い点です。
シャッフルスリーは使っているうちに素材が薄く伸びてしまうのですけれど、トリプルバキューマは丈夫そうです。
エアの調整が簡単にできバキューム力を調節しやすい所も良い点です。
このオナホでバキューム力の調整を覚えたら、@15やゲルトモなどのバキューム力の調整のコツをつかめるかもしれないですよ。

10点満点で10点で良いと思っているのですが、
最近10点満点を出しまくり評価インフレになっていると自分でも思うので9点にしておきます。
評価インフレになっているのは、良いオナホを使う機会が多くなっているだけだと思っています。
あまり良くないオナホの評価をするときは、「何点にしよう?」って真剣に悩みますからね。
でも、シャッフルスリーなどの素材が息子にまとわりついてくるオナホが好きな人にとっては
舞ベストホールになる可能性もあるホールです。そういう人にとっては文句なしに10点満点でしょうね。

強いバキュームが好きな人にお勧めです。
完全にエアを抜けば、ピストン運動ができないぐらいの締め付けが得られますよ。
エアの抜き加減は調整できますから締め付けすぎという事はありません。
自分の好きなエアの抜き加減をぜひ見つけてみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
トリプルバキューマー

■ グッズの見た目
う?ん…
団子3兄弟?(笑)
箱絵の女の子はGOOD(笑)

■ 素材について(匂い・感触等)
匂い、べたつき共に少しあり。
洗浄でほぼ落ちました。
結構堅めの、こりこりした感じです。

■ 実際の使用感
例によって洗浄から。
実際手元に届いた物を見てみると、思っていたより内部構造が複雑なようです。
このこりこりした触感にも期待大。

さて、ローション入れて挿入。
堅めの素材の割りには簡単に挿入できました。

奥まで突っ込むと…ぐりん!ぐりん!
おお、これは…イイ!
簡易ホールだからと侮っていたようです。
ヒダが大きめなので刺激も大味かな、と思っていたのですが、
そんな予想を覆す締まり。
更に引き戻す時のバキュームもGOOD!
う?ん、流石トリプルバキューマーの名は伊達ではない。

そして裏筋刺激のイボがなかなかのくせ者です。
高速ピストンしている時は殆ど気にならなかったのですが、
少しスピードを落とすと気になり始めました。
特に一番奥まで突っ込んだ時に袋を刺激してくるのが意外なHIT!

まだ10回少々しか使っていませんが、今のところ壊れる気配はなし。
コストパフォーマンスも良好の模様です。

■ 選んだ理由
3段締めにチャレンジ。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:う?ん、特に悪い部分は無いですね。
良い部分:この締め付け、バキューム感。
あと箱絵の女の子(笑)

■ 10点満点中、何点?
9点

■ 最後に一言
強刺激好きな人は是非。
この3段締めは体験する価値有りだと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 TPB様 by第3回オナホ選手権

ホットパワーズさんでマニアックなセットに入っているトリプルバキューマーですけど、そんなにマニアックな商品だとは思いませんでしたw
確かこの商品は行きつけのセル店で直接買ったものなんですけど、オナホ初心者の僕にはかなり衝撃的でしたね。
手コキともマンコとも違うこんな快感世界があったんだと思いましたよ。

このオナホは3弾ポンプ?みたいな構造になっているんですけど、そのポンプがカリにフィットしてとっても気持ちイイんですよね。
コリコリって刺激される感触も楽しめますし、結構使い込んでも裂ける事もありませんでした。
見た目はかなり異様なオナホですけどw 初めてのオナホ体験という事でトリプルバキューマーを選ばせて頂きます。


--------------------------------------------------------------------------------

◆HN

ジャンキーベイビーモンキーズ


◆見た目

まるでエイリアンのよう。
3段絞りで3段目はポンプのようにプッシュが可能らしい?
入り口では裏筋を刺激すると思われる特殊イボイボゾーンが見受けられる!


◆匂いや感触

匂いは微臭で、ホールに顔を近付けなければあまり匂いは分からないな。
触った感じは軽いべとつきはあるもののシリコンほどの臭さは感じず。
触った段階では少し固めの素材かなと思う。


◆使用感

触った時に感じた固さが挿入すると全く感じられず、むしろこの固さが3段絞りという形状の利点を生かしているみたいだな。

ローションは多目に使用した方が気持ち良いホールだ。
ストロークの幅も短めと長めを試してみたが、長めの方が3段絞りを十分楽しめて良い
内部の狭い道を突き進む快感と所々にあるイボが敏感な部分を責めてくるのだ。

3段目にあるポンプをプッシュすると、溜っているローションがじゅぷじゅぷ鳴ってやけにエロイ。
それが気持ち良いわけではないが効果音としてはアリ。


◆選んだ理由

何となく・・・。
強いて言うならパッケージのお姉ちゃん。


◆最後に3段締めといえば、かの有名な東京名器物語2も3段締めだが、私は同じ3段締めなら東京名器物語2よりもトリプルバキューマーをオススメする。
素材が丈夫で3段締めの良さを十分に味わえて、かつ値段も安いのがトリプルバキューマーだからだ。


--------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 隣のとろろ様 by第2回オナホ選手権

これしかオナホールを知らない俺だが断言できます。これは絶対に最強!

このホール後部のバキューマーのジュポジュポで、がっぽがっぽチンコを犯される時の快感
これはたまらんですよマジで!

ユルイのとか吸い付きとかそんな軟弱なものはいりません。

一発がっつんとイキたい時はこのトリプルバキューマーさえあれば最高です。
だってオナホールにマンコの幻影を求めても意味ないもん。

というわけで絶対トリプルバキューマーが俺の中で一番です!


--------------------------------------------------------------------------------

■青森県 ちょっとらどっこい様 byオナホ選手権

3段締めのポンプ式バキュームホールという事で早速チャレンジしてみました。

ポンプというより3段締めのクビレのキュっとした部分に当たるカリが気持ち良いですね。

アグレッシブに動かしたいならローションの量を増やしてやるとGOODですよ!

素材は硬めだけど、ローションの量が適切ならスムーズに動かせて

快感ポイントも3段締めのクビレがホールを動かすたびに責めてくれてたまらんです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

トリプルバキューマー


匠のオナホール専門店

2009-07-10(Fri)

コス姫 葵ちひろ

コス姫 葵ちひろ



コス姫 葵ちひろ

葵ちひろちゃんのアソコは締まりが大変良いです!締まるオマ○コが好きなら是非!

「葵ちひろ」でググってみたら、可愛い妹系のAV女優さんなんですね。
ブログなんか見ると、ジムに通ったり料理したり良さそうな娘じゃないですか。
僕も誰かの手料理が恋しいです。今僕に必要なのはオナホじゃなく誰かの手料理なんです。
愛を下さい?ずぅ?。

ところでパッケージには
・オリジナルな入れ心地を再現
・極上な膣圧をリアルに完全再現
・挿入直後は超マッタ?リ
・絡まる膣感
などなどありますが、僕の使用感ではどれも当てはまりませんね。

素材はピュアパウダーなるもので、サラサラしていて匂いは少しあり。
トイズハート曰く、好評のシリコン系無害で安心特殊ジャパニーズ素材「ピュア・パウダー」を使用。
そして弾力が固めに出来ております。

そしてお値段に反映されるように、中型ホールの中では小ぶりです。
小ぶりで素材が固め、すなわち刺激は強い になるのですね。

挿入口は少し大きめに作られているので不快感はありません。
挿入すると、マッタリどころか、非常に締まるちひろちゃんのオマ○コを感じられます。
こ、これが極上な膣圧をリアルに完全再現だとしたならば
ちひろちゃんのアソコはどれだけ締まるアソコなのだ!
しかもイボがあるし(笑)

狭い内部なのでイボがあっても、締まる内部に押し付けられてあまり感触は無いです。
さりげないアクセントって感じですかね。
うねりやひねりの内部構造は、気持ちは分かるのですが売りにはならないですね。
やっぱり葵ちひろちゃんの一番のウリは、この締まるアソコに尽きると思います。
SAKURA美少女物語の締まり具合に少し近いものがあるかもしれません。

悪い点は底が薄い部分です。全長がまぁ有るので抜ける事は無いとは思いますが
チン長がある人でガンガン奥を突く人は気をつけた方が良いかもしれません。
良い点はオナホならではの締まりを味わえる点ですかね。
逆に言うとマッタリ派の人には向かないという事です。

極上の膣圧をリアルに再現しているわけではありませんが
葵ちひろちゃんファンなら、この締まるオナホを使いながら彼女のAVを見て楽しみましょう♪
10点満点中6.5点とします(徳川/09/7/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

コス姫 葵ちひろ


匠のオナホール専門店
2009-07-08(Wed)

巻-MAKI-

巻-MAKI-



巻-MAKI-



ホッパのオナホ開発担当の徳川は迷っていた。

「う?ん、新しいオリジナルは一体どんな商品にしようか…。
もうオナホの内部構造のアイデアなんて大体出尽くしてると思うんだよな…」

彼の悩みも無理は無い。
昔は簡単で単調なイボとヒダの組み合わせくらいしか無かったオナホールが、この数年で物凄い進化を遂げており、今や超複雑加工まで存在しているのだから。
イボとヒダの組み合わせだけで出来る内部加工のほとんどは出し尽くしてしまっただろう。これはオナホの新しい可能性を考える工場の人間も同じ意見だった。
それでも新商品を出し続けなければ商売が成り立たなくなる。
徳川はホールの方向性だけでも決める事にした。

「やっぱり最近は無次元ブームだしなぁ、リアルな感触を狙うか?
いつものありそうでなかった路線で攻めようかなっ!
前回のイボ系も使用感は悪くないけど、やっぱりユーザー受けがそんなに良くなかったしな。よしっ、品格とは違う視点で、リアルで新しい加工が出来ないかチャレンジしてみようっ!」

わずかでも方向性が決まり少し希望の光が見えた徳川。
彼が次に考えた事は、どうやって内部構造の原型を製作しようかという事。
ここ最近のオナホールは、原型案は自分で考えてから、それを具現化する為に
ガレージキット等の製作を手がけるプロの人間に依頼をしていた。

しかし今回は全く違う手法で原型製作にチャレンジしてみたい。
今までに有りそうで無かった方法論を、製作段階から取り入れてみようと試みたのだ。




まず徳川がした行動は、知人の女性に原型依頼をお願いするという前代未聞の方法だった。

「あぁ○さん?元気?どうだい最近の調子は?
え?俺?ああ、相変わらず大人のおもちゃ屋で頑張ってるよ(笑)
ところでちょっとお願いがあるんだけどさ、○さんって彫刻等の制作が出来るって言ってたじゃない?そこでさ、ちょっとオナホールの内部構造の原型を作ってみない?
あ、造形は自分のアソコを参考にしてね(笑)
だって、よく名器、名器言われてたじゃない?
もちろん監修はするしギャラは支払うからさ。ちょっと検討してみてよ」

実はこの知人の女性は、かの有名な吉原の有名ソープ店の中でも、格別の名器という事で人気を博していた人物なのだ。
尚、徳川がこの女性のお世話になったかどうかは定かではない…。




まずは女性に既存のオナホと自分のアソコをよく研究してもらう。
手触り、突起、内径、感触、etc。
店内で楽しそうにオナホに触れ合う女性。
想像以上に色々なオナホが存在している事に驚いているようだ。
とりあえずは、名器の品格と、最高級のお嬢様をベースに見てもらう事にする。

「うんうん…なるほど、このオナホールが実在の女性のようなリアルな作りなのね?
で、私はこのオナホとは違う形で、自分のアソコを参考に原型を作るわけね…。
徳川君、悪いけどちょっとこれ持っててくれる?」

突如、自分のバッグとオナホの見本を徳川に手渡しトイレに向かう女性。
え?おしっこですか?っと戸惑う徳川店員。
戻ってきた彼女はその次の瞬間、通常では考えられない大胆な行動に出る。

「よいしょっ…とっ」
ヌプヌプ…。
何と彼女は自分の膣内に指を入れ始めたのだ!

「えwwちょwww○さんwww汗汗汗」
リアクションに困りまくる徳川には目もくれず、女性は自分の膣内をその細く綺麗な指でかき回している。

「そうか、トイレに行ったのは、指とアソコを綺麗にする為だったんだ」
一人納得する徳川。

「なるほどね…」
ここでも勝手に納得している女性が一人。

「つるつるかと思ったけれど、意外と小さな突起みたいのがあるものなのね?」
自分のオマンコの感触に妙な感動を覚える女性。
その突起が遊びなれた男をして名器と言わしめる秘密なのだろうか…。




後日、女性から一つの原型が届いた。
その原型を見た徳川が最初に感じた印象は

歪(いびつ)

それが良いのか悪いのか何とも分からないものだった。
しかしその造形に、今までには無い内部構造の可能性を見たのも確かなのだ。

内部の原型がホールに上手く当てはまるように、細かい修正依頼を出しながら次第に原型は完成へと近づいていく。

そして新緑の匂い立つ皐月のとある日に、それは完成した。

「ついに完成したね!
これをオナホにすると、一体どんな構造になるんだろう…ワクワク ムラムラ
○さん有難う!ギャラはグッズの現品支給と現金とどちらが良い?
あ、現金ですか…そうだよね…どうも有難うございました?!」

早速その日に徳川は原型を工場に送った。
後はそれを元にオナホのサンプルを作ってもらうだけだ。
素材も種類があるが、まずはノーマルな素材で作ってもらう事にした。
最高級のお嬢様やスーパーベストホールで作られているアレだ。
まずは王道からという事なのだろう。

余談だが、前例の無いこの内部構造は
後に「超有機体加工」と命名される。




原型を受け取った工場の担当者が
「これは珍しいというか、粗いというか、何か凄いですね」
という良いとも悪いとも取れない感想を言った。

原型からオナホ製作の金型を作るのも実はかなりシビアな作業で、原型時の形が完成品では反映されない事が多々あるのだ。
この原型の形通りに内部構造が出来上がる保障はどこにも無い。
ある種の出たとこ勝負なのだ。
歪な原型は一体どのような製品になるのであろうか。
それは神のみぞ知る…である。

それから2週間は経ったであろうか、ついにホットパワーズに一つのサンプルが到着した。
これが後に「巻-MAKI-」と命名される第6弾オリジナルホールPart1だ。

挿入口、内部構造、完成品をくまなく観察する徳川店員。
しかしその表情は微かに曇っている。
どうやら思い描いたものと少し違っていたらしい。

「内臓っぽくヒダとか作ってもらったんだけどなぁ…思ったよりそのヒダが再現されてないな…。何かボロボロの見た目だし、大丈夫なのかコレ?でもこんな構造したホールは他には無いよな、これが吉と出るか凶と出るか…」

落胆と微かな希望が交錯する徳川は、早速その夜にそのホールを使ってみる事にした。いつものホットパワーズ特性オナホローションを注入して、エロ動画を見ながら挿入してみる。

「あ、あれ・・・・?なんだ?この感触は?」
今までに全く味わった事のない奇妙な感触に驚く徳川。

「何かあんまり気持ち良くないかも…ん? あれ? うっ! はぁはぁ…」
気持ち良くないと言いながら、気が付いたら昇天していた徳川。
こんなイキ方は今までに味わった事が無く、その日はまだ「巻-MAKI-」に対する評価を決めかねていた。

翌日、徳川は工場に電話をする。
「すみません、ソフト素材でもサンプルを作ってもらって良いですか?」

ノーマル素材での気持ち良さが分かりかねた徳川は、ソフト素材に分かりやすい使用感を求めたのだ。




工場の迅速な対応で、直ぐにソフト素材の巻-MAKI-が届いた。

「さぁ、今度は俺を気持ち良くしてくれよ?」

一人呟く徳川がソフト素材の巻-MAKI-に挿入する。
しかし数分のストローク後、彼はホールを動かす手を止めてしまう。
「何か…違う…ソフト素材じゃないかも」

彼は近くにある、ノーマル素材の巻-MAKI-を手に取る。
再びノーマル素材の感触を確かめようと思ったのだ。

「息子が萎える前に早くローション注入して挿入だ?」
焦りながら挿入した徳川の表情が一瞬驚きのものに変わった。

「おお・・・?なんだ?気持ちイイぞ?何故だ?」
こないだ使用した時よりも、明らかに気持ち良いと感じた徳川。
理由は分からないが気持ち良いのは確かだという。

ソフト素材で?違う?と感じた後にノーマル素材でこの感想。
彼の中ではどの素材で進めるか、恐らくはこの時に決まったのだろう。

それでもまだソフト素材への未練もわずかに残しつつノーマル素材でフィニッシュした徳川だった。




いつものパッケージにいつもの形のオナホールが入っております。

最高級のお嬢様と同じ柔らかめでバランスの良い素材を使用。

挿入口の裂けを回避する為に、かなり大きな入り口に設計。

肉厚抜群で全長もあり、しっかりと楽しめます。

今回特別付属されているマジックサポーターです。

オナホにクルっと巻いてテープで止めるだけの簡単仕様です。

このようにマジックサポーターをオナホの下にひいて…

クルっと巻けばそれだけでOK!簡単に締め付けUPです!

手が油分で汚れる事も無く動かしやすいですよ!

ぺりっとはがせます。でも使用中はしっかり張り付いてるので安心。

切ってパカっと開いてみました。あまり内部が分かりませんかね?

内部UPです。超有機体加工は使用するまで分かりません!

少しずつ気持ち良くなっていく快感が個人的には最高でした。

見本の透明素材です。不思議な肉壁なのが分かります。


徳川は、以前にお客様の一人に
「ソフト素材はダッチに装着したら本領を発揮した」
と聞いた話を思い出していた。

「ノーマル素材で進めている巻-MAKI-だけど、ソフト素材でも楽しめるように、いや、ノーマル素材だとしても、別の楽しみ方が出来るようにオナホの圧力を調整出来ないだろうか?
ウルトラハードホールの時に使ったリングは、ちょっと装着しづらいしキツすぎるよな。フレッシュライトのようなケースを一から作ったのではコストがかかりすぎる。
もっと良い方法は無いだろうか?」

一人ぶつぶつ呟きながら、彼は東急ハンズに向かった。
工具、日用品、各種雑貨、その他もろもろの色々な物が売られている店でヒントを得ようとしたのだ。
どこかの誰か曰く、ホームセンターはアイデアの宝庫らしい。

「ペットボトル・・・却下。 布・・・却下。 うーん・・・分からん! ここは素直に店員に聞こう!」

5分で音を上げた徳川が、若そうな男性店員に恐る恐る尋ねる。
(年配者よりも、なるべく若そうな店員を選んだらしい)

「すみません、あのぅ、僕、アダルトショップの人間なんですけど、お、オナホールってあるじゃないですか?あれを周辺から適度に締め付ける良い道具みたいなものって無いですかねぇ??えへっ」

店員は一瞬、戸惑いの表情を見せたが流石はプロ、直ぐに冷静になり色々と探し始めてくれた。
アレやコレやと提案を受けた徳川が最後にたどり着いたもの。
それがゴムで出来たシートだった。
ゴムといっても1mmの厚さがあり、引っ張っても伸びる事はなく非常に丈夫なものだ。これにマジックテープを取り付けてオナホールに巻いて圧力を調整するという方法に決定した。

その夜、入手したシートとテープで締め付けシートを作成。
即、ノーマル素材とソフト素材の巻-MAKI-に装着して使用感を確認してみた。

「うほ?これは、リングみたいな不自然なキツさじゃないな?、何だか適度に上手く締め付けてくれるじゃないか!ゆる系だったオナホが、自然に締まる膣圧を手に入れた感じかも。これは採用決定ですな! う?ん、でも少しピストンしづらいな、なんでだろ?」

締め付ける使用感自体は悪くない。
しかし動かしづらい。
これが次の課題だった。
事実、事前にホールを配布した使用モニターさんからも、動かしづらいという意見が寄せられたりしていた。
しかし、その課題は、シートそのものではなく、ローションを変える事で解決するのだった。

尚、この締め付け自作シートは後に「マジックサポーター」と命名され、単品でも販売される事も決定した。


今までの巻-MAKI-を使用する時は、マジックサポーターを使用する時も使用しない時も、ホットパワーズ特製オナホローションを使っていた徳川店員。
このローションの特徴は、非常に粘度が高くドロドロと濃い点にある。
コンセプトが「愛液の濃い女」だからである。

しかし今回、マジックサポーターで内部に圧力をかけると、中が非常に狭くなるために、ドロドロとした濃いローションでは滑りが悪く、ストロークがスムーズに出来ない事が分かった。
そこで徳川は、ホッパローションを作ってくれているG1のY・しげお氏に相談を持ちかける。

「しげおさん?、今のような濃いローションじゃなくてもっとサラっとして乾きにくいローションって無いっすか?」

「けんちゃん、名古屋のおっさんに任せときなさい!早速いくつかサンプル送るわ!」

翌日に届いたローションサンプルを使用する徳川健太郎店員(けんちゃん)
その使用感に彼は驚きを隠せなかった。

「うぉ?すげ?ローションが違うだけで、ここまで使用感が変わるのか!?
確かにローション選びは大切だと思ってたけど、ここまで如実に変わった経験は初めてかも」

徳川の要望通りの、サラっとして乾きにくいローション(サンプル)を使用した結果
驚く程にストロークがスムーズになると共に、使用感も更にUPしたのだ。
前回との感触の違いに感動する徳川店員。

彼は翌日にG1のY・しげお氏に興奮気味で連絡をした。

「しげおさん!このローション単品でも販売しないとお客様に悪いかも!
相当良かったわ?。今までのローションがハードだとすると、今回のローションはマイルドだね。
今回のオリジナルオナホのローションはこれで決定します!量産お願いします!」

こうして巻-MAKI-の課題は、付属ローションをハードからマイルドに変更する事でクリアーされたのだった。
かくして第6弾オリジナルホールPart1は完成した。

大まかなコンセプトは

1 使用すればするほど、使用感が増していく「育てるオナホール」

2 膣圧を簡単に調整出来る「マジックサポーター」で2度気持ち良いオナホール



断面図です。突起でもヒダでも無次元でも無い、新しい内部構造の形を提案します!不思議な感触の超有機体加工をご覧あれ!




皆様!こんにちは!こんばんは!アナタの徳川店員です。
三十路になりましたが、今日も元気にオナホを使う私に愛の手を。
長々と開発の歴史をお読み頂きまして誠に有難うございました。
読み飛ばしたそこのアナタ!賢いです(笑)

今回の商品名は横浜店の店長と一緒に考えてみました。
徳川 「今回の商品名は何にしようかね?人の名前?構造名?う?ん」
横浜 「漢字1文字とかどう?締め付けシートでオナホを巻くから巻とか!」
徳川 「おし!それで決定!」
横浜 「ちょwwマジかいwww」
そんなノリのホッパで、商品名もアレですが、使用感は良いと思いますので是非お試し下さいね♪

外形や素材はいつものホッパ的なもので、柔らかめの素材、かすかにある匂い、大きめのボリュームですが
上に長々と書いた文章の通り、内部構造と、付属のローション、そして専用締め付けシートのマジックサポーターが特徴です。

ヒダでもイボでも無次元でも無い、ボロボロっぽく見えるけど、よく見ると不思議な「超有機体加工」は徳川の使用した印象ですと

使用1回目 → うーん、こんなもんか?

使用2回目 → あれ?何か気持ち良いかも?

使用3回目 → 間違いない!更に気持ち良くなってる!

という面白い使用感のものとなりました。
内部が有機的な加工なので、使用する度に息子の形に馴染んでくるのかもしれません。
でもこの点に関しては、物凄い個人差があるみたいです。
最初から気持ち良い人もいれば、全然育たない!という人もいるようですので
相変わらずオナホの使用感は十人十色だなと厳しい現実を感じますね。

マジックサポーター(締め付けシート)も、ホッパローション@マイルドを使用する事によって、スムーズなストロークが出来るようになりました。
発売前のモニターさんレビューにそういう不満点が見受けられましたので、これで無事に改善出来たと思います。
というわけで恒例のモニターさんのレビューに勝手に答えよう企画スタートです!

>僕には、「徐々に馴染んでいく」という良さがいまいちわからないままでした。
>しかし、低刺激まったりホールだと思えば優秀なのかもしれません。

しょっぱなから厳しいご感想を掲載してみました(涙
巻の傾向としてはマッタリホールですので、マジックサポーターを使用しない限りは低刺激な使用感になります。

>「気持い!」これが一番最初に思った言葉です。
>素直に気持いとおもいました。
>「このオナホは一度使用したくらいでは使用感がつかめないかもしれません」
>とのことでしたが、そんなことないです!一回目でばっちり気持いですよ。
>普段は、「ほぉ」「う?む」といった言葉しか出てこないのですが、
>こんなにもすぐに気持いと思ったのはこのホールが初めてかも(笑)

これは素直に嬉しい感想です!
好みにジャストフィットすると、相当気持ち良くなれるみたいです。
この方の場合、締め付けるマジックサポーターが無い方が気持ち良かったみたいですね。
そして、この超有機体加工の何とも味わった事の無い使用感を頑張って文章で表現しれくれたレビューがこちら。

>初使用の感想はくすぐったいような、むず痒いような言葉では表現しにくいような感覚でしたが
>回数を重ねるうちに快感を得られるようになりました。
>じわじわとした低刺激で包まれながら、ときにはカリを奥まで挿れてみたりと飽きのこないオナホールです。

くすぐったいような、むずがゆいような、この表現は使用した方にしかしっくりこない文だと思います。
僕は非常に分かります。あーなるほど!確かにむずがゆい、でも気持ちイイ!みたいな。
また、別の方には、下記ような表現で感想を書いて頂きました。

>とにかく嬲られた感が堪りませんでした。
>襞でもイボでもない(どちらかと言えばイボですが)ホールの中は、
>なんというのでしょうか、無次元加工のリアルホールより荒々しくて余計にエロいというんでしょうか。
>指を入れると分かるんですが、とにかくその不規則な凹凸の指ざわりは、
>今までの様々なホールよりも「嬲られる」感覚が強いです。

なるほど、嬲られるか…!
この表現は思いつきそうで思いつきませんでした。
熟女ぽい使用感が、マジックサポーターを装着する事により若者の使用感に変わるとも評価頂きました^^
次にマジックサポーターについての感想もいくつかご紹介致します。

>これは面白い試みですね。使用してみると確かに締まりが良くなります。
>このシートのおかげでオナホールを直接触らないので、オナホールの触り心地が苦手という人には重宝するかと思います。

そうなんです。
あまり目立たないのですが、オナホの油で手が汚れない。
この点が個人的には非常に気に入っております。
使用後に手を洗う時も油がついていないので簡単に洗い流せます。
またウルトラハードホールのリングではイキづらかった方も、少しイキやすくなったみたいですね^^

>以前の締め付けリングでは一切いくことが出来なかったが、シートのほどよい締め付けならイクことは出来た
>だが、直接手で持って握り方や握る強さを変化させることによっての内圧調整が出来なくなるため満足いくとは言いがたい
>だが密着感は強くなるため一度は試して欲しいとは思う

マジックサポーターは好き嫌いがハッキリ分かれるみたいですね。
サポーターが無い方が気持ち良いという方はユル系好きの方が多いのかもしれません。
後はローションがマイルドじゃないローションで使用してもらったので、使用しづらかったという点がありますね。
こういう声を聞いて発売前に改善出来て良かったです(汗

>個人的にはこのホールには、シートは無くてもいいかなと思います。
>柔らかい肉厚の素材とこの内部構造の相性が良いように感じられましたので、そちらの方が楽しめました。
>しかし気分を変えたいときに簡単に締め付け具合が変えられるので、このシートが大変すぐれものであることに全く変わりありません。

今回、シートは価格に反映させておりません。
発売記念で無料で付属させて頂きますので、使ってみて邪魔だったら捨てて下さいm(_ _)m
でも違うオナホに使ってみると新しい刺激を味わえるかもしれませんよ?
他の方では、マジックサポーターの面白い使い方も提案して頂いて非常に恐縮です。

>単純に巻くのもアリなんですが、変わったところでは、「ハ」の字やその逆に装着・・・
>つまり、マジックテープの一端だけくっつけるという使い方もあります。
>この場合、一部分だけが締め付けられるので、リングを使った時に近い感じになります。
>さらに強く刺激を得るのは、「X」の字にバンドを装着する・・・つまりシートを交差

この続きは体験談でご覧下さい(笑)
最後にこの体験談の中の一言で締めさせて頂きたいと思います。

>私は、オナホの内部構造なんて、ヒダとイボ、あとは突起に無次元加工ぐらいしかないって思ってました。
>しかし、全く新しい内部構造は続々生まれていますね。
>こうなってくるとなんでもありです。巻は新生代のオナホだと思います。
>アイデア次第でどんな型の内部構造でも作れるということを教えてくれました。

いやー嬉しいです(笑)
半分狙って半分偶然から生まれた超有機体加工の不思議な使用感は
絶対に使用してみないと、その感触が想像出来ないと思います。
1回使ってガッカリしちゃダメですよ!
まずは3回はご使用下さい!
手前味噌ではなく本当に3回目あたりから、めちゃ気持ち良くイケるようになりました!
10点満点中9.5点とします。 0.5点分は次回の更なる課題として残しておきます。
ソフト素材の巻は要望があれば販売検討しますのでご意見ご感想宜しくお願い致します(09/7/7/徳川)






宜しくお願い致します


巻-MAKI-この商品の詳細を見る

巻-MAKI-


大人のおもちゃ
2009-07-07(Tue)

もこもこキュン

もこもこキュン



もこもこキュン

リング使用の簡易ホールでは珍しいタイプ!

当店専属のモニターさんのオススメで入荷した商品です。
お買い求め易い簡易ホールですのでお気軽にご使用頂けます。
がしかし、簡易ホールな割には少し変わった趣向が凝らしてあります。
それと云うのはリングが付属されているからです。
リング付きホールと云うと「桃穴3段締め」が有名ですよね。
しかしあちらは中型ホールでお値段も少々お高め。
なのでリング付きのホールに興味がある方は是非、今回ご紹介させて頂いております
「もこもこキュン」で肩慣らしをなさってみたら如何でしょう?
お値段も相当良心的な価格ですので素材・外観・内部構造等はかなり異なりますが
気分だけでも味わってみるのもおつなものかと…

しかし簡易ホールだからと云って甘くみてもらっては困りますし、商売上がったりです…ので
少し辛目にみて頂きたいのですがコチラの(もっこりもこもこ♪)「もこもこキュン」は
リングの奇抜さにおんぶに抱っこと云う安っぽいホールではございません。
ホール自体も良く出来たホールだと思いますよ。

そこで内部構造ですがシンプルなイボイボ貫通型ホールです。
しかし単調なイボのみではなくイボの間に切り込みと云うか溝があります。
コレにより程良い引っ掛かりが生まれるのと同時にリングをホールに装着したときに
発生するホール内部に集中して掛かる圧力を逃がして、亀裂の発生を防いでいるのでは無いかと…
少し足りない頭で勝手に推測してみました。
リング圧をかけ溝が広がったりすることによる、
単純なリングの締め付け感以上の使用感の変化をメーカーは求めたのでは無いかと…
また勝手に推測してみました。

リング無しでイボのまったり感を楽しみ、リングを装着して少しキツめの刺激を楽しんだり、
リング装着位置を変えて更に違うキツさを楽しんだり、とお値段以上の刺激をお楽しみ頂けると思いますよ。(トン吉)

◆北海道 伊達直人さんの体験談

「もこもこキュン」は私がお勧めしてホットパワーズで取り扱ってもらうことになりました。
「もこもこキュン」は簡易ホールです。
簡易ホールは中型ホールの方が気持ちは良いけど
大きいのでわざわざ出してきて使うのにちょっと気が進まないなって時に使う時が多いのですが、
「もこもこキュン」に相当する中型ホールをちょっと思いつくことができません。
ですから「もこもこキュン」を使う時は、「もこもこキュン」特有の刺激がほしくて使います。
他に同じような刺激をもつホールのない独特の気持ちよさを持ったホールです。

見た目は、ちくわのような感じですが、同心円状にでこぼこしており
これが、もこもこという表現で表され「もこもこキュン」という名前になったようです。

匂いは、オナホ特有の臭いがしますがそんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると柔らかいです。
挿入した時の第1印象はやわらかい刺激がとても気持ちよいです。

内部構造はイボです。
「もこもこキュン」は最近のオナホ主流の非貫通ホールではなく、貫通ホールです。
ですから、非貫通ホール特有のバキューム力はありません。
「もこもこキュン」は簡易ホールで小さいのでもしも非貫通であってもたいしたバキューム力は期待できなかったでしょう。
そのバキューム力の代わりに「もこもこキュン」に採用されたのがリングです。
このリングこそ「もこもこキュン」の最大の特徴となっています。

「もこもこキュン」には締め付けリングが2本付いており、そのリングを「もこもこキュン」の6つある溝にはめて使います。
通常先端の方の1番目から3番目ぐらいの所に2つ装着すると良いと思いますが、
手前の2カ所にリングを装着すれば、挿入がきつめのホールを再現する事だってできます。
「もこもこキュン」はやわらかいホールなのでまったりとした刺激なのですが、リングを装着した部分はキツめの刺激となります。
まったりエリアで気持ちよく勃起してくれば、リングを装着した部分のキツめの刺激で気持ちよく逝くことができるのです。
私は、リングをつけない状態で「もこもこキュン」を使用しても、まったりとした刺激で気持ち良いので好きです。
リングを装着する場所はその時の気分でかえることが出来ますので、意外と利用のバリエーションが大きなホールだと言えます。

リングを使ったホールでは「桃穴3段締め」が意外と有名だと思いますが、
「桃穴3段締め」は横ヒダのホールなので、「もこもこキュン」のイボとは違った刺激です。
やわらかいイボにまったり包まれる刺激はとても気持ちが良いです。

悪い部分は特にありません。
小さい所も簡易ホールとしては当たり前の事ですし、
リング採用でカバーされているので全く欠点にはなっていないです。
良い部分は、簡易ホールなので安く手に入る事と、
簡易ホールなのにリングを採用し他のホールにはない快感を得られるように作られている所です。

簡易ホールとしては10点満点中文句なしに10点でしょう。
12点あげても良いぐらいです。

「もこもこキュン」はそんなに有名なホールではないと思いますが、
「ボクおな」や「つぼみちゃん」に比べても勝るとも劣らない傑作ホールだと思います。
こんなに良くできたホールがあまり知られていないのは大変残念な事です。
ぜひ一度、イボとリングとのコラボの刺激を味わってみて下さいね。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

もこもこキュン


匠のオナホール専門店

2009-07-06(Mon)

オナシミパン 舞&綾

オナシミパン 舞&綾



オナシミパン 舞&綾

使用感はかなり安定しております!しかもパンティつきです(笑)

お客様の入荷リクエストでオナシミパン2種類を入荷致しました。
リクエスト有難うございます!皆さんもいつでもお気軽にリクエストして下さいね。

さて、まずオナシミパンの舞と綾を見た時の第一印象ですが
「これってラブシスターズと全く同じ型じゃないか?!」というものでした。
舞は栞と、綾はつかさと、外見が全く同じです。
中身は流石にちょっと違うみたいですが。
もうラブシスターズを使用したのが数年前で記憶が無いのです(汗
ラブシスターズとオナシミパンの発売メーカーは違いますから大人の事情が見え隠れします。

ラブシスターズの時は、石油臭が強烈でしたが今回のオナシミパンはどうでしょうか?
箱を開けた瞬間に、トイレの芳香剤のような香りが強烈にします!
石油よりまマシなのかもしれませんが、匂いとしては強くしっかりしてますね。
この匂いは人を選ぶ事でしょう。匂いに弱い人は気をつけて!

あ、そうそう、オナシミパンの最大の特徴は、内部構造でも強烈な匂いでもありません。
染み付きパンティが付属されている点ですよ!正にオナシミパン。
パンツが小さくなってラップにくるまれております。
匂いをかいでみたら、ホールの強烈な匂いが移っておりました(汗)
染みはよく見ると何だか染みぽいのがありますね?。
誰の染みなんでしょうね? あ、舞ちゃんと綾ちゃんでした(笑)
舐めるもよし!嗅ぐもよし!かぶるもよし!はくもよし!ご自由にお楽しみ下さい♪
ちなみにパンツは一定の柄が決まっているわけではなく色々な種類が存在するようです。

実際の使用感ですが、舞も綾も挿入口が非常に小さく、ローションの注入や息子の挿入がちょっと面倒です。
でもそれは慣れれば全く問題は無いですね。
ただ穴が小さいと裂けが心配になります。
とりあえず今回は使用後に裂けたりはしておりませんでした。

舞も綾も定番のシンプルなヒダなので安心して使用出来ますよ。
もう間違い無く気持ち良いです。
ボクおなに似た、あの定番の使用感ですね。

舞の方がヒダが高めで穴が狭いのか、綾よりも良く絡み付いてきます。
刺激は舞の方がやや強めですね。
変わって綾の方は、細ヒダで攻めてきておりますので舞よりもスムーズなピストンです。
刺激は少し弱めですね。
でも舞も綾も、やや締まりが良いです。
素材は固くないので全体的な使用感としては、両方共ややマッタリに入るのかな?

匂いは微妙だしラブシスターズの使いまわしではありますが
染み付きパンティ付属ですし、使用感も安定しておりますし
総合的には面白く気持ち良いオナホールなのではないでしょうか。
2本とも10点満点中8点てところですかね(徳川/09/07/03)


宜しくお願い致します


オナシミパン 舞&綾この商品の詳細を見る

オナシミパン 舞&綾


大人のおもちゃ
2009-07-04(Sat)

スマート

スマート



スマート

スマートはイージーズの続編です!回転して使用すると気持ち良いです!

アナタは隠れた名作「イージーズvol.1」をご存知でしょうか?
良く分からないデザインとは裏腹に、その内容はとことん実用性を追求した超現実的オナホです。
耐久性抜群、素材は高品質(匂わない、べとつかない)、使用感もシンプルイズベストを実践。
つぼみちゃんやボクおなを購入するくらいなら、イージーズを買った方が総合的には満足出来ます。多分。
価格も1,000円以下だし、もっと売れて有名になるべき隠れた名作、それが「イージーズVol,1」なのです。

発売当初から「Vol,1」と記載されていたので、メーカーも「Vol,2」を制作予定だったのでしょう。
しかし続編を出すには、「Vol,1」にかけた初期投資の回収=それなりの販売実績(人気)が求められます。
発売から1年足らずで、Vol,2の発売開始、これは優秀な部類に入ります。
じわじわと着実に人気を伸ばしてきたイージーズが、満を持してVol,2「スマート」を販売開始です!

一体どんな作りになるのだろう?と思ったら、予想とは全く逆に、内部構造、外見はもちろん、素材まで一新されました。
大胆です。トイズハート、相変わらず挑戦的ですね?。いいですよ?その姿勢は大好きです。

パっと見て、ヘキサゴンが思い出されましたね。
透明で、内部構造も回転使用に適したピラミッッド構造のイボイボ。
いや、イボとは呼べませんね。やはりピラミッドが適しているのでしょうか…。

ヘキサゴンより一回りは大きいスマートですが、素材・肉厚感はUP、価格はDOWN。
ここ数年のメーカーの努力が涙ぐましいです。

ヘキサゴンみたいに、扇風機に取り付けてスマートを使用する方も出てきそうですね。
扇風機スマートにチャレンジした際は、是非その体験談をご投稿下さいね。
回転快楽の現状を、しっかりと伝えさせて頂きます!

普通に使用しても、多分そんなに感動する人は少ないような気がしますね。
人を選ぶ内部構造ですから、刺激は強めといった所でしょうか。
普通に使用して快感が高まってきたら、回転刺激で焦らしながら余裕を持って楽しむのが
ワンランク上の大人のオナホ使用術と言えましょう。
メーカーさんは、オナホ高速回転器具を開発してもらいたいですね。
意外と売れると思うのですがどうでしょう?(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は透明です。形はいちご白書と同じです。同じ型を使った内部構造の違う姉妹オナホですね。
ちょうどイージーズvol,1とピーチ倶楽部との関係と同じです。こういう傑作姉妹は良いですねぇ。
透明ところは同じトイズハートのビューティに似ています。
ビューティはあまり知られていないかもしれませんが私の好きなオナホです。
後で比べているヘキサゴンも透明ホールなのですが、形が似ても似つきません(笑

匂いはほとんどありません。ほぼ無臭と言ってもよいと思います。
実際に触ってみるといちご白書ほどではないですが、柔らかいです。

挿入した時の第1印象は、いちご白書とはずいぶん違うなぁと思いました。
いちご白書は低刺激のホールなので、スマートのほうが刺激がありますね。
しかし刺激があると言っても柔らかい素材でできているので
バキューム力を発生させなければゆる系と言ってよいと思います。

内部は小さい四角錐型のイボが規則的に配置されています。変則的なイボホールと言えます。
四角錐は前半は細かく細い穴に配置されています。
真ん中から後半は前半よりもちょっと大きめな四角錐型のイボになります。
穴の径も若干太くなっています。
このような構造にすると息子の根本がしめられて、亀頭部分は若干広くなるので良い構造あだと言えると思います。
一番奥は球形をしています。球形部分にはいちご白書のような形のヒダが配置されています。

四角錐型をしたイボを使用しているホールには、同じトイズハートのヘキサゴンがあります。
ヘキサゴンとスマートを比べてみますと、ヘキサゴンは他にない感じが味わえるホールなので
私は結構好きなホールなのですが、スマートの方が肉厚ですし、長さもありますので
スマートの使用感はヘキサゴンよりも中型の肉厚ホールに近いと言えます。

エア抜きがしにくいのは初代イージーズと同様なのですが、イージーズvol,1と同じように
挿入前に手で握りつぶしてエアを抜くと、中型ホール並みのバキューム力が発生します。
エアを抜く前もそれなりに気持ちが良いですが、やはり逝くときはエアを抜いてバキューム力を発生させたほうが気持ちが良いですね。

イージーズvol,1と同様にバキューム力を発生させればゆるい刺激がら一転、強い刺激が味わえます。

ヘキサゴンはブカブカな広い部屋の中での刺激を楽しむホールだと思いますが、
スマートの方はヘキサゴンのようなコリコリとした刺激も味わえますし、
非貫通ホール特有の肉厚によるバキュームも楽しめるお得なホールだと思います。

悪い部分は特にありません。
定番の横ヒダを用いているイージーズvol,1の方が好きですが、
スマートのような四角錐の形をしたイボのホールがあっても良いんじゃないでしょうか。

良い部分は、四角錐型のイボを持った数少ないホールであること。
簡易ホールとしては肉厚でしっかりと作られたホールであること。
良い素材を使って丈夫につくられている事。ほぼ無臭である事。
そして簡易ホールゆえに安い事です。こうして書いて見ると良いことづくめですね。

10点満点中何点にしようか迷いました。
イージーズvol,1とどっちが好きかと聞かれたらイージーズvol,1の方が好きなので
じゃあ9点かな?とも思ったのですが、
イージーズvol,1と比べなければスマートはそんなに悪いホールじゃありません。
きちんとつくられた個性的で完成度の高いホールです。
良いことづくめです。
ですから10点満点中10点で良いと思います。
イージーズvol,1は10点満点中12点って事で(笑

イージーズの続編という事でかなり期待して使ってみました。
意外にも内部構造は全作と全く違っていてびっくりしました。
しかし、スマートはスマートで良くできたオナホだと思います。
いちご白書と同様に簡易ホールの値段で手に入る中型ホール並みの完成度のホールです。
四角錐型のイボのコリコリした感じをぜひ味わってみて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
BOX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 好きなホール セブンティーン

◆見た目
透明でよくある典型的なオナホの形

◆匂い
ほぼ無臭ほとんど 気にならなかった

◆実際に触ってみた感触
思ったよりもソフトな感触でけっこう握ってるだけで気持ちがよかった

◆挿入した時の第1印象
挿入口が丸なので 意外とすんなりといれることが できたのでちょっと ひょうしぬけだったが、いれたらけっこうすいつきがあった

◆使用感の詳細
スクエアドットという独特の突起の刺激と奥のポンピングエリアによる締め付けがなかなかイイバランスになっていて、いい感度だった

◆悪い部分と良い部分
悪い部分
変化がなく一定の刺激しかないところ
良い部分
締め付けがほどよいバランスになっているところ 

◆10点満点中、何点?
6点 締め付けはいいが 刺激がもっと違ったものだといいと思う

◆最後に一言
安定した刺激を長く味わいたいヒトにオススメ☆


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スマート


匠のオナホール専門店

2009-07-02(Thu)

17 セブンティーン

17 セブンティーン



17 セブンティーン

17は外は締まりを保つソフト素材!中はしっかり吸い付く柔らか超ソフト素材!

これ、人気ありますよ?。アオリでも何でもありません。事実なんですぅ。
まるでマ○コな感じが受けてる要因みたいですね。柔らかくてずっしり&しっとりとしている・・。

外が固めなのは最低限の締まりを維持するため。柔らかいだけのホールは、膣圧もへったくれも無いものが多いですからね。
中が柔らかいのは極上の挿入感と締まりを実現するため。この挿入感が本物のマ○コみたいなのです。

それが良いか悪いかはお客様の好みで判断して頂きたいと思います。
リアルなホールが好みの方なら間違いなくオススメできます♪(徳川)



■ ハンドルネーム
トリス

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
わらび餅みたいに透明で綺麗ですね。非常にそそられる見た目です。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いはほとんどしないですね。感触は意外と堅めです。
片手で持っても、垂れることなくまっすぐなままですね。

■ 実際の使用感
入り口付近が少しキツめになっているのか、ローションをたっぷり入れないと入らないですね。
また、入ったとしてもローションが全体になじむまで摩擦で痛いです。
しかし、ローションがなじんでくるとにゅるにゅるとペニス全体に絡みついてきます。
特に空気を抜いた時の吸い付き具合は半端ないです。ペニスを抜くときはずず??にゅるにゅにゅるにゅるぽんっといった感じです。
先端部分の子宮口をイメージした部分に亀頭を上手く入れるとバキュームが半端ないです。

ただ、刺激系を使っている人にとっては少し物足りないかな?といった感じです。
とにかくバキューム感を楽しむオナホだと思いました。
刺激が無いから抜けない、逆にそのゆる?い刺激で徐々に気持ちよくなっていきますね。
ラブボディーへの相性は抜群で、刺激も強くないので長時間楽しむことができます。
また、これなら刺激も強くないので1日に何回も使用することができますね。
ただ、刺激系で抜いた後に2回戦目としてこれを使用すると、全く気持ちよくなくただゴムのかたまりの用にしか感じなくなるので注意です。

■ 選んだ理由
とにかく長期にわたる高い評価ですね。
それとこのレビューに書いてあった「ペニスへのフィット感とバキューム感がすごい」という内容で購入を決意しました。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分
  ・頑丈です。穴が開いたりは絶対にしないでしょう。
  ・とにかくバキュームが凄いので搾り取られるように射精できます。
  ・まったりとした刺激なので長時間楽しむこともできます。

悪い部分
  ・ローションを多めにいれないと摩擦で痛い
  ・刺激系を先に使ってしまうと全く気持ちよくない

■ 10点満点中、何点?
7点ですね。長時間楽しめるのはいいのですけど、たまに物足りないなと感じるときがありますし。
まだ@15やゲルトモの方が適度な刺激があってよいと思いました。

■ 最後に一言
初心者向け・・・という品じゃないですね。かなり人を選ぶと思います。
確かに刺激が無いので初心者向けと言えばそうですが。
どちらかというとゲルトモなどのマッタリ系を極めたい人向けじゃないですかね?
もしくはラブボディーなどを利用して長時間楽しみたい方向けですね。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ししゃも

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
なかなかお洒落ですね。
透明なボディから覗くピンクの内部素材が良い味出してます。
大きさは普通ですね、平均的なオナホといったところです。

■ 素材について
硬いですね。
パッケージには、ソフト素材&超ソフト素材と書いてあったので、正直びっくりしました。
私が今まで使ってきた中で、一番素材の硬かったオナホがAURAだったのですが、17の外側の素材は、それよりも更に硬いです。
内側の素材でAURAと同等といったところでしょうか。

匂いは殆どしませんね。
油の染み出しも少ないです。
これ程に、匂いが少なくべた付かないオナホはめずらしいと思います。
気になる方にとっては、かなり嬉しいのではないでしょうか。

■ 実際の使用感
挿入した感じ…、と言いたいところですが、入り口がキツいですね。
チンコをギンギンにして、ローションをたっぷり塗らないと挿入が困難です。
17を冠してはいますが、これはもう17歳どころか○7歳なのでは…。

苦労してねじ込むと、ニュルッと一気に飲み込まれました。
これはなかなか気持ち良いです。
内部はツルツルのウェーブ構造で、ストロークした感じ未成熟なロリマンのようです。
なんだか危険な香りがしますね。
ヒダやイボの加工が無い為、自然な感じで低刺激は低刺激なのですが、
外部素材の硬さからでしょう、コリコリとした刺激があります。
因みに、奥の子宮口はチンコで突いても、あまり気持ち良いとは思えなかったです。
空気を抜きバキュームさせた場合、恐ろしくバキュームします。

一般にバキュームが強いとされる@15やゲルトモよりも更に強力です。
これも外部素材の硬さから来ていると思われますが、ここまでバキュームの強いオナホは他に見られませんね。

私が思うに17というオナホは、ラブボディrisaなどダッチに装着して初めて本領を発揮するのではないかと思います。
このオナホは、ヒダやイボなどの快感を与える為のギミックが無い為、
よく言えば自然、悪く言えば快感が少ないので、腰を振らずに単体で使った場合、他のオナホと比べて旨みが少ないんですよね。
ですので、自然な低刺激が生かし、ラブボディなどで腰オナするとよろしいかと思います。
ラブボディが面倒ならば、ピストンマジックでもいいですので使ってみてください。
単体で使った場合と比べて、受ける快感は段違いですよ。

使用後の処理についてですが、これは楽ですね。
子宮口のせいで洗い難いという話もありますが、
素材が硬めでヒダやイボなどの加工が無い為、適当に指を突っ込んでかき回せば、簡単に洗えます。
乾燥についても、キッチンペーパーが簡単に入れられ、楽に拭き取れます。

耐久性はかなり高そうです。
二重構造ゆえに剥離する可能性はありますが、裏返しさえしなければ、そう簡単に壊れるような素材ではないかと思います。

■ 選んだ理由
人気オナホ上位でよく見かけた為。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、17の売りでもあるのですが、ヒダやイボなどのギミックが無い点です。
これによって、オナホとしての気持ちよさはかなり失われていると思います。
素材が硬い点も個人的にはマイナスですね、私はやわらかい素材が好きですので。

良い部分は、オナホらしからぬ自然な刺激と、オナホ最大級の強力なバキュームでしょう。
メンテナンスの簡単さや、匂いとベタ付きの少なさも良い部分といえそうです。
また、挿入感がキツく、内部も未成熟なロリマンといった感じですので、そちらの趣味の方にも喜ばれるかもしれません。

■ 10点満点中、何点?
6点。
他のオナホには無い、自然な刺激は新鮮でしたが、
硬めの素材と、コリコリとした刺激が私には合わなかったようです。

■ 最後に一言
ヒダやイボのオナホには無い、自然な刺激を求める方。
未成熟なロリマンを所望する方。

大変人気のあるオナホだとは思いますが、同時に尖った個性を持つオナホでもありますので、
初オナホが17で合わなかった方は、「なんだ、オナホってこういう物か」と思い込まずに、
@15やゲルトモや東京名器物語、低価格のボクのおなぺっとなど、スタンダートなオナホも手に取って頂きたいですね。
また、リアルを追い求める方には、高額ですが名器の品格をお勧めします。


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】 
Rinrin

【オナホ使用歴と使用個数】 
使用暦は一年弱で、個数はかれこれ5個になります

【BESTグッズ】
17 セブンティーン 

【熱い想い】
これは今まで横ヒダとイボしか体感したことのなかった僕にとっては画期的でした。
届いたときは正直「こんなのが気持ちいいのか・・・?」と疑問しかありませんでした。
なにせ中には亀頭に吸い付く吸盤みたいなものと、ウネウネ波のようにうねってる内壁しかないんですから^^;

しかし、人は見た目に寄らずといいますよね。
それと同じであることがすぐに証明されました。

まずは入り口。
これは比較的どのオナホでもあるマンコに似た形です。
ただ、セブンティーンはやや楕円形の穴が最初からありますので、ローションを入れるのも、チンコを入れるのも、はたまた洗うときも、非常にやりやすいです。
洗浄後もとても楽でした。

外見がエロっぽいと、どうしても耐久性が落ちてるのがオナホのお約束っぽいですが、入り口から奥まで全部二段構造のせいか、素材のせいなのかははっきりしませんが、耐久性は非常に高いです。
その証拠として、裏返して洗えます。
ほかので出来るのは、使ったことはありませんが僕のオナペットくらいでしょうか?
後は、これも使ったことはありませんが、ゲルトモくらいでしょうね。
僕のオナペットは違うとしても、ゲルトモはガバマンホールです。
裏返って当たり前なんですが、セブンティーンは多少キツめのホール。
しかも僕のオナペットと決定的に違うのはやはり「二段構造」です。
これをもちながらにして、裏返せるほど耐久性があるのです。
これはきっとほかに類を見ないでしょう。

僕はこれが始めてのヒダ、イボなしのオナホだったので、ほかの類似品と比べられませんが、スーパーナチュラルホールよりもずっと気持ちいいです!
これは断言できます!ホントに気持ちいいです!
最初のほうで「こんなのが気持ちいいのか・・・?」と書いてますが、それが完全に間違いであると僕のチンコが身をもって、使うたびにそう断言してます(笑

内壁のうねうねは亀頭から根元まで全部に刺激を波のように、リズムよく与えてくれます。
二段構造が織り成すこの特徴ある締り。
既製品では再現できてないでしょう。
強いて言うなら人妻熟女です。

さらに、この奥にある吸盤(箱の説明では子宮口)、これは亀頭攻めが好きでも好きじゃなくても気持ちいいと思えてしまうでしょう。
奥までめいっぱい差し込んで、そこからお好みの勢いで引いていきます。
すると亀頭に吸い付いて離れない!離そうとすればするほど亀頭に強く吸い付きます!
そしてそんなことお構いなしに引き離すと、離さない以上に快感があります。
亀頭の開発が進んでない方は痛いかもしれません(笑

それほどにも気持ちいいのです!

また、ローションが子宮口にたまっていくので、スーパーホールのようにこぼれにくいです。
そして、亀頭を子宮口に入れ込んでみるとローションが亀頭と子宮口の隙間からドロドロと抜けていく感じもまたたまらないです!

さらに、エア抜きをすればうねうねや子宮口の快感が倍増します!
異常なまでにチンコに絡みつくうねうねに、吸い付いて離そうとしない子宮口。

総合的に評価すると、「わざとらしい刺激がない」ということになります。
既製品の横ヒダ、イボですと、どうしても刺激がわざとらしいと思います。
セブンティーンはそれがありません!つまり、究極にリアルを追求しているのです!
究極のリアルな入れ心地は、きっとDNAまで覚えているんでしょうね(笑)。
非常に後を引く感覚です。
いくらこれでオナっても飽きてきたなんてありえません!
塵ほどにも思えません!

この感覚こそが、どのホールでも再現しきれない「究極のリアル」です!
この「究極のリアル」を、これを見ていただいてる皆様にもぜひ体験していただきたいと思います。
ぜひ使ってみてくださいね(なんで最後だけセールス文になってるんだろう?

【受賞コメント】
HPを見たときに、同じ名前の人が受賞したんだと思いました(笑
でも、メールボックスを見たら、ホットパワーズさんからメールが届いてるのを見て、その時初めて受賞したんだと分かりました。
僕自身、17 セブンティーンというすばらしいホールの熱い思いを素直に書いただけなので、だいぶまとまりのない文章になってしまいましたが、最優秀賞なんて賞をくださって本当にうれしいです!
審査員の方(誰かは知りませんが・・・。)、ありがとうございますm(_ _)m
ホットパワーズさん、ありがとうございますm(_ _)m
これからもオナホを愛用したいと思いますw(もちろんホットパワーズさんから購入してww


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
星の鳥

【オナホ使用歴と使用個数】
2年半、10?15個

【BESTグッズ】
17セブンティーン

【熱い想い】
ゲルトモ、セレブの名器、ぼくオナ…と、数ある名ホールを抑え、自分が今まで出会ってきたホールの中で最高であるとともに、みんなに体感してもらいたい、ということで、これを選びました。
オナホールは刺激重視に限る。
短時間で一発抜くことが目的であり、それが美学だと思っていた昔の自分。
そんな自分のオナニーライフの転機となったホールです。

このホールは、2重構造の先駆けであり、今現在もこれを超えるものは現れていないように思えます。
それまでの【ペニスへの刺激=ひだ】という概念を覆し、異なる素材の組み合わせによる膣圧の表現、すべての面において妥協を許さない。他と一線を画す存在。

発売当初から非常に評判が高かったので、どんなものかと詳細をクリック。
とても興味がわき、すかさず注文。
「きっと自分にとって何か新しい価値観を与えてくれるに違いない。」

気づいたことは、そのパッケージ。
女の子の透けた裸体が、商品の特徴を見事に表現しているじゃありませんか。
パッケージと中身に統一感がある。すばらしい。
あの日、あの時、パッケージの女の子と目が合った瞬間、何か特別なものを感じたような気がします。

ワクワクしながら待つこと数日、商品が届きました。早速中身を拝見。
中型ホールの重量感。
若干べたつき、においあり。
少し硬い感じで、持ちやすい。
うむ、確かに二重構造で膣が「再現」されている。
小陰唇もリアルに造形されている。
ヒダもイボも何もない。ノーギミック。
改めて気づいたのが、このホールの特徴のひとつ、子宮口。
これが後に、さまざま効果を生み出すことになる。

そしてついに、17歳を味わう時が来た。
ホールをぬるま湯で軽く洗ったあと、ローションを入れ、硬くなった男根(ROD)にローションをまとわせる。
空気を抜いて、ゆっくりと挿入。やさしく受け入れてくれる、そんな挿入感。
テラテラと舐めてくるように滑るのだ。
緩やかにピストンさせると、中の膣が伸縮運動しているのがわかる。
とてもエロチックな眺めであり、透明であることの意味を知る。
奥まで突くと、子宮口に亀頭が当たる。
空気抜きしたので吸い付きが凄い。
ゆっくりピストンすることで、吸い付きと密着感を存分に感じることができる。
そのまま五分ほどして、発射。
子宮があるという先入観からか、なんとなく子宮が精液を吸い取ってくれる感じがする。

中に出した、という感覚が、今までのホール以上にあった。
子宮があるのはこの為か、と納得。
「外は硬く、中はやわらかい」という設計が、しまりを維持し、膣圧を向上させ、心地よい挿入感を与えてくれるということを実感した。

翌日、2回目の使用。1回目はローション少なめだったので、今回はたっぷり使ってチャレンジ。場所は風呂。
お湯で溶いた、暖かいトロトロのローションをホールに流し込み、挿入。
ここでさらなる発見。大量に流し込んで子宮に溜まった温かいローションが流れ出て、まるで、女性が感じて愛液を出すよう…
ゆっくりとペニスと膣の密着感を味わい、15分ほどの至福の時間の末、発射。
天にも昇るような快感。20秒くらい放心状態になる。
短時間で強い刺激でイクとなんだか射精後にむなしさを感じるが、低刺激で時間をかけた射精は格別である。

その後もこのホールに病み付きになり、ドール系との相性がいいこともわかりました。

2重構造ゆえ剥離するのかもと心配しましたが、耐久性に問題はありません。
子宮の部分があるので、少し洗いにくいのが欠点ですが…。

職人さんが愛を込めて生み出したこのホール。
その愛、しかと受け取りました。

かつてこれほど「膣との密着感」を感じさせてくれたホールはありませんでした。
オナホの未来を切り拓いた金字塔。
初心者の方にもオススメ。

皆さんの、より充実した性生活を祈っております。
(最後に一言要望、これからのホールは専用収納ケースをつけていただくとありがたいです。)

【受賞コメント】
ありがとうございます。
これからも日々、研究に精進します。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
やま

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
まず、パッケージが思っていた以上に大きかったです。
パッケージの巨乳のカワイイ女の子と、「イレ心地本物!」というフレーズに惹かれます。
箱を開け、袋に入ったホールを取り出してみて思ったのは「デカイ・・・」。
中型ホールですので、このくらいは普通なのかもしれないです。
ホールの両サイドには「ToysHeart」と書いてあります。会社名ですね。
さて、肝心の入り口は小陰唇などリアルに作られているのが分かります。穴は1.5cmと大きめです。

■ 素材について
匂いはまぁオナホール特有の匂いがしますが、大して気になりませんでした。
感触は少し硬めです。でも、持ちやすいので私はこの硬さは好きです。
二重構造で、中の素材の方が軟らかいようです。
べたつきは初めは少しありましたが、何度か洗うとほとんどなくなりました。

■ 実際の使用感
まず初めに指を突っ込んでみたところ、きつくなく、奥に行くに連れて広くなっていました。
そのまた奥に、このホールの特徴でもある子宮口を発見。
子宮があるのはリアルですが、「役に立つのかな??」と思いました。
まさかこれがあんな効果を生み出すとは・・・。

そんなこんなで本日のオカズを用意し、ホールをぬるま湯で軽く洗い、ローションをたっぷり入れ、堅くなった息子にもローションをぬりぬり。
ホールの空気抜きをしていざ挿入!入り口が大きいせいか(私の息子が小さいせいか・・・)、息子を押し当てると簡単にヌプッと入りました。
息子を少しずつ奥へと進めますが、ヒダやイボなどが無いため、亀頭への刺激はあまりありません。
その代わりに内壁が波打っているような構造をしているので、息子をリズミカルに包み込んでくれます。
もっと奥へと息子を突っ込むと、子宮口に亀頭が当たるのが分かります。そこで更に奥へと押し込むと、子宮に亀頭がスポッと入ります。
これがまた不思議な感触です。恥ずかしながら、私の息子はそんなに長くないので、しっかり押し込まないと入りません(*^^)
立派な息子をお持ちの方でしたら楽に入れられると思います。

早く動かしたり遅く動かしたり、色々と試してみましたが、このホールは遅めにストロークすると吸い付きを存分に感じることができるのでオススメです。
内は軟らかく、外は硬めにできているからなのかは分かりませんが、しっかり空気抜きをすると吸い付きが素晴らしいです。
さて、そろそろ息子が限界だと言い出したので、中で発射させて頂くことにしたのですが、ここで子宮が本領を発揮します。
奥の方で発射すると、なんと子宮が精液を吸い取ってくれる感じがあるのです。
しっかり空気抜きをしたからなのか、はたまた少し空気が入っていたからなのか、理由は分かりませんでしたが、
今までに経験したことのないくらい気持ち良かったです。

しかし、日を改めてやったときはそれほどでもなかったです(・・?。なぜでしょう?
とにかくあの感覚は忘れられません。さすが人気ホールといった感じです。
非常に満足です。

■ 選んだ理由
福袋に入っていました。
前々からとても興味のあったホールだったのでかなり嬉しいです。

■ 悪い部分と良い部分
・良い部分
まず名前。セブンティーンって17ですよ。たまりません。
あとは吸い付きがすごいところでしょう。リアルに作られているという点も気に入りました。
マッタリ系という言葉がかなり似合います。
それになんと言ってもあの射精感です。バキュームですバキューム。

・悪い部分
子宮の部分があるので、少し洗いにくいところですね。
あと、早くイキたい方、刺激が強いのが好きな方には合わないかもしれないです。

■ 10点満点中、何点?
9点!
個人的にはかなり好きなホールです。人気なのも納得です。
私はオナホール経験は多い方ではないので、これからもっといいホールに出会えることを期待して1点引かせて頂きました。

■ 最後に一言
このホールは、時間があるときにAVでも見ながらゆっくりシコシコするのがいいと思います。
また、リアルに作られていますので、何かに固定して腰を動かしてやるとよりリアルになりますね。
これは全てのホールに言えることですが、ローションはたっぷりと、空気抜きはしっかりやると快感は倍増です!
刺激は弱い方ですので、オナホール初心者の方にもオススメできます。
迷っている方がいらっしゃいましたら是非試してみてください。
・・・以上です。少しでも参考になればと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
中型ホールだけあって結構大きめです。
挿入口や膣内がリアルに作られています。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いが若干しますが気になりません。握ってみると他のホールに
比べて硬いので、ひっくり返したりするのは避けたほうがよさそうです。

■ 実際の使用感
空気抜きをしていざ挿入。ペニスにまとわりついてくる締りがgood。キツすぎず、
ユルすぎず、ほどよいです。ピストン運動を開始してホールを見るとわかると思いますが
膣内の動きを再現しています。さらに奥には膣口まで再現しており、亀頭で突くことが
できる等、リアルすぎます(笑)リアルホールだけあってAV等と一緒に使うと効果は絶大です!

■ 選んだ理由
話題になっていたこと。
リアルホールに興味があったため。

■ 悪い部分と良い部分
良:締まり、膣内の動き等がリアルに再現されている所
悪:特になし。強いて言うなら洗いにくい所

■ 10点満点中、何点?
9点
リアルという点では10点

■ 最後に一言
リアルホールを体験したい!という方にオススメです


--------------------------------------------------------------------------------

■愛知県 パイオーツ・オブ・カリ敏感様 by第3回オナホ選手権

5年ぶりに一人暮らしをすることになり、「久しぶりに買ってみるか」と思って、いろいろ研究・・・
購入のきっかけはやはり見た目。
「最近は2重構造なんかがあるんだ?」と思いながら早速購入しました。
いっしょに評価の高い「ぼくおな」などの簡易ホールも数点購入しました。

久しぶりのオナホライフ・・・
「ぼくおな」を最初に使った時は衝撃が走り抜けました。
もともと早漏気味ではありますが数分で撃沈されてしまい、
900円でこの快感ならその3倍以上する17の破壊力はどれほどなのか?
と恐れをなし、1ヶ月程封印することにしました。(その間に「ぼくおな」で鍛練)

そしていよいよ17に挑戦する決意を固め、チンコも固めていざ挿入。
「アレッ?思ったほどでは・・・」と感じつつも、しばらくシコシコ。
エロビから目を離して17を見てみると、外側の透明な層を通して中のヒダヒダが収縮運動をしているみたいじゃありませんか。
すると突然気持ちよさが込み上げてきて一気に昇天・・・
結果的には1ヶ月の鍛練も水の泡・・・最短記録となってしまいました。

その後、何度使ってもなぜかすぐに昇天。
まったり系なのになぜ???

あまりオナホ経験もないため、正直言って気持ちよさの原因は良く分かりません。
だけど実物の挿入感に近いといった感じは分かりますので、気分的なものも一つの要因かなぁ、と思っています。
最近気付いたのですが、ローションを必要以上に入れますと、これまた本物感がグンと上昇します。(ちょっと固い気はしますが・・・)
ちなみに先人の教えにある「お湯混ぜ」にも挑戦したいのですが、はみ出すのがイヤのでまだやってません。

「なんだか良く分からんが、とにかくなんだか気持ちいい」ところと、
「わざとらしい刺激がない」ところ、後は「とっても頑丈」なところが気に入っています。

あまり具体的な感想じゃなくて参考にはならないと思いますが、17とはこれからも末永く幸せに付き合っていきたいと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
名無し殿。

■ 使用グッズ名
17(セブンティーン)

■ グッズの見た目
透明で少し硬く、ずっしりしています。
ですが大きい割には持ちやすい感じ

■ 素材について
外はガッチリ、中はふんわりといった感じです、匂いはあまり感じられず、感触はやや硬めです

■ 実際の使用感
外の硬さとは逆にふんわりとイチモツを包み込んでくれます。
空気を抜くとバキュームがすごい。子宮も再現されていて、とてもリアル。
5分ぐらいでイきましたが、自分のペースが保ちやすい

■ 選んだ理由
友達にすすめられて

■ 悪い部分と良い部分
良い点:とても気持ちいい 長持ちする 悪い点:掃除しにくい

■ 10点満点中、何点?
9店

■ 最後に一言
今までのオナホとは違う一品です、新しいオナホを買うときはぜひこれを試してください


--------------------------------------------------------------------------------

◆福岡県 Dr.K様 by第2回オナホ選手権

今までのオナホールの常識をはるかに越えてくれました。

ジャケ買いのつもりで購入したオナホで柔らかいという割には外側が固くてちょっと最初は不安でしたが
ローションを垂らして息子にもちょっと濡らして挿入してみたらビックリしました。

中のヒダが無い為に包み込んでくれるようなフィット感が最高です!
温感ローションを使ってみたらまさにリアル以外の言葉が見当たらなくなりました。

それまでしこたま買い込んでたまさにオナホ狂いの自分にピッタリのオナホがあったので本当に感謝しています。
ちなみに余談ですがジャケットをたまーにオカズにしてたり・・・w


--------------------------------------------------------------------------------

◆熊本県 もんた様 by第2回オナホ選手権

近年、私が自分に合ったオナホールを模索していたところ、二重構造という言葉に惹かれ、購入し、一番感動したオナホールだからです。
  
購入した後、大きめのパッケージを開け、使用する前に、指で触ってみると、二重構造の外側は硬めのオナホール素材、内側は柔目のオナホール素材でできていました。

そして、前回のオナホ選手権の時に、もんた様が書いていますように、 一切のイボやらヒダやらが付いていません。
一番奥に子宮があって、 「これは何の意味があるんだろう?」と思いつつ使用してみることにしました。


使用してみると、表面をツルツルした素材がテラテラと舐めてくるように滑ります。
深く入れてみると、奥に子宮口の感覚を感じます。
ユル系オナホの変り種のような感覚で、とても新鮮でした。

ですが、この日はこのオナホールの真価に気づけなかったのです。

次に使用した時に、当時知ったばかりのお湯を使ったオナホールの使用方法を試してみたのです。
お湯を使った使用方法というのは、ローションにお湯を加えて、(ローション自体が冷たいので熱いお湯を)
ローションの量を増やし、更にローション自体の温度を上げるという方法なのですが。
若干難点があり、オナホールの素材によっては、オナホールがダメになってしまうこと。
割とすぐに冷めてしまうこと、などがありますが。
このお湯を使った方法で使用した時に、初めてこのオナホールの真価に気づいたのです。

人肌よりもやや熱いローションをオナホールに入れ、 一度挿入口を上に向けて子宮にローションが溜まるようにします。
入れてみると、表面を温かな素材がヌルヌル滑ります。
まるで、いくつもの柔らかい女性の肌で擦られるような感覚で、それだけで十分な快感が得られます。

そして、軽く浅めで楽しんだあとに、奥の子宮まで深く入れます。(持つ所を変えて子宮をグイグイ押します
すると、奥の子宮に溜まった温かいローションがジュブジュブと染み出てきます。
あたかも、女性が子宮を突かれ愛液を出すような感覚に私はとても感動しました。

後々気づいたのですが、このオナホールでお湯を使用した場合、お湯の難点を解消することに気づいたのです。
子宮に溜まった温かいローションは冷めることがなく、後からジュブジュブと追加されるローションは温かい事。
このオナホールの素材は内側がとても熱に強く。よっぽどのことがない限りダメにならない事です。
  
以上のことが、私なりにこのオナホールを選んだ理由ですが、皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?


--------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
砂漠

■使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
分厚くしっかりした透明のゴムに薄い肌色で膣が再現されています。
重量感があってどっしりしている、という印象です。

■ 素材について
周りのゴムは以外に硬く、感触はペタとくっつく感じです。内部のゴムはイチモツを優しく包み込んでくれます。

■ 使用感
マタ?リホール!と書いてあったのでガバガバなのかな?と思って使用しましたら、本当にリアルに、イチモツにまとわりついてくれます。
刺激も優しくピストン運動を繰り返していくうちに絶頂へと導いてくれました。
刺激が強すぎず、長い間使用でき、自分のペースでゆっくり射精できると思います。

■選んだ理由
2重構造ホール人気3セットのひとつとして。

■ 最後に一言
個人的には東京名器物語と同じくらいのお気に入りです。 お勧めです。☆☆☆☆★ ☆4つです!


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
エウゼビオ

◆グッズの見た目
結構大きいサイズです。
入り口も忠実に再現されています。

◆素材について
外と中の素材が違います。いわゆる二重構造。
ずっしり、やわらかです。

◆使用感
ゆる・まったり系で、あまり刺激は強くないですが、 本物のマ○コのような「こりこり感」があります。
子宮口まで再現されているので、奥まで突っ込むと子宮の入り口に接触して、とてもリアル。
そのまま射精すると、子宮に精液が送られます。とてもリアル。

◆ 選んだ理由
本物のマ○コに近い感触ということで、人気があったから。

◆最後に一言
他にはない個性的なホールです。 かなりリアル、オススメです。


--------------------------------------------------------------------------------


■埼玉県 jon-1256様 byオナホ選手権

膣感覚を感じまくりたいならこれでしょ?!めっちゃ気持ちいい?。

ローションを塗りたくり、さぁ挿入だ。
二重構造の為か手でしごいている感がまったくな?い!

擬似膣内の広さも丁度良く、すべる様な感じ!
長く楽しめるし、最近のオナホではイチオシですよ!


--------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 やっちゃんマン様 byオナホ選手権

これは名前にだまされたというか想像していたモノとは違い、スルッと吸い込まれるように入ったと思ったら
初体験の二重構造と未完成な感触のような包み具合で、ユル系のトリコにさせられた商品でした。


--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 もるひ様 byオナホ選手権

このホールは実物を追求した物だそうで、一切のイボやらヒダやらが付いていなかったり
インナーとアウターの二重構造だったりとある意味画期的なホールです。

うたい文句に踊らされつつ、どんな物なのかと購入。
パッケージも大きかったですがホール自体も結構どっしりしています。

早速、どこまで再現できているのか確かめるべくギンギンの息子を挿入。
入り口は少し狭いのですが中は緩め。 ピストンさせてみると面白いことにホントになんの刺激も無いホールです。
ただ先端に子宮があって唯一それがギミックなのですが、ないかある?程度の正直、快感には繋がらない代物でした。

しかしこのホール真価は別のところにあったのです。
従来通り手で上下させるだけならば、上の二つには敵いませんが、ダッチ系に装着して使うと見事変貌してくれます。

他の物では刺激が強すぎて長持ちしないのですが、このホールなら何度でもピストン可能なのです。
ダッチ系に感情移入しつつ、リアルなこのホールへ突くともう最高なのです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

17 セブンティーン


匠のオナホール専門店
2009-07-01(Wed)

ねこっ娘 ショコニャン

ねこっ娘 ショコニャン



ねこっ娘 ショコニャン

小さいイボイボは低感触ながら確実な刺激を与えてくれます!

エーワンというメーカーのオナホールです。
やや小ぶりな「ねこっ娘ショコニャン」です。
キャンパスラブやセブンより若干大きい程度のサイズですね。
簡易か中型か分類分けに悩みましたが中型にしました。

素材はトイズハートのベビースキン系ですね。
匂いはやや有り、弾力は柔らかいです。初登校並みですね。
この柔らかさでイボですから、きっと低感触なんだろうなと思いつつ
いざ実践に入ったら、やっぱり低感触でした。

しかし普通のイボホールは本当にマッタリというか
イボらしさが良く分からずに終わったりしてしまうのですが
「ねこっ娘ショコニャン」は、イボがそこそこの長さで
かつ沢山これでもかと敷き詰められているので良い感じで刺激がありました。
優しく細かいコリコリ感っていうのでしょうか。
これが意外と心地よかったです。

でも基本的には素材の柔らかさとイボだからマッタリ傾向なんです。
程よい刺激で長時間楽しめるのが利点ですかね。
逆言うと即イキたくて強い刺激を求める人には向かないという事です。

こういう細かいイボが沢山敷き詰められたホールは
有りそうで無かったのではないでしょうか?
そういう意味ではナカナカ面白い一品だと思いました。
決め手に欠けはしますが総合的にやや良い感じです。
10点満点中7点とします(徳川)

■北海道 伊達直人さんの体験談

このホールは大当たりでした。
とってもお薦めですよ。
それでは詳しくレビューします。

見た目は縦にはちょっと短め、横は寸胴の中型ホールです。
匂いはトイズハートのベビースキンに良く似ています。
さわり心地も見た目もそっくりなので同じ素材なのかもしれません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
トイズハートのベビースキンよりも柔らかいような気もしますが、形や内部構造のせいかもしれないですね。

挿入したときの第一印象は、ものすごく優しい刺激です。
とても柔らかい素材でできているのと、つぶつぶという内部構造だからでしょう。

内部構造はワィンディング+つぶつぶです。
ワインディングは今ではそんなに珍しくないですが、
無次元加工のホールが流行してから二度目のブームを迎えているような気がしますね。
つぶつぶというのはめずらしいです。
一種のイボなんでしょうけれど、イボの形に特徴があります。
丸いイボに乳首がついている感じですね。
同じような形状のイボがついたホールにはトイズハートの天使の誘惑がありますが、
ねこっ娘ショコニャンのほうがずっとつぶつぶが多いです。

ワインディング+つぶつぶの刺激は、低刺激ですが、息子全体を包み込むような優しい刺激です。
しかもワインディングですから回転させて使うことで刺激が変わってきます。
半立ちでも挿入可能で、半立ちで使っているうちに内部の気持ちよさで完全勃起します。
このような特徴を持ったホールには、ボクおな、ゲルトモ、@15等がありますが、いずれも超有名一流ホールでしょう。
つまり、ねこっ娘ショコニャンは、これらのホールに匹敵する実力があると感じました。
オナホハーレム入り決定です!

悪いところは特にないです。
耐久性だけが心配ですが、今の所どこも痛んでいないです。
女性器を模した入り口は裂けやすいものですが、ねこっ娘ショコニャンは、
女性器を模していながら裂けにくいデザインになっているようです。

良い所はまず、とても柔らかい素材でできていること。
ワインディング+つぶつぶという新しい発想のホールであることです。
つぶつぶの大きさもまちまちでとても良いです。
私は繊毛のホールが好きですが、イボなのに繊毛の良さを取り入れたようなホールになっています。

10点満点で文句なしに10点で良いでしょう。

A-ONEはラブボディで有名ですが、オナホにはあまり有名で使い心地が良いものはなかったと思っていました。
このねこっ娘ショコニャンはA-ONEの代表作になるかもしれませんね。
箱にはラブボディシリーズに完全対応と書いてありますので、
ラブボディと合わせて使うのも良いかもしれません。
傑作ホールだと感じましたので、一度使ってみると良いと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ねこっ娘 ショコニャン


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。