FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-28(Sun)

リラッシュ ボディースポンジ

リラッシュ ボディースポンジ



リラッシュ ボディースポンジ

第1弾発売から続々と新商品が発表されているRe LASH・・・
そんなRe LASHシリーズから早くも第3弾が登場です!
第1弾、第2弾ととてもいいペースで発売されてきたわけですが、
シリーズの全体的なテーマは「携帯できるお手軽オナホール」ということです。
お手軽オナホールということなので普通の中型オナホなどのボリュームはありません。
小ささと安さも手伝って予想よりはそこそこ売れてきた気がします。
前回までの商品レビューを書いていた徳川氏は言いました。
「Re LASHは意外と気持ち良いから使ってみなよ!
  ということで新しい商品のレビューは佐藤くんよろしくねwwww」
そんな流れで前作との比較もなしに僕がレビューを書くことになったんですが・・・
ぶっちゃけ気持ちよくなかったです!うん!!まずはレビューをどうぞ!

今回のRe LASHはスポンジ素材ということで前作までの物とは素材が違います。
見た目はスポンジそのものです。たまご豆腐とか高野豆腐みたいな・・・
「お手軽、お気軽」のテーマには沿っていますが前作とは比較できるほど似ていませんね。
手触りもスポンジで匂いもありません。ベタつきなにそれってやつです。
くそぅ。特に書くこともないなんて・・・なんてスポンジ野郎だ!
付属のゴムリングは3本入りでお得感があったりします。小さめだけど柔らかい。
このゴムリングをスポンジに装着してキツさを調節できるわけです。
ローションも一緒に同梱されているのですが・・・これは少ないorz
お手軽にしたい気持ちはわかるんだけどもう少し多いほうが安心できますね。

さてさてお待ちかね。挿入のお時間です。
まずおちんぽを挿入する前にスポンジにゴムリングを装着してみました。
これが予想以上に締まりました。普通におちんぽを挿入するのも難しそうです。
しかし気合と根性でフル勃起状態にして挿入!!うぉぉぉぉぉぉぉっ
「いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっぇえwwwwwwwwwww」
痛い!痛すぎるぜRe LASH!!舐めてかかったことを後悔しました。
後悔先に立たず。おちんぽ後に勃たず。あまりの激痛に萎えてしまいます。
このままではおちんぽを傷付けてしまう。よし、ゴムリングを1本外そう。
以下この繰り返しで気がついた時にはゴムリングを全部外していました。
きっと痛いのはゴムリングのせいじゃない。ただスポンジが硬いんだ。
比較的柔らかいオナホばかり使っているからおちんぽ強度が落ちたのかな?
そんなことを考えさせられながらも内部構造のヒダヒダは痛いほどに感じることができました。

しかし射精には至らず。この怒張したおちんぽはどうしたら良いのか。
もう左手にローション付けて手淫してしまおうか。でもレビューが・・・
いや、こういう真実を伝えるために僕のおちんぽは勃起しているのかも!
そう決意して佐藤は左手ローションオナニーを楽しんだのでした。
つまりこのオナホは地雷ということです。今日もまた地雷です。
最近のオナホは地雷が多いなぁ。そろそろ当たりを引きたいもんです。

旅行や出張先に持っていくのならば無難にRe LASHのノーマル(第1弾)、
もしくはバイブレーション(第2弾)を選んだ方が正解でしょう。
Re LASHシリーズが大好きな貴方はスポンジを使ってみてもいいかも。
それとオナカップ慣れしている方は違和感なく使えるかもしれないです。
あ、パッケージに書いてある「体も洗えます」みたいなキャッチコピーはおもしろかったです。
おちんぽ挿入したスポンジで体洗うやつなんていないぞ。と。

点数を付けるとすると10点満点中3点といったところでしょうか。
個人差はあるものですが僕はイけなかったのでこんな点数を付けてしまいました。
裏返しても壊れないし、ゴムリングの付属を考えるとやっぱり安いし。
面倒を堪えて頑張って洗えば何回か使用できると思います。
ちなみに僕の左手は8点です。右手は9.5点ほどかな?
変な方向に脱線しそうなのでこの話はまた後日にでも・・・(佐藤/10/2/19)


宜しくお願い致します


リラッシュ ボディースポンジこの商品の詳細を見る

リラッシュ ボディースポンジ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2010-02-26(Fri)

ロリッ娘

ロリッ娘



ロリッ娘

ロリ好きにはたまらないロリホールです!せめてホールだけでも幸せな気分で…

またまた簡易ホールのご紹介です!
今回のホールはなんとロリっ娘!!いいですね?心くすぐられますね?
このホールを入荷した某店長はやはりわかっておられる!
高鳴る気持ちを抑えつけ、ある程度は冷静にレビュー行ってみましょうw

まず評価されるべきなのは、なんと言ってもこのホールの名前でしょう。
「児ポとかそんなん関係あるか!ア○ネスだろうがなんだろうがかかって来い!!」
もうそんな印象さえ受けちゃいますよね。
これくらい向かい風に立ち向かって突き進む姿勢を見ると気持ちがすっきりします。
箱絵のタッチも抜群だと思います。まさかオナホのパッケージで癒やされる日が来ようとは…
お姉ちゃんの手ほどきを受けながら妹が?って設定なようですが、
僕個人としては2人の幼女に姉妹どんぶりなんて展開も期待してしまいます。

そしてホール本体を見てまた驚かされました。
なんとこの御時世にまさかの貫通ホールでした。
「オゥフ、生きていたのか…お前…」ってくらいの久しぶり感で一瞬怯んでしまいました。

驚き覚めやらぬうちにホールの前部分を見ると、
プリンっと丸いおしりのような肉塊が挿入口を守っていました。しかし問題はその真下。
わけのわからないタマタマが2つ、ひっそりとくっついているではありませんか…
なんの為に存在しているのか検討もつかない!でも可愛いから許しちゃう♪
もうテンションで押し切るしかないような流れになってしまいました。

ホール自体の嫌な匂いやベタつきなどがほとんどないので気兼ねなく楽しめると思います。

挿入した印象はYES!同様、プリプリでハッキリした感触なので、
内部構造なども良い感じに把握できた気がしますね。
ただ残念なのが貫通ホール特有の密着感、バキューム感が0に等しくなってしまっている点でしょうか。
これで非貫通ならもう少し良い待遇を受けれたかもしれないですね。

点数を付けるとすると10点満点中7点ですね。
耐久性や匂い・ベタつきなどの本来減点対象となる土台がしっかりしているだけに
惜しい商品だと思います。やはり可愛いだけじゃ世の中通用しないんですね。
僕としてはこんな可愛い娘といちゃいちゃできるのならば
いくら借金背負ってでもお金渡しちゃいますけど!
ちなみに僕はロリコンではないので通報しないでくださいね(佐藤/09/9/11)


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は普通の貫通ホールって言いたいところなんですけど、!!!
よくみるとおちんちんがついています。
ロリはロリでもショタロリですね(>_<)
私はそういう趣味はありませんので大きく減点です。
おちんちんがついている必要は全くないですね。
箱の文章を読んでもおちんちんについては一切ふれていません。
使う前から思っていたのですが、おそらくこのホールは
以前別の名前で売られていたものを新しい箱に入れて売られているんでしょう。
古い酒を新しい革袋に。。。
って所なんでしょうね。

気になる匂いはほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
柔らかいと言っても、最近はとても柔らかい素材が多いですから、
そういうとても柔らかい素材に比べると弾力がある素材と言えるでしょう。

挿入したときの第一印象は、鹿鳴館とほぼ似た使用感だと思いました。
鹿鳴館とよく似たホールなので比較してレビューしていきます。

長さも素材も、そして最大の特徴である貫通ホールだという点も鹿鳴館とそっくりです。
じゃあ、どこが鹿鳴館と違うかというと、やはり「おちんちん」がついているところでしょうね。
おちんちんに魅力を感じる人はロリっ娘を買えば良いと思います。

その他に鹿鳴館との違いを考えてみますと内部構造のヒダでしょう。
どちらもオーソドックスな横ヒダです。
横ヒダホールはオナホの定番とも言える内部構造で、この横ヒダが一番気持ちがよいと言っても良いです。
ですからロリっ娘も使用感の良いホールと言っても良いです。
鹿鳴館が奥にいくほどだんだん系が細くなるのに対して、ロリっ娘は太い?細い?太い?細いの繰り返しです。
この事が使用感に与える影響は小さいと思います。
私は内部構造がこのように変化している事を使用中に気が付きませんでしたから。
ですから鹿鳴館とロリっ娘の使用感はほぼ同じであると思いました。

異なっている点はまだあります。
それは欠点と言って良いです。
ロリっ娘は入り口付近が裂けます。
私のロリっ娘は挿入口の穴が二重になっていました。
よくパンチで紙に穴を開けるときに失敗してしまい2度目を開けたときに穴が二重になってしまう失敗ってありませんか?
そういうふうに穴が二重になっていたんです。
わたしのロリっ娘だけの個体差だと思うんですけど。
この挿入口はとても小さいんですけど、内部の穴はそんなに細くはないのです。
で、おしりの割れ目にそって小さい穴が裂けます。
裂けはおしりに沿って止まりますので致命的な裂けとは言えないのですけど
どうせ裂けるのであれば、挿入口は小さい穴ではなく、内部の系と同じ太さで良かったんじゃないかなって思います。

良いところは使用感の良い横ヒダを採用したところですね。

意味不明のおちんちんがついている事と裂けてしまうことを減点とし
使用感の良い横ヒダのホールである事を加点として10点満点で8点にすることにします。

鹿鳴館とロリっ娘はよく似たホールですが、欠点の無い鹿鳴館の方をオススメします。
おちんちんがついている点に魅力を感じる人だけにこのロリっ娘を薦めますね。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロリッ娘


匠のオナホール専門店

2010-02-25(Thu)

OL名器物語

OL名器物語



OL名器物語

名器の証明003とも言える今作は、2タイプが同時発売となりました!
名器シリーズもこれで4作目ですね。いや、正式には9作目くらいですかね。
品格、称号、誘惑、挑発、実感、たまご、証明…
色々ありすぎて何が何だか良くわかりません。
実際には品格が大ヒットして、そこからのスタートみたいなものかもしれませんが。

今回は「OL名器物語」「淫熟名器物語」という名前になっており
「名器の証明003」にはしなかったんですね(何故今頃になって名器物語!?)
その代わり?かは不明ですが「名器の誉」なんて商品も発売したりして
名器シリーズ乱発しまくりです。商売上手の日暮里ギフトさんですね?。

素材はいつもの甘い香りの素材です。
現在は品格も証明001も、かつての粘度臭い素材から、この甘ったるい素材に変更されております。
素材も昔より柔らかくなっておりますね。サラサラのパウダー仕上げです。

OL名器物語も淫熟名器物語も同じ素材を使用しているので素材の触り心地は同じです。
使用前から使用感の想像がついちゃいますね。
肉厚なのはシリーズ共通で、指を入れた印象はOLより淫熟の方がマッタリでした。

実際の使用感ですが、使用前に想像がついた通り、やはりマッタリでしたね?。
最近で言えば、つぼみニューエイジやスーパー小名器を肉厚にしたような感じでしょうか?

ただ、淫熟物語よりは締まり感があります。
OLさんで若いから意識してそう作ったのでしょうか?
2本とも使用感が同じだったら残念と思っていたので、これはホっとしましたね。
基本的にマッタリとしたリアル感を保ったまま、なめらかに優しい大味のコリコリ感が
なんとな?く刺激として伝わってくるので、こちらの方が万人受けするかな?

有名シリーズなので使ってみたいけど、あまりにもマッタリしすぎていたら…
そう思ったらOL名器物語を選択されると良いのではないでしょうか?
どちからというと若いオマ○コを味わいたいならコレです。
10点満点中9点とします(徳川/09/7/30)

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱絵はアダルトDVDメーカーのプレステージ、働く女27の斉藤瑠唯さんですね。
いやぁ、このプレステージってメーカーも上手い商売をする会社ですよ。
斉藤瑠唯さんは早乙女ルイって名前のAV嬢なんですけど、プレステージはわざとAV嬢の名前を隠します。
こうする事で素人感を出すわけですけど、この商法が見事に大当たりして見る間に人気メーカーになってしまいましたからね。
オナホ業界としても学ぶべき点があるかもしれません。
斉藤瑠唯さん、とっても可愛らしい子ですね。
今度、働く女27観てみなくっちゃ(笑

さて、そろそろOL名器物語のレビューをはじめなくては。
淫熟名器物語のレビューにも書いたんですが、私、とっても困ったんですよ。
というのはOL名器物語の使用感と淫熟名器物語の使用感が似通っているからです。
どちらも同じ素材で作られていますので使用感が似通ってしまうのは仕方のない事なんですけどね。

見た目は筒型の非貫通中型オナホです。
重さは550gの重量級です。
淫熟名器物語と比べると、挿入口方向からまっすぐ観ると桃のようなシルエットになっている事が印象的です。
挿入口付近の女性器が大人しいデザインになっている所も差別化なんでしょうね。
淫熟名器物語の方はお世辞にも清楚ってデザインではないんですが、人妻ってイメージを商品化するとこうなるんでしょうね。
って事は、OLのイメージは清楚なのか。

匂いは甘ったるいです。
私は甘い匂いが強いと思ってはいるのですが、匂いが強すぎて使用感が悪くなる程ではありません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
OL名器物語の肉厚感とこのとても柔らかい素材は
ベストマッチで、とっても使用感の良いオナホに仕上がっています。

内部構造はリアル構造とでも言いましょうか。
本物の女性の内部を再現したって感じです。
淫熟名器物語に比べると小さなイボが少なく大きな突起があります。
使用感はまったりですが、淫熟名器物語と比べるとOL名器物語の方が若干キツメです。
これはOL名器物語の方が内部構造に大きな突起があるためだと思います。
キツメとは言っても超マッタリです。
おかしな事を言うなと思われるかもしれませんが、
淫熟名器物語のほうがよりマッタリしているためで
どちらもとてもマッタリしたホールなんです。

悪い所は特にありませんが、しいてあげると淫熟名器物語と使用感が似通っているところでしょうか?
変な事を悪い点にあげましたが購入する人にとっては深刻な問題です。
箱絵の女の子の好みで選ぶぐらいしかポイントがないですからね。
どっちの子も可愛いのであとは好みの問題です。
オナホの方も箱絵の女の子と同じぐらいどっちもレベルの高いオナホです。
どっちを選んでも後悔はないと思います。

良い点は、肉厚感と柔らかい素材が良く合っている点でしょう。
名器の品格と比べてもOL名器物語の方が柔らかくなっています。
名器の証明シリーズと比べると素材的には同じ物かもしれませんが、
OL名器物語の方が使いやすい重さになっている点において使用感が勝っていますね。

10点満点で10点をあげることにします。
オナホに逝かされることがなくまったりと長い時間使える理想的なホールです。

長く使っていて息子が痛くなるって事もないでしょう。
とても良くできたホールなので、まったり好きな人にぜひ試してみて貰いたいです。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

OL名器物語


匠のオナホール専門店
2010-02-24(Wed)

淫熟名器物語

淫熟名器物語



淫熟名器物語

名器の証明003とも言える今作は、2タイプが同時発売となりました!
名器シリーズもこれで4作目ですね。いや、正式には9作目くらいですかね。
品格、称号、誘惑、挑発、実感、たまご、証明…
色々ありすぎて何が何だか良くわかりません。
実際には品格が大ヒットして、そこからのスタートみたいなものかもしれませんが。

今回は「OL名器物語」「淫熟名器物語」という名前になっており
「名器の証明003」にはしなかったんですね(何故今頃になって名器物語!?)
その代わり?かは不明ですが「名器の誉」なんて商品も発売したりして
名器シリーズ乱発しまくりです。商売上手の日暮里ギフトさんですね?。

素材はいつもの甘い香りの素材です。
現在は品格も証明001も、かつての粘度臭い素材から、この甘ったるい素材に変更されております。
素材も昔より柔らかくなっておりますね。サラサラのパウダー仕上げです。

OL名器物語も淫熟名器物語も同じ素材を使用しているので素材の触り心地は同じです。
使用前から使用感の想像がついちゃいますね。
肉厚なのはシリーズ共通で、指を入れた印象はOLより淫熟の方がマッタリでした。

実際の使用感ですが、使用前に想像がついた通り、やはりマッタリでしたね?。
最近で言えば、つぼみニューエイジやスーパー小名器を肉厚にしたような感じでしょうか?
あ?リアルなオマ○コってこんな感じだよな?。
そう呟いてしまいました。
ゆる?いんですよね。低刺激です。内部構造も良くわかりません。
つぼみニューエイジが好きなら絶対に当たりになるであろう低刺激です。

OL名器物語より低刺激なので、リアルな人妻的コンセプトは表現出来ているような気がしますね。
この甘ったるい素材の使用経験者なら大体の使用感の予想はつくと思いますよ。
いつまでもぬっぷぬっぷ出来そうな感じです。
長時間プレイに是非オススメしたいですね。

150%マッタリ派向きです。
純正マッタリ派なら10点、キツ系好きなら1点くらいですかね。
個人的にはこのじんわり高ぶる使用感がお好みです(徳川/09/7/30)

★体験談

----- HN -----
ヨシユキ

----- グッズ -----
淫熟名器物語

■グッズの見た目について
名器の品格が一回り小さくなったという印象です。中型ホールとしてはやはり大きい方です。
色も品格に似ています、白桃のような、凄く色白な肌色でしょうか?
挿入口のまわりはリアルっぽく見えます。というかリアル構造なので当然というべきですね。

■素材について
かなり柔らかくて肉厚があるのにふにゃふにゃしますが、弾力も少し感じます。
粘りもかなりあるので耐久性はそれなりにあるでしょう。
匂いですがやはり甘い匂いが強く、手に持っていると取れ難い匂いが移ります。
数回洗えば匂い自体は多少弱まりますが、手に移るのは残ると思います。

■実際の使用感
ローションを馴染ませようと指を入れた感覚は名器の品格とは似て非なるものでした。
隙間の無い所を掻き分けていくというよりは少しだけある隙間を広げていく感覚です。
ローションは粘度低いものをかなり少なめにしたのですが、それでも指ですら中の細かい肉壁の感触は殆どわかりません。
丁度指に吸い付いて来るくらいの狭さですね。
個人的には、指入れした時の感触は品格よりこちらの方が好きです。

挿入してみるとやはり相当まったりしています。
全体的に締まりは殆どなく肉壁はギリギリ細かい凹凸が分かるかな?程度の刺激しか感じられませんでした。

入り口付近の隙間?少し狭くなっている所を通る時に亀頭を覆うような柔らかい刺激が来て気持ち良いです。
品格と比べれば内部の隙間は広いものの、素材の柔らかさと弾力のバランスがうまく合っているのか、
自然に包み込まれるような密着感があり低刺激ながらも心地よさを覚えました。

普通に刺激のあるホールに比べたらフィニッシュまでに多少の時間はかかりやすいと思われます。
じわじわ高まる事が出来るので長時間プレイには最適です。

ダッチを利用すると締まりは若干強くなりますが、素材がかなり柔らかいので内部が潰れやすくなって凹凸がわかり難くなるかもしれません。
通常使用で物足りなかったら試すのが良いと思います。
内部の隙間が狭くなるので掻き分けていく感は味わう事ができるようになります。
ただ、これを求める方は基本的にまったり志向でしょうからそこまでしなくても満足できる場合もあると思います。

中心に穴がありストレートに近い形状になっていて、素材が柔らかく広がりやすい事もあって洗うのは楽です。
乾燥させやすいかはわかりませんが水分の拭き取りは苦労しません。
} 乾燥のために暫く出しておくと匂いが少し漂うのが欠点といえば欠点ですね。

気になった点は挿入口の成型が少し荒れていたのですが、少し切り取った後は目立たなくなりましたしそれ以外は問題ないと思います。
軸ズレもなさそうですし薄い部分も見当たりません。
安心して使用できるホールの一つと言えそうです。

■選んだ理由
詳細にある写真の肉壁が凄く気持ち良さそうに見えたのでどうしても使ってみたくなったのです。
しかし実際は殆ど分からない程に柔らかかったのでした(苦笑)

■悪い点と良い点
悪い点
値段が安くないので手を出しにくいのと、好みでは無かった場合のショックが大きそうです。
甘い匂いが強い方で手に移ります。合わない人には辛いでしょう。
柔らかさが仇となって肉厚はあるのですが手で強く握るとチンコの感触を感じてしまいます。
挿入口の成型が若干荒いかもしれません。
良い点
かなり柔らかいのに弾力が残っていて圧迫を感じない自然な密着感が得られます。
挿入口も中心で薄くなりそうな部分もなく肉厚です。
名器系ということでリアル度はやはり高いですね。

■10点満点中何点?
匂い以外には特に製品としての欠点は無いと思います。
完全に好みの感触だったので自分は10点をつけますが、
低刺激でかなりゆるいのは間違いないのでキツ好きや刺激派の人は全然刺激を感じられなくて低評価になるでしょう。

■こういう方にオススメ
自分は飽き易いので色々使いますが、長い時間かけようと思った時はは確実にこれが選択肢に入ります。
まったり低刺激やユル好きの方は一度試してみる価値があるのではないかと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ホーラー

■ 使用グッズ名
淫熟名器物語

■ グッズの見た目
商品説明の写真から見たらわかるとおもいますが、
どんどんリアルになっていきますね、と驚きを隠せません。
数年前からしたら考えられないくらいですね。
品格に比べて若干細いので、握りやすく、ダッチなんかにも使えると思います。

■ 素材について
臭いはちょっとだけ粘土臭がします。
最初に名器の品格を使用した時より少ない気はしますが。
単に慣れただけかもしれませんが、私はそれほど気になりませんでした。

感触は予想の斜め上に、非常に柔らかく、名器の品格や名器の証明01よりかなり柔らかいです。
これはちょっと驚きました。
名器の証明01などより張りがなく、ぷよぷよしています。
また、肉厚は01あまり変わらないと思いますが、
指を突っ込んで広げた感覚では、こちらの方が伸縮性もかなりあると思います。

ホッパでの取り扱い直後に買ったので、それなりに使い込んできたと思いますが、
名器の品格、証明01に比べ、油っぽい感じも少ないです。

■ 実際の使用感
同時に出たOLさんの方とかなり迷ったのですが、ちょっと緩いような商品説明でしたのでこちらをチョイスしました。
締まりは本当に緩いです。
初回からダッチでしたが、手持ちでそのままだと相当ユル系好きでないと厳しいかもしれません。
マジックサポーターのようなものを付けると良くなるかもしれません。
あれ、もうちょっと長手方向に長いと使えるのですが・・・。

空気式ではないものを使用していますが、ダッチではかなり使えるように感じます。
私はユル系大好きな人ですので、そのへん個人差はありそうですが。
OLとの断面比較でわかるようにほぼストレートな穴なので、ボコボコ不快な感触は一切無いです。
カズノコのようなザラザラがメインな感じでしょうか。
証明01より穏やかというか地味な突起ですので、よりローションを選ぶ感じはします。
最近はホッパの気泡っぽいローションばかりなのですが、ペペは合わない気がします。
ホッパローションのマイルドが丁度良く感じますが、ハードでもOKです。

ここまでだと当たり障りがないですが、適度な締め付けで化けます。
素材自体がかなりやわらかく、伸び縮みするので、締め付けが適度であれば良い方向に効きます。
一番手頃なのは、普通の輪ゴムでしょうか。
カリと入り口付近に一?二本が個人的にはベストです。
軽かったカズノコがザラザラと効いてきます。
証明01のカズノコだと、カズノコ自体が大きく、コレと比べると硬めなので、
締め付けると気持ちよいけどなんかザラザラが不快・・・と感じることがありました。
これは元々が柔らかく大人しいので、不快な感じは一切しません。

元々が硬かったり不快だと手の加えようがないですが、
そのへんのバランスが良い、オリジナルが大人しめなのであとからの調整がききます。
ダッチ使用で、いろいろ試行錯誤するような人にはお勧めできます。
ただし、ビニールの空気式のように締め付けがきつくなると使用感が不快になるかもしれません。
設置だけで言えば、アキにも入りました。

耐久性は、それなりにあると思います。
入り口は数回で裂けましたが、息子サイズまで裂けてからは進行していないように見えます。
裂けてからは開き直って、毎回ひっくり返して洗ったり、
使用後思い切り引っこ抜く、びよーんと伸ばしたりしてますが大丈夫です。
また、品格や証明01は使い込むとすぐベタベタになりましたが、なかなかベタベタにならない気がします。

残念な点は、入り口はもうちょっとだけ締まりが欲しいと感じたことと、
穴の空間とでも言えばいいのでしょうか。
無次元加工ですがピッタリではなく、商品説明の写真を見るとわかるように、
意外に隙間が大きいです。
これがもうちょっとぴったりしていたらもっと良かったと思います。

また、クローン名器ほしのみゆ、も買ったのですが、
あれはボコボコが明確すぎてその点不快でした。
徳川さんの説明では、OL名器物語が刺激的には中間のように記載があります。
私は、これとほしのみゆの中間が一番良さそうに思えますので、
ユル過ぎて使えないかも・・・と思っている人は、OLさんの方が良いかもしれません。
素材はクローン名器の方が好ましく思います。

■ 選んだ理由
・ユル系好き
・名器シリーズだから
・上下にボコボコするなど、変に飾りがない
・ダッチに使えそうなサイズだから

■ 悪い部分と良い部分
悪い
・入り口はもうちょっと締まりが欲しいかも
・穴の隙間が大きい気がする

良い
・ストレート穴
・柔らかく柔軟性がある
・変にボコボコしたり、余計なものがついていない

■ 10点満点中、何点?
9.2点

■ 最後に一言
・ユル系好き
・ダッチがメインのユーザー
・品格、証明よりもうちょっとユルい方が良い
・ボコボコしたり急カーブのような造形が不快


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

日暮里ギフトさんの新作ホールです。
箱絵は、プレステージの萌えあがる募集若妻 96の咲さんですね♪
AV女優の大塚咲さんです。
いやぁ、この女の人は美人だなぁ。
最近のAV嬢では一番お気に入りです♪
このレビューを書く前にネットで検索してみたんですが、ドグマでずっと前にデビューしたMicoさんと同一人物なんですね。
MicoさんのDVDも買って持っていたんですが、そんなに気に入ってなかったのでまだ観ていませんでした(笑
Micoさんと咲さんの大きな違いは髪型ですね。
咲さんはボーイッシュなショートカットなんですよね。
今回の件で女性は若ければ良いってものでもないこと、髪型もとても重要であることを学ばせてもらいました。
大塚咲さんは昨年ぐらいから人気が出てきたAV嬢だって勘違いしていましたが
人気がブレイクしてくるのって、何かのキッカケであるとか、売り方なんだなぁってしみじみと考えさせられましたよ。

きっと現在世に出回っているオナホの中にも実力は十分だけど、知名度だけが足りないってオナホも沢山あることでしょうね。

さて、いきなり話題をそらしてしまいましたけど、淫熟名器物語のレビューに入りますね。
実は私、困っているんですよ。
何に困っているかっていうと、姉妹品のOL名器物語にそっくりな点です。
挿入口を含めた外観に若干の違いはありますが肝心の使用感がとても似通っているんです。
なるべくOL名器物語との違いを書いていこうと思います。

見た目は筒型の中型ホールです。
長さはそんなに長いという程ではありませんが、とても太いです。
結果、肉厚の中型ホールに仕上がっています。
淫熟名器物語の重さは580g。
OL名器物語の重さは550gなので
若干淫熟名器物語の方が重い分だけより肉厚な感じがします。
どちらも重量級の中型オナホなのでそんなに差はないかもしれないですが、私は重さを量る前から淫熟名器物語のほうに肉厚感を感じました。
測ってみると30g重かったって訳ですね。

匂いは甘ったるいです。
最近の日暮里ギフトさんのオナホ素材はだいたいこの素材なので
最近の日暮里ギフトさんのオナホを使ったことがあるひとにはピンとくる匂いだと思います。
私は匂いが強すぎると思ってはいるのですが、とても柔らかい素材の使用感はものすごく良いので匂いはそんなに気にしない事にします。

実際に触ってみるとものすごく柔らかいです。
淫熟名器物語は580gもある肉厚ホールなので弾力もありますが、
名器の品格以降に発売された名器シリーズの中では、一番柔らかくなっているんじゃないかなって思います。
しかし、オナホの素材は作られた時期によって品質が変わるということを
私はホットパワーズのレビューをしているうちに痛感していますので、
私が使った淫熟名器物語がたまたま超やわらか素材であったって事もあるでしょう。
私がレビューを書いて、すぐに読んで買う人は同じ品質の淫熟名器物語に当たる可能性は高いとは思いますが、
柔らかさを保証できる訳でもないです。

内部構造はリアル構造とでも言いましょうか。
名器の品格のような無い穴をかき分けていく無次元加工ではないです。
初めからある穴に様々な内部構造をちりばめているんです。
様々な内部構造と言ってもよく分かりませんよね。
ヒダでもなければイボでもないのですけど・・・
一番分かりやすいのは断面図の写真を見てもらう事なんですけど、レビューとしてはそれは手抜きですね(汗

ヒダかイボかと問われればどちらかと言えばイボでしょう。
全体にイボを散りばめた訳じゃなくポイントポイントにイボを配置したって感じです。
イボのかたまりがいくつかの場所にあるんです。
ピストン運動することによってこのイボのかたまりに息子が当たり快感を得られるって仕組みです。

淫熟名器物語はとても柔らかい素材を用いていることもあり、ものすごく低刺激です。
OL名器物語も低刺激なホールですが、比べると淫熟名器物語の方がより低刺激です。
内部の穴が比べるとよりストレートに近いのが淫熟名器物語の方だからじゃないかって思います。
でも、本当にどちらも低刺激なんですよ。
日暮里ギフトさんも姉妹品だすならもっと大きく内部構造を変えてほしかったものです。
同じ素材で出来ていますし、本当にレビュアー泣かせなホールです。
名器の品格の上付き、下付きを思い出しますよ。

悪いところは特にありません。
しいてあげると重くて使いづらい所ですが、肉厚ホールなので当たり前の事です。
重たい代わりに肉厚な使用感になっている訳ですからここはむしろ良い点でしょう。

良い点はたくさんありますが、まずなんと言っても素材です。
甘すぎる匂いがする点は残念なんですけど、とても柔らかくて使用感の良い素材です。
同じ素材を使ったホールもいくつもありますが、淫熟名器物語が一番良かったです。
肉厚で低刺激な内部構造に良く合ったからでしょう。
とてもまったりした刺激のホールになっていますので、オナホに逝かされるってことがありません。
バキュームが強烈に発生する訳でもないので気持ちよくいくらでも使用しつづけられます。
低刺激すぎて息子が萎えてしまうってこともないです。
内部構造からの刺激が程よく勃起を維持できる程度の刺激です。
私はゆる系ホールが大好きなので、この素材と内部構造はベストマッチであると判断しました。

10点満点で10点にする事にします。
あの傑作「名器の品格」よりも私は淫熟名器物語を推します。

同時期に使った名器の誉よりも、淫熟名器物語の方が単純に手を使ったオナニーをするという点においては優れていると思いました。
名器の誉よりも小さく軽いからなんですけどね。
OL名器物語との二択になった場合は、どちらを選んでも後悔はしないと思いますが、私は淫熟名器物語の方を推しましょう。
斉藤瑠唯さんもチャーミングですが、大塚咲さんの方が好みです(笑
つまんない事で推していますが、そんな事で差別化をはからないと甲乙付けがたい程良くできた姉妹ホールです。
オススメしますよ♪


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫熟名器物語


匠のオナホール専門店

2010-02-23(Tue)

Little Fantasia 【リトルファンタジア】

Little Fantasia 【リトルファンタジア】



Little Fantasia 【リトルファンタジア】

触手+ビラ+イボで構成された見た目の新しいオナホです!

最近、FUTURE LOID ミクティ2を発売したフロンティアジャパンさんからの商品です。
ミクティに続き、今回の商品もまーたアニメやらゲームをパロっちゃったみたいな感じですね。
商品名は少しわかりにくくなっていますが、箱絵の女の子の名前から予想するに…
某魔法少女が元ネタみたいですね。着ている服もそれっぽいし髪の毛もほんのり茶色だし。
中の人繋がりで例のおとぎ銃士の子もオナホ化してください。お願いします。
と、そんなわかる人にしかわからないようなネタは置いておいてレビューに移りたいと思います。

まずは本体です。
なかなか珍しい特徴的な見た目…まがまがしいモンスターのような外見です。
グロテスクですが、触手系に強い方は興奮するかもしれませんね。
まぁ、触手 + エルフ耳だったらもっとポイントが高かったんですけど…
(※ちなみに汁だくとボテ腹がプラスされれば100点。アヘ顔orレイプ目は基本オプションとする)
脱線してしまいそうなので戻ります。

挿入口付近の装飾の影響でホールの全長がかなり長くなっています。
一番目に付くであろう挿入口下にある触手はつねにプラプラしています。
軽く引っ張るくらいなら問題はありませんが頑丈な部分ではないので注意です。
そして触手の下にあるビラビラ…これはなんでしょうか?
そういえば挿入口の周りにあるイボイボもよくわからない感じですよね。
とりあえず見た目のインパクトはなかなかのものなので細かいことは無視したいと思います。

匂いはオナホ特有の油臭です。これはもう恒例ですよね。
でも微妙に…最近の良くできたオナホに比べたら匂いは強めかもしれません。
ベタ付きも多少のペタペタ感があります。油が染みるほどではないので許せるレベルでしょうか。
ローションは思ったより注入しやすかったです。
挿入口自体は小さいのですが周りがごちゃごちゃしていてすぐに零れないのが良かったのかもしれないです。

挿入してみるとちょっぴりキツいです。
挿入口の大きさは少し小さい程度なのに、キツいと感じるのは素材が柔らかすぎないからでしょう。
つまり柔らか素材に比べると少し硬い部類に入るホールということですね。
おちんぽを奥まで挿入してみましたが内部構造がいまいち把握できませんでした。
しかし数回ストロークしただけで徐々に気持ち良くなりました。

内部構造が巻?MAKI?の「超有機加工」に似ているので徐々に馴染んでいったのだと思います。
1度目の使用では微妙かもしれませんが数回使用すれば化けるかもしれません。
まったり系ほど柔らかくはなかったのに長めに使用できて不思議な感じでした。
大きなポイントになる快感がなかったからかもしれないですけどorz

そういえば激しい軸ズレは見当たりませんでしたね。しかし微妙に右に寄っていた気もします…
ホールを裏返して確認しましたが普通に使用する分には余裕でセーフといった感じでした。
戻しても挿入口が裂けたりせず、頑丈さはありそうな印象を受けました。
でもわざわざ裏返す行為はオススメしませんね。
暗黙の了解という感じで最近書いていませんでしたが、裏返しは御法度だゾ☆ミ

あ、そういえば肝心の触手なんですが…まったく意味の無い装飾でしたwwww
ビラビラはたまーにタマタマにHITするくらいで特に快感には繋がらず、って感じでしたね。
珍しい物好きな方は買ってみてもいいかもしれないです。
点数は10点満点中7点?くらいかな?
使用の度に快感が増すのならば点数は上がるでしょう!
時間がある方は某アニメでも見ながらゆっくりオナニーを楽しんでください(佐藤/10/2/23)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Little Fantasia 【リトルファンタジア】


匠のオナホール専門店

2010-02-20(Sat)

美咲のつぼみ

美咲のつぼみ



美咲のつぼみ

面白い形をしているオナホです!詳しくは画像で!使用感も悪くないですよ

今回ご紹介するのは「美咲のつぼみ」というオナホールです。
大きさ的に安いホールよりは断然贅沢な簡易ホールといったところでしょうか。
箱絵に描かれているのは紫の髪の女の子。某4コマ漫画のヒットにより明らかに増えたキャラデザインだと思います。
「つんえろ」とかそのまんま過ぎて驚いちゃいましたけどね。

それではさっそく本体を見てみましょう。
上でも書いた通り、簡易ホールの中でも少し大きいサイズな気がします。
長さは普通ですが肉厚な感じは好印象です。
「ぼくオナ2」くらいのボリュームだと思うんですが、最近だとこのレベルの簡易ホールは普通なんですよね。
しかしこのホールの問題は大きさではありません。
見た目です。まさにデザインが問題なのです。

まずはおちんぽです。主に挿入口付近のフォルムはおちんぽそのものです。
オナホールといえば挿入口に女性器を模した…つまりおまんこっぽい形で作るのが定番です。
スタイリッシュな形にしたり壊れにくくしたり、たしかに挿入口のデザインには様々なものがありました。
しかしここにきておちんぽです。まさかのおちんぽ。
このホールを見た瞬間、僕はこう思いました。
『あぁ、これはおちんぽ』
写真、動画の撮影中も頭の中はおちんぽでいっぱいでした。
全体的に見るとホールが波打っている形状になっていたりと、持ち易さにも長けていると感じられます。
でもそんなことよりおちんぽです。

匂いは少しあるくらいですが気になるほどではありません。
むしろオナホール特有な油臭なので我慢するしかないというような…
ベタ付きもそれほどありません。これも少しくらいは仕方ないですね。


いよいよ挿入しようと、鈴口をくぱぁっと開きローションを注入します。
すると中にも小さな穴があるではありませんか。
実は最初に開いた鈴口はブラフで中にある穴が本当の挿入口でした。
そこまでしておちんぽを再現したかったのか!!
引き続きローションを注入しているとあることに気がつきました。
真の挿入口と鈴口の間にできた空間にローションを溜めておくと丁度良い量のローションを使用できるのです。
これが偶然なのか必然なのかはわかりませんが、計算されて作られたものならかなり評価が高いです。

写真撮影時に内部構造を見て「イボは刺激が少ないんじゃないかなー、ヒダも大味かも…」という印象を持ちました。
しかし挿入してみると、挿入直後にあるイボや中腹から奥に続くヒダの感触まで感じることができました。
最近出回っている柔らかいオナホールではここまでの刺激は感じられないと思います。
大味かと思われたヒダ部分も適度な柔らかさで不快な感触もなく気持ちよくストロークできました。

終始気持ち良く使用できたのですが、悪い点を上げるとすれば
挿入口前の鈴口が避けそうなのと底抜けしてしまいそうな奥壁の薄さが気になったことくらいでしょうか。
鈴口部分は裂けてもあまり支障はなさそうですが…
あまり本気で奥壁を突くことはオススメできませんね。

おちんぽをおちんぽに挿入する。そんな行為に憧れを抱く方は是非お使いください。
ついでにウンコやチンチンなどのネタが好きな幼稚園児脳な方にもオススメです。
もちろん僕はウンコやチンチンのネタでずっと笑っていられますよ。
点数をつけると10点満点中8.5点ですね。
奥壁の薄さと耐久性の心配でマイナス2点とさせていただきます。
しかしおちんぽポイントで0.5点プラスしちゃいます。
これが仕事じゃなかったらおちんぽポイントだけで100点は余裕だったのに…(佐藤/10/2/12)



宜しくお願い致します


美咲のつぼみこの商品の詳細を見る

美咲のつぼみ


大人のおもちゃ
2010-02-18(Thu)

犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花

犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花



犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花

サルヴェーションで採用されたヴェルヴェッティスキンを使った刺激強めのオナホ!

またまたトイズハートさんから女優モデルのオナホが発売されましたね。
今回のホールは最近ありがちな「完全再現」みたいなタイプではないので、
女優モデルというのも違う気がしますが… とりあえずパッケージを見る限りコンセプトは女優モデルなんだと思います。

パッケージは大きめで普通の中型ホールのパッケージとほぼ同じ大きさです。
しかし中身はかなり小さめでした。
箱の大きさから考えるとありえないくらいの小ささです。
例えるなら鹿鳴館やロリッ娘、yes!などの簡易ホールと同じレベルの大きさです。
ホール本体の見た目は、挿入口付近が女性器のような…でもこだわりまくったという印象はないですね。
挿入口の穴はちょっと小さめなんですが、裂け対策で下に向かって溝が作られています。
この溝がなければ1?2回程度の使用で挿入口に亀裂が入ってしまったでしょう。
小さな気遣いですがローションも注ぎやすかったので良いポイントだと思います。

匂いは少しありますがベタ付きはほとんどありません。むしろサラサラしています。
感触はプリプリしていて柔らかいのに張りがある摩訶不思議な感じです。
新素材の「ヴェルヴェッティ・スキン」という物を使用しているようですが
a?oneから発売されている「肉食系女子 舞」の柔らかい部分に感触が似ています。
最近のまったり系よりは固めなのでまったり系に飽きがきている方には良い刺激かもしれません。
サルヴェーション009でもヴェルヴェッティ・スキンが採用されていますが
サルのような極端な固さは無いので、素材の配合を変えていると思われます。

いよいよ挿入です。素材が固めで内部構造がヒダということで今回はローション多めです。
普通に挿入しても刺激があって気持ち良いと思うのですが、
せっかくの非貫通ホールなのでしっかりバキュームさせて使用してみます。
当然のことですがバキュームさせると普通に使用するよりは刺激が強くなります。
しかしまったり系ではないので、絡みつくというよりは圧迫されるという感じになってしまいました。
心地よくゾリゾリするワケではなくガリガリ押し当てられるような感覚ですね。
内径が広いホールなんですが、ホール自体の小ささから全体的な肉薄感が出てしまいます。
特に薄すぎて破けそうな箇所は見当たりませんでしたが、握った手の感触も感じられないこともないので
気になる方にはオススメできないというのが本音です。
小ぶりで持ちやすく、使いやすさもありますがもうちょっと肉厚だったら良かったと思います。

もっと良い評価ができるホールだと思っていたんですが冷静に分析してみたら酷評になりそうですw
使用中は気持ち良かったです!でもいろいろと残念なホールでした!
大きなマイナス点はやはり小ささでしょうか。
小さすぎて良い部分も半減されている印象です。
そんな感じで10点満点中6点といったところでしょうか。
うーん、なにも無理して中型ホールで発売しなくても良かったのに...
簡易ホールとして考えたらもっと良い評価ができたかもしれません。
中型としては安いほうですが、それなら自分に合う簡易ホールを探すことをオススメします!(佐藤/09/10/6)


----- HN -----
とにゃん

----- グッズ -----
犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花

■購入の動機
AV女優をモデルにしたホールは高いのでなかなか手が出せなかったのですが、
この価格なら買ってみようと思い買ってみました。

■東京名器物語にすごくにた挿入部でした。
愛内 梨花さんのは見たことないので分かりませんがなかなかリアルでした。

■ヴェルヴェッティ・スキンとか言う素材初めて聞きました。
名器シリーズのような触り心地でよかったです。すこしコシがありました。

■挿入部は小さいのですが中は広々としていて挿入しやすかったです。
やはり素材にコシがある分刺激ははっきりしていました。
愛内さんの動画を見て使ってみるとこんなのなのかな?とか妄想しちゃいま した(笑)。
私はゆっくり使用していたのですが普通にイケましたね。
刺激があったのでリアルにかなり近かったです。

■選んだ理由はやはり価格ですね。1500円ですこしおつりがくる
AV女優モデルのオナホはあまり目にかけなかったので選びました。
それと、内部の広々さがあったので絶対失敗はないなと思い選びました。

■良き点は、素材のコシのおかげで刺激がはっきりしていることです。
普通このくらいの価格ならあまりはっきりしていないのですが、このホールはちがいましたね。
短所は商品紹介にも書いてあったのですが、挿入部が小さいので、
3回くらいで目立つ亀裂が入ってしまいました。
それ以外はとくにありませんでした。

■挿入部の壊れやすさを1点減点して9点ですね。
この価格でこれまで再現できているのはすごいと思ったので9点です。
もう少し改良したら10点をつかられますね。

■OL名器とか人妻名器とかいろんな人をモデルにしたホールは、
高くて買えない><という方や、しっかりとした刺激がほしい方におすすめです。
僕の持っているホールの中でも一番いいと思いました。
なのでみなさんもぜひ使ってみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談です

トイズハートのAV女優をモデルにしたオナホです。
私はAVは結構見ますが、この愛内梨花さんは知りませんね。
現在のAV界はそれほど可愛い人材が豊富だって事です。
良い事なんでしょうね。

見た目は小振りのオナホです。
簡易ホールでもこのオナホよりも大きいものも多いですから
中型か?簡易か?って聞かれたら、結構判断に困るサイズですね。
こういう大きさのホールも需要がありますから、私的にはこういうオナホもアリだと思っています。

気になる匂いはほとんどありません。
上質の素材を使ったオナホです。

触ってみてとても柔らかいです。
最近主流の柔らかい素材を使っていますね。

挿入したときの第一印象は、定番の横ヒダだなって思いました。
小さいホールの内部構造はこれ一本で十分ですよね。
下手に凝るとそこが欠点になります。

内部構造は横ヒダです。
ヒダの位置や太さが多少場所によって変化しているようですが、
息子はそんな細かい変化を感じ取ることはありません。
いっそのこと同じ太さのヒダを最後まででも良かったかもしれないですね。
小さくて狭いホールですが、ヒダからくる刺激は悪くありません。
定番の内部構造はやはり良いですね。
とても気持ちが良いです。
しかし、欠点がなかったかと言うと、残念ながらありました。

悪い部分は入り口が小さい穴になっているんですが、
この穴が小さすぎて、一度の利用で裂けてしまった事です。
入り口は女性器をかたどっているんですが、アナル方向に5mm程裂けました。
裂けはこれ以上進まない気がしますが、やはり一度の使用で裂けるのは残念な事ですね。
裂けないような入り口を作ることは可能だったはずです。

良い点は、小振りなボディにあった内部構造をしている事でしょう。
小さいホールですがその特徴を上手くいかして十分使えるホールになっています。
小さいながらに刺激があり、気持ちの良いキツ系のホールに仕上がっています。

10点満点で入り口が多少裂けてしまう点を減点とし9点にする事にします。

良くできたホールなだけに、入り口が裂けてしまう点が残念でしたね。
良質素材を使った刺激のある小さめのホールを使ってみたかった方にお薦めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

犯られホール淫乱ドM女教師 愛内梨花


匠のオナホール専門店

2010-02-16(Tue)

東京名器物語インフィニティー

東京名器物語インフィニティー



東京名器物語インフィニティー

レジェンドよりは残念感が少ないです!でもそれだけかも…

同時発売のレジェンドが大変残念な伝説を残したTOKYO名器シリーズですが、
気持ちを切り替えてインフィニティのレビューを書いてみたいと思います。
「2つのオナホールを使ってバッチリ違いを伝えるぜ!」
というノリノリな企画はすでに終了しましたが、引き続き佐藤がお送り致します。
徳川店員のファン?(※以下 Legendのレビュー参照)


それではさっそくホールの見た目から書いていきましょう。
まず挿入口はおまんこです。ホールが全体的にピンク色なので可愛らしいですね。
ホール本体は捻れていてあまり見たことがない形状です。
内部構造が波状になっているのでInfinity(無限)の由来は外側から来ているのでしょう。
でも名前の由来を外側から取るのって意味あるんですかね?
まぁ、これはこれで持ちやすいのでおkって感じですけども。
匂いやベタ付きは普通にあります。普通といっても不快ではないレベルなので全然アリですね。

ローションも注入しやすく簡単に挿入できました。ここまではポイント高いです。
しかし内部構造…ちょっと波が大きすぎやしませんか?
素材も最近流行っている柔らかい物ではないのでゴリゴリ刺激してきます。
いや、刺激というよりは『ただ当たってくる』という感触に近いです。
波の起伏が激しすぎて何が何やらわからないのです。
変にキツさもあって小さくついているイボの感触はほとんどわかりませんでした。
ハッキリ書いてしまうとレジェンドよりも快感は得られませんでした。
角度を変えても気持ちよくないし。肉薄になる部分がないのがせめてもの救いか…。

あの大ヒット商品、TOKYO名器のシリーズですが、まさかの2作同時地雷って感じで非常に残念です。
どっちかは当たるもんだと思っていたんですが僕が甘かったですorz
点数を付けるとすると10点満点中4点といったところでしょうか。
もっと低い点数を付けようとも思いましたが、直前に最低ラインの商品を使用してしまったので…

とりあえず壊れたわけではないし馴染めば変わるかもしれないし、
なにより僕のおちんぽに合わなかっただけかもしれないので。
普通のワインディングでは物足りない方は使ってみてもいいかもしれません。
ただ刺激という刺激はないのでオススメはできませんが…(佐藤/10/2/16)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語インフィニティー


匠のオナホール専門店

2010-02-15(Mon)

東京名器物語レジェンド

東京名器物語レジェンド



東京名器物語レジェンド

買ってはいけない!シリーズを作ろうと決意させた1品です。

今回ご紹介するのはアノTOKYO名器シリーズの続編です!
TOKYO名器といえば言わずと知れた大ヒット商品ですね。
というわけで使用する前から期待も股間も膨らんでしまうのも当然です。
今回、ホットパワーズでは2種類の商品を同時に販売することになりました。
TOKYO名器「Legend?レジェンド?」&「Infinity?インフィニティー?」

こちらではレジェンドの紹介をしようと思います。
あ、ちなみにアレです。2つの商品の違いをしっかりお伝えしたいので、
両方とも僕(佐藤)が書いたレビューでの紹介になります。
徳川店員ファンの方々には大変申し訳ないことを・・・これはもう土下寝するしかないな。

そんな感じでレジェンドの紹介をしようと思ったのですが。
なぜこんなにも前フリでくだらないことを書いているのかと・・・
正直なところ文字数稼ぎです。すいません、今回ばかりはどうしようもないのです。
ええ。誰がこんな結果を予想したでしょう。それはとても悲しい事件でした。
おっと・・・とりあえず通常営業で続けます。それが僕の仕事なのですから!!

ではまず見た目の感想です。
これまた普通のオナホールって感じの無難なオナホールです。
挿入口はちゃんとおまんこだし。オナホールのお手本のような見た目でしたね。
匂い、ベタ付きに関しても普通のオナホールでした。
匂いは少し強い部類に入るのかな?しかし無視できるレベルなのでおkでしょう。
ここまでは普通のオナホですね。平均すぎて逆にパーフェクトとも思えます。

しかし問題は挿入直後の大事故でした。
いつものようにローションを注入して、いざ挿入!

・・・っておい!!

見事に透けチン。真ん中を通過したあたりからグイっと曲がってしまいました。
曲がったというよりは『そう進むように道が出来ている』というような。
とりあえず両方の側面から押さえておちんぽの軌道を調整しようと試みました。
しかし失敗。何度やっても左に透けチンしてしまいます。
これじゃあいつ壊れてもおかしくないレベルです。オナニーしてる場合じゃない。
そんなことを考えている間に運命の時は訪れました。

おちんぽ「やぁ!左側からこんにちわwwwwww」

激しく怒張したおちんぽは見事にレジェンドを打ちたてたようでした。
おそらくこの 透けチン → ブチッ → 崩壊 の流れはデフォなのでしょう。
単なる軸ズレの仕業じゃありません。内部構造と肉厚が原因だと思います。
使用感はそれほど悪くなかったのですが、やはり射精するまでには至りませんでした。

こんな事を書くのはあまり良くないと思いますが、
このホールは間違いなく地雷です。お金がもったいないので買わない方がいいですね。
もしかしたらロット差という可能性も無きにしも非ずですが…。
徳川店員も「買ってはいけないシリーズを作りたいからレジェンドのレビューは書き上げて」と言ってました!

点数をつけなければいけないのならば1?2点というところでしょうか。
悲しい気分を味わいたい特殊な性癖をお持ちの方にオススメです(佐藤/10/2/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

東京名器物語レジェンド


匠のオナホール専門店

2010-02-14(Sun)

フューチャロイド ミクティ2

フューチャロイド ミクティ2



フューチャロイド ミクティ2

ホールの内部に長?い舌が生えている摩訶不思議なオナホの登場です!
ミクティ2なんていう名前なんで、1があるのか?と思って調べたら1もあったんですね。
でも普通のオナホではつまらないので、2で勝負しようと思います!
パッケ勝負のオナホは時代遅れですよね。店頭販売オンリーならそれもアリかもしれませんが。

ミクティ2を触った時はそこそこの弾力を感じました。
キツ系とまでは思いませんでしたが、そこそこの刺激があるんだろうなあという印象です。
匂いもべとつきも軽減で、最低ラインを確保。

そして何と言っても一番の特徴が舌ですよね!
しかも2本!
どんな生き物なんだろう…。
この2本の舌で激しくチンコを舐め舐めされるのだろか…ハァハァ…。
そんな妄想は3秒で終了!指先一つでダウンさ?!

まぁハッキリ言って使用感には何の影響も感じなかったと言わざるを得ません。
特に下に生えてる短い方!これは見た目で楽しむものですね。

内部の長?い舌も個人的にはよく分かりませんでした。
言われてみれば何となく異物感があるかも?くらいだと思うのですよ。
しかも!薄くて長いので、すぐちぎれてしまうと思います。

ここまで読むと何て酷いオナホなんだ…そう思ってしまうかもしれません。
しかし「フューチャロイド ミクティ2」は決して見掛け倒しのオナホじゃありません!
何故なら舌があってもなくても、使ってみると大変気持ちが良かったからです!

張りのある素材と少し狭い内部
あるんだか無いんだか分からない突起(巻-MAKI-の有機体加工ぽいです)
これが適度な圧迫感であっという間に昇天ラインまで高めてくれます!
敢えて分類を決めるならキツ系に入るでしょう。
いや、そんなめちゃキツいってわけじゃありませんが、手を離すと抜けちゃうレベルの締まりです。

この締まりと何とも絶妙な内部の肉壁のおかげで、やけに気持ち良かったです!
あの程よい締まりはスッポンを想起させるものでした。
お手軽にササっとイキたい時には重宝しそうです。

舌は見掛け倒しですが、それ以外は良かったですよ。
価格も2,000円切りますし、そんな悪くないと思います。
10点満中8点としておきます(徳川/10/2/13)



宜しくお願い致します


フューチャロイド ミクティ2この商品の詳細を見る

フューチャロイド ミクティ2


大人のおもちゃ
2010-02-11(Thu)

EXTRIPかすみりさ

EXTRIPかすみりさ



EXTRIPかすみりさ

品格に勝るとも劣らないボリュームで、超BIGな中型ホールの登場です!

職人の技匠が出たと思ったら、今度はEXTRIPかすみりさの登場です。
今回は匠よりも品格よりも更に大きいです(といってもちょっと長いくらいですが)
800gもあるそうですので、片手で使うには面倒くさいかもしれませんね。
そこらへん、品格ユーザーでしたらお分かりになるかと思います。
ちなみにEXEというメーカーです。

かすみりさはAV女優で、人気があるかないかは分かりませんが
いい乳してますね?、でもこれ中に何か入ってそうな乳ですね。
それでもイイから揉みたい!舐めたい!挟みたい!
なんて佐藤店員みたいな脱線は止めて、とっととレビューしていこうと思います。

素材の弾力ですが“最近の”品格系素材よりは張りがあります。
と言っても柔らかい部類には変わりないのですが。
品格より張りがあり、匠より柔らかいという、ちょっと難しい感じです。
匂いはオナホ臭が微かにする程度です。
どこかで甘い香りが的な記事を見ましたが、そういう匂いは感じませんでしたね。

入り口は小さめに作られており、挿入時の締め付け感を演出してくれます。
これは最近のOL名器とか淫熟名器にはない刺激ですね。
適度な締まりってやつを感じられます。

いかんせんローションが入れづらいのが相変わらずで困ったちゃんです。
指でくぱぁと広げて、じっくりとローションを染み込ませていきます。

おっと、気になる軸ズレですが、全く見当たりませんでした。
上付きとか下付きとか余計な事をしていないからなんでしょうね。
くねった波のような内部構造は、全方向に適度な肉厚を感じる事が出来ました。

挿入感は、適度に張りのある素材という事から想像がつくかもしれませんが
OL名器や淫熟名器よりも、ちゃんとした刺激を味わう事が出来ます。
内部のツブツブもそれなりに感じる事が出来ました。
でも決して刺激が強いわけではございません。
適度な締まりと摩擦から生まれる大変極上な気持ちよさでございました。
んー、それでも世間的に大雑把に分けると、ゆる系には属しそうですね。

ワインディング的な部分もしっかり把握出来て
やっぱりある程度の締まりって大切なんだなあと思いました。
柔らかければイイってもんじゃないんですね。
とソフト素材を作っているホッパが言ってみるw

肉厚感もあって良いですし、特に悪い点が見当たりませんね。
敢えて言うなら重い部分でしょうかね。
お値段設定はちょっと安すぎるかなあというサービス価格で設定しました(ホッパなりにw)
ですので流石に中型セットの2個分に入れるのは難しいのでご了承下さいね。

こんな方にオススメしておきます。
・最近の品格系素材では柔らかすぎるという方
・品格の軸ズレが怖い方
・肉厚ありまくりなホールが好きな方
・リアルな使用感をお求めの方
・かすみりさが好きな方

10点満点中9.9点としておきます!
残り0.1点はお店の事情でマイナスにさせてもらいましたw (徳川/10/2/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

EXTRIPかすみりさ


匠のオナホール専門店

2010-02-09(Tue)

@15 アットフィフティーン

@15 アットフィフティーン



@15 アットフィフティーン

@15はゲルトモを超えたユルひだ系の総大将!!

大人気オナホールのゲルトモはそのユル具合に人気が爆発して、
まったりゆったりとオナニーを楽しむという使い方を提示してくれました。

ただ、中がイボイボという事が吸いつき感やまったり感を若干阻害している部分があり不満の声があったのも事実です。
中にはイボを自分で切り取って使用するツワモノがいたくらいです。

でも、もうそんな面倒なカスタマイズは必要ありません!全て@15にお任せ!
だって、ゲルトモより肉厚で、ゲルトモと同じユル具合が楽しめる内部の広さに、
中がイボではなくヒダのヴァージョンが発売されたのですから。しかもゲルトモより安い!

もう話題沸騰です。当店も早速入荷しました!もちろん わたくし徳川店員も使用してみました。
うーん、あのボクのおなぺっと(ゆる系で人気爆発の簡易ホール)よりも肉厚の為かしっかり包み込む感じがあり、
かといってヒダはヒダでも東京名器物語(こちらも説明不要の人気ヒダホール)ほど刺激が強くないから即イキもしづらい。

これは確かに絶妙な快感です。ローションの量を調整すれば、少なめだと刺激が強めで10分で昇天、
ローションを少し増やすといつまでもまったり使用デキテ30分以上のロングプレイ。うーんこりゃスゲエや。

間違いなく長く愛されるオナホールの一つになる事でしょう。オススメです(徳川)


■HN
じゅら

■使用グッズ
@15

■グッズの見た目について
でかっ! というのが第一印象。 長いだけかと思ったら太いんです。
500ml缶くらいだなんてまさかと思ったらそのくらいありますね。
挿入部分はエロさのかけらもありません。 まさにヒダ版ゲルトモ・・・

■素材について
まったくベタつきませんね。さらっさらです。 何回か使うとベタつくかもしれませんが
しばらくは快適に使えそうな感じ。 しばらく触っても手に何も残りません。
匂いもゼロです。 表面のベタつきと匂いはなければないほど良いですね!

■実際の使用感
いつもどおりのローションで使用したところ滑りが悪い・・・
ローションの燃費が悪いとは聞いてましたが1回でそれなりに使いますねこれは。
まずはまったり空気抜きなしで使用。 早漏の自分としてはこれでも十分気持ち良い。
ヒダ好きなんですが大体はすぐに果ててしまいます。
けどバキュームなしの@15ならまったりと楽しめます。

次にちょっとずつ空気を抜いて使用。
おおぅ・・・大き目のヒダがどんどんまとわりついてきます。
この素材の微妙な硬さがいい刺激になりますね。
最終的に全快までバキュームするとかなり高刺激。大き目のヒダが容赦なく
まとわりついてきます。 抜くときにホールの先端だけつまんでひっぱると
なんとも気持ちいいです。
あ、吸い付いてるなというのが視覚的にも味わえますね。

次に必殺技の小型の貫通オナホール合体を試してみました。
今回はつぼみちゃんで試してみたんですがとんでもないことになりました。
高刺激で有名なつぼみちゃんですが@15のバキュームを足すとすごい。
あのヒダの高刺激にジュルジュルとしたバキューム+@15の肉厚感で化けます。
即効で果ててしまいました。
何か他の貫通でも試したいと思いますね。

■選んだ理由
定番といわれながらも試していなかったから。
でかいのは邪魔で嫌だなぁと思ってたんですがもう最近はでかくて良いじゃないかと。。。

■悪い点と良い点
悪い点はでかいので場所をとるくらいです。 他には上げようがないです。

良い点はでかさを生かした強力バキューム、貫通オナホールを合体させる
遊びができること。
素材がベタつかず匂いがないのも最高。
何よりは穴が広いので洗いやすい&乾燥させやすいことでしょうか。
最近は洗うのが大変なオナホールが多い・・・

■10点満点中何点?
文句なし10点満点。
定番というのもうなずけます。

■こういう方にオススメ
ヒダ好き。 ずばりこれに限るかと。
後は貫通オナホールを持て余してる人にも良いんじゃないでしょうか。
是非合体を試してもらいたいです。


--------------------------------------------------------------------------------

■HN
黒猫

■グッズ
@15 アットフィフティーン

■ハンドルネーム
黒猫

■グッズの見た目について
すごく…大きいです…。という感じでさすが425gと言ったところでしょう。
大体500mlペットと大差無い大きさで壊れにくさを感じさせます。

■素材について
とてもプルンプルンとしていて弄りたくなるような柔らかさです。
あらかじめパウダーのような物を付けているのか持つとサラサラします。
匂いのほうは気になりませんね、顔を近づけても問題ないでしょう。

■実際の使用感
解ってはいましたが穴がとても大きいです。
なのでローションがこれでもかと思うほど入ります(笑)。
指を試しに入れてみると4本は余裕で入りました。
それでも裂けそうにないので耐久性は抜群で何年も使えそうです。

さて、まずはバキューム無しで挿入します。
すると何とも言えないユルユル加減で中のヒダヒダが舐めるように刺激してくれてつい腰を振ってしまいます。
そのたびにジュポジュポと空気が抜けて少しずつ絞まられます。なんともイヤラシイ…。

次にバキューム有りで挑戦してみます。
ゆっくりと挿入してみると…何とも言えないこの飲み込み具合!
中のヒダを掻き分けて進む感触はたまりませんw
そして奥の空洞に先端が入ると肉の壁に包まれたようでもう理性が限界になりました。
これでもかというくらい激しいストロークをオナホ相手にしてしまいましたが
全然貫通することも裂けることもなくフィニッシュ、そして賢者タイムです。
もうオナホだけでもいいかな…。

■選んだ理由
名器と呼ばれる@15を一度体験してみたくなったから。
そしてコストパフォーマンスがどれほどか知りたかったから。

■悪い点と良い点
良い点はやはり耐久性が一番です。
これほど壊れにくいホールはそうないのではと思えます。
裏返しは怖いので絶対やらない私でもこのホールだけは安心して裏返しをしています。
悪い点は特に無いのですが強いて言うならばキツ系好きには向いてないです。
当たり前ですがそれくらいしか上げれられないほど完璧なホールです。

■10点満点中何点?
9点です。
正直10点あげたいのですが手コキのみで考えると膣圧が足りないのが残念です。
ただユル系にこんなこと言うのは邪道ですけど(笑)
もしダッチなどがあるなら装着すれば10点満点です。これは絶対です。
そしてこの価格で勝負するならヒダの中ではトップクラスの商品で
間違いなく多くのオナホユーザーのお気に入りになるでしょう。

■こういう方にオススメ
・初めてオナホを買う
・壊れにくいホールが欲しい
・ユル系で人気があるのが欲しい
・とにかく何かオナホが欲しい

■最後に一言
オナホを持っているなら一度は買うべきオナホです。
どんな種類のオナホが好きでも必ず満足させてくれる究極の一品です。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
トリス

■ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

■ グッズの見た目
意外と大きく、両手で持っても手に余るくらいです。

■ 素材について
とても柔らかく、片手で持つとダランと垂れるくらいです。
においは殆どなく、手触りはサラサラしています。

■ 実際の使用感
ローションをしっかり入れて、空気をしっかり抜いてゆっくりと挿入します。
するといやらしい音と共に空気が抜けていき、しっかりとナニをくわえ込んでくれます。
押し込む時は亀頭にヒダが絡みつき、引き抜く時はカリにヒダが絡みつきます。特に引き抜く時の気持ちよさはもうヤミ付きです。
ゆっくり動かせばかなりマッタリとした刺激となるため、長時間楽しめます。

素早く動かすとにゅぷにゅぷといやらしい音とともにかなりの気持ちよさがあるので、刺激系が好きな方でも使える一品だと思います。
空気をしっかり抜いていると、射精する時に尿道から精子を吸い出してくれるため凄い量の精子がでます。だから射精の気持ちよさは半端ないです。
今までTOKYO名器物語などの刺激系をよく使ってたのですが、それらと違って無理矢理イカされてる感がありません。TOKYO名器物語ですと、
射精した時に窮屈な感じがしてイマイチ射精の際に気持ちよく無かったのですが、@15 アットフィフティーンは違いますね。
自分で刺激の強弱を変えることができ、射精も非常にのびのび(?)と行うことができます。
マッタリ系と刺激系の両側面を兼ね備えたオナホだと思いました。

■ 選んだ理由
やはり何かと評判がよかったところですね。
マッタリ系は@17しかもってなかったため、別のマッタリ系がほしくてこちらを購入しました。

■ 悪い部分と良い部分
良い点はなんと言っても耐久力でしょう。結構雑に洗っても大丈夫です。むしろ何をしたら壊れるのか気にまります。
悪い点は・・・、私としては特に無いですね。あえて言うなら大きいためかさばるという所でしょうか。

■ 10点満点中、何点?
私としては10点満点を与えても良いと思います。
正直、4年間オナホを使用してきて一番気持ちよかったです。

■ 最後に一言
マッタリ系の良さがイマイチわからない人、長時間楽しめるヒダ系を探している人にオススメです。


--------------------------------------------------------------------------------

■ 使用グッズ名
@15

■ グッズの見た目
大きいです。両手で持っても余裕があります。

■ 素材について(匂い・感触等)
持っても粘つく感じは無く、においも気にならない。使用後に手を洗う時間が全然要らないほどです。

■ 実際の使用感
ユルいとは言いますが、初めてオナホを使ったのでかなりの刺激に感じました。
全体に絡むように包んできますし、ヒダの刺激が亀頭の裏あたりをコスるのがかなり気持ちよかったです。
根元が物足りないと感じることはありますが、他のオナホでもどうしようもないので仕方ないことです。

■ 選んだ理由
あまり失敗を選びたくなかったので、評判がいいこれにしました。

■ 悪い部分と良い部分
他に何個かオナホを持ってますが、シンプルイズベストって感じでかなり気持ちいいです。
使い方で色々な気持ちよさが味わえます。
大きいのでローションの減りが少し早いのが残念ですが。

■ 10点満点中、何点?
10点

■ 最後に一言
初めてオナホを買う方。
刺激が強すぎるのが嫌な方。
オススメです。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
未確認移動物体

■ 使用グッズ名
@15

■ グッズの見た目
ピンクです。でもって大きいです。なんでこんなに全長が長いの?と思えるくらい奥行きもあります。

■ 素材について
素材については、流石トイズハートと言ったところでしょうか。
セーフスキンは凄いですね。
暑い季節に購入したことがないのでわかりませんが、少なくとも冬はベタベタすることもなく、サラっとしていて大変好印象です。
匂いはほとんどしません。
いい香りのするボディーソープやシャンプーなどで洗ってあげると、次回使用時にその香りで楽しめます。

■ 実際の使用感
失礼ですが、ぶっちゃけ、数合わせで頼んだみたいなもので期待はしていませんでした。
初めて買ったホールがこの会社のこのシリーズの長女(?)、例の賛否両論の○○○ティーンです。。。
で、凄く凹んで、それ以降できるだけ避けようとしていたのです。
でも、その認識は間違いでしたっ!!
そもそも、こんなガバガバのホールに15って…神経疑うわ。とも思っていたのですが、実際使用してみると、使っているうちにどんどん空気が抜けていき凄いバキュームがっ。
ヒダは小さいのでほとんど無いのと一緒だろう…と思っていた矢先、このバキュームと相成ってすばらしい快感をもたらしてくれました。
このバキュームが最高潮に達する時に、なんとなくですが「ああ、これだから15ってつけたんだぁ」と思えましたw
特別空気抜きをしなくても、使用中に抜けていきますよ。

■ 選んだ理由
中型オナホ4個セットの数合わせ

■ 悪い部分と良い部分
良い点は、なんと言っても素材の良さと耐久性でしょう。
壊れる予感がしませんから(笑)
悪い点は無いと言えますが、強いて言うならばちょっと長すぎませんか??ってことくらいでしょうか。
そんな立派な息子さんをもっていらっしゃる方は凄まじいと思います。
普通のオナホがキツ系ですよ(苦笑)

■ 10点満点中、何点?
気持ちよさは9点です。10点あげたいのですが、上にはオリジナルホールとか、お気に入りがいますからこれで。
しかし、耐久があるので、総合で10点です。

■ 最後に一言
長く使いたいと思っている方には本当にオススメです。
どうやったら壊れるのか、自分にはわかりません(爆)
あと、ローションですが入り口に十分行渡らせるか、息子にしっかりと付けるかしないとなかなか入れにくいです。
と言うか、ありえないくらいローションは入ってしまうので、刺激とかの事も考えながら自分の量を把握すれば、もっと良いパートナーになってくれるでしょう。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
キョウ

■ 使用グッズ名
アットフィフティーン @15

■ グッズの見た目
ピンク色のナマコのようです。
大きく軟いので手に余ります。

■ 素材について(匂い・感触等)
手触りはさらさらしていて、匂いは気にならない程度です。

■ 実際の使用感
半立ちでも挿入でき、とても緩いです。
長時間の使用に適してると思います。
ヌルンと入れた後は、とてもマッタリとした感覚で1時間以上の使用も可能です。
抱き枕等の固定するものが有った方が良いです。
私は専用の抱き枕を買うまで普通の抱き枕に穴を開けて使っていました。

■ 選んだ理由
初めての購入なのでキツ系とユル系を同時に買ったのですが、
ユル系でコレを選んだ理由は、商品詳細でゲルトモを超えたユルひだ系の総大将!!
と書いてあり、これだけがなぜか際立って見えたからです。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は大きさです。抱き枕等が無い場合、軟く大きいのでプルプル揺れて使い辛いです。
良い部分は悪い部分と重なりますが、大きく軟いところです。手で使うには大きすぎますが、
固定して使う分には最高のオナホールだと思います。抱き枕が有るか無いかが分かれ目になるでしょう。

■ 10点満点中、何点?
手で7点 抱き枕で10点です。

■ 最後に一言
初めて購入する方やユルユルが好きな方抱き枕を持ってる方に勧めます。


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
四暗刻

【オナホ使用歴と使用個数】
2年 20個

【BESTグッズ】
@15 アットフィフティーン

【熱い想い】
実は、僕のオナホデビューのオナホは「あかねのリアル・ザ・フィール フィニッシュ」というものでした。
これはなかなか刺激の強いオナホです。
何故これでオナホデビューしたかと言うと、当初の僕の考えでは、「刺激が強い方が気持ちいにきまってる」と、思い込んでいました。
(当時の僕、なんて幼稚な考えなんだ・・・。)

それからというものの、生娘名器、つぼみちゃん、ウルトラハードホールといった、刺激の強いホールばかりを選び、使用してました。
そして、次は何を買おうかなとHPを巡回していると、人気が高いとの評判のゆる系の@15 アットフィフティーンを見つけました。
体験談を見てみますと、ホットパワーズさんの専属レビュアーである伊達直人さんが「無人島に何か一つ持って行くとしたら、@15を持って行きます。」とまで書いておられますので、「人気もあるし、ゆる系もいいかもしれないな、いざ!」。
(以前の僕であれば、ゆる系は見向きもしなかったでしょう。この頃から大人になりました(笑))
ついでだから、お得な選べる中型ホール4個セットで購入。
数日後、届きました。

第一印象は「箱でけーなー」でした。
そして開封後、「オナホでけーなー」と、箱とオナホ2つにいちいち感動しました。
手触りも良い、匂いも気にならない、大きいけど、使いにくいことはない、うむ、第一印象は良し。
そして早速息子を挿入・・・むむむ・・なんだ・・こ・・これは・・・。
今までに体感したことのない気持ちよさが襲い掛かってきました。

真冬のプールに飛び込んでも、平気でクロール15m泳げるような、はたまた宇宙服なしで宇宙に放り投げられても、15分は平気で無重力を楽しめるような、とにかく気持ちいです。
刺激がほしければ空気抜けばキツ系に変身しますし、いきそうになったら空気いれてゆるくすればいいし、これで長時間のプレイができます。
さらに、挿入口が大きいため、裂けることはまずありません。これで裂けたら、それはそれは素晴らしい息子の持ち主でしょうね。
恐ろしいです。
@15のおかげで、ゆる系の気持ちよさがよく分かりました。
今はゆる系のとりこになっております。
刺激の強いオナホを好んでいる方で、ゆる系をためしたことがない方がおられましたら、ぜひこの@15でゆる系を経験してみてはいかがでしょうか。
別の世界が見えてきますよ(笑)
僕も伊達直人さんと同じように、無人島に何か1つもっていけるのであれば、これを持っていきます。
ん?ローション?ローションなくても、気合で何とかなるさ!(意味不明)

【受賞コメント】
優秀コメント賞という素晴らしい賞をいただき、本当に感激です。両親に知らせられないのが残念でなりません(笑)これからもホットパワーズさんにはお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします。今回の受賞、本当にありがとうございました!


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
なす

【オナホ使用歴と使用個数】
1年半 5個 

【BESTグッズ】
@15

【熱い想い】
コレが三回目の応募となるのですが応募するたびにベストグッズが入れ替わります。
今回は@15をベストにしました。
なぜ@15なのか。
理由としては、大きさ、バキューム力、使うたびに自分に馴染むの二つが大きな理由だと思っています。

・大きさ
自分は手が大きいのでコレくらい大きい方が握りやすいです。
逆に手が小さい人にはお勧め出来ないかもしれません。

・バキューム力
前回私は貫通系のオナホールをベストにしましたが、その反動でしょうか、バキュームの良さに目覚めてしまいましたw
空気を完璧に抜いて使うと大変なバキューム力が発生します。
横から見たら形が )( となるくらいです。
@15はマッタリ系と言われていますが、空気を抜いて使うと、あながちそうとも言えない気がします。
あまり、空気を抜かずに使ってマッタリと抜けるので、使い分けることも出来るような気がします。
また、バキュームを楽しみたいときはやっぱり一杯ローションを使ったほうがより気持ちいいです。
ローションはケチると快感が減りますよ?

・自分に馴染む。
いわゆるスルメの様なオナホです。
使えば使うほど気持ち良くなっていくような気がします。
どうしてそうなるのかは良く分かりません。
がまるで私のツボを学習しているんじゃないか?と思うほどです。
もしからしたら、生きているんじゃないんでしょうか?w

また他にも、
・臭いの無さ
・洗いやすさ(穴が大きいため洗いやすい)
・頑丈さ(裂けの心配が無いほどです)
・手触り
等も挙げられるかなと思います。

@15は僕オナの上位系だと私は思ってます。
僕オナに飽きた、または少しでもこのオナホに興味が有る人は買ってみて損は無いと思います。
私が保証します。

【受賞コメント】
まさか、努力賞まで行くとは思っていませんでした。
こんな拙い文章で逆に申し訳ない気分です。
何方かの参考になれば幸いです。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

私が最も好きなホール。
無人島に何か一つ持って行くとしたら、@15を持って行きます。
というか、ローションもないといけませんね汗

見た目は円柱状の筒型です。
私はもう見慣れましたが、初めて箱から出した時は大きくてびっくりしました。
重さも400gと中型ホールでは最重量の部類に入ります。

匂いはほとんどありません。よく嗅ぐとむしろ良い匂いがします。
セーフスキンという良質素材で出来ているためです。
セーフスキンは匂いは良いですし、耐久性もあります。
オナホ素材としては最良であると思います。
全てのオナホがセーフスキンで出来ていればと思うほどです。

実際に触ってみると柔らかいです。
400gの肉厚オナホでこの柔らかさですから、とても柔らかい素材でできていると言えます。

入り口は直径2cmの穴でエロ0デザインです。
内部も入り口の形そのままの太い穴です。
内部構造はピッチの多少荒い横ヒダになっています。
一番細くなっている部分が15mmでここから@15の名前がついたようです。
細くても15mmというのはオナホとしてはとても太い穴です。
ですから、@15は低刺激のオナホだと言えます。
入り口が太いので半立ちでも楽々と挿入可能で、ふにゃちんですら挿入が出来ます。
ふにゃちんで挿入しても内部からの低刺激が気持ちよくだんだんと勃起してきます。
完全に勃起しても刺激がゆるいので、まったりと長時間使用することができます。
この事が@15の第一の魅力なのですが、@15の実力は実はこの後で発揮されます。

というのは、まったりとピストン運動を繰り返していくうちに
内部のエアがだんだん抜けてきてバキューム力が発揮されてくるのです。
バキューム力を発揮した@15はゆるいホールではなくなります。
横ヒダが亀頭にからみつく刺激の強いホールとなるのです。
低刺激から高刺激へと変化するオナホール。これが@15の最大の魅力です。

@15の事を低刺激すぎて気持ちよくないと評価する人もいます。
しかし、このような人は@15のコントロールが上手く出来ない人であると言えます。
@15のバキューム力は人工的に発生させることも可能です。
@15の先端部分を手で握りしめてエアを追い出してから挿入するのです。
そうすれば、初めから強いバキューム力が発生します。
HなDVDを見ながら興奮して行き所だなと思えば人工バキュームで逝くことも可能です。
強いバキューム力が発生してしまったせいでオナホに逝かされるというのが嫌であれば、
一度@15から息子を抜くことで@15にエアが入り、再びゆるいホールに戻すことができます。
1台2役、ゆる系ホールからきつ系ホールの刺激を兼ね備えた高機能オナホール。それが@15です。

似たホールにはゲルトモがあります。
オナホとしてはゲルトモの方が先ですから、@15の方がヒダ版ゲルトモと呼ばれる事があるようです。
ゲルトモとの違いはゲルトモの内部構造がイボであるのに対し、@15が横ヒダである違いです。
それから若干@15の方が肉厚で重たいので@15の方が使いづらいかもしれないです。
私はとっくの昔に慣れてしまいましたが。

悪い部分は、んー。しいてあげると大きくて重たい事かなぁ。
慣れないうちは、ローションがだだもれになる所も悪い部分かもしれません。
しかし、大きい所も重たい所も、肉厚という点で実は@15の良い部分なんですよね。
ローションがだだもれになる所も、ローションを入れる量を調節できるようになれば防ぐことができるので、実は欠点無しのオナホールです。
良い部分は書き尽くせないほどあります。
まず、耐久力が抜群です。
私のMY BESTホールなので、@15は予備用として2つ持っています。
しかし、@15に簡易ホールなどをつっこんで使ったりもしていますが、一向に壊れる気配がありません。
@15がどういう終演を迎えるのか想像がつきません。
おそらくオナホ史上最大の耐久力を持ったオナホです。
一度買えば半永久的に使える気がします。
長く使えると言うことは、コストパフォーマンスに優れているという事になります。
いくら気持ちのよいホールでも壊れてしまえば、捨てなくてはいけないですからね。

バキューム力を調整することができれば
低刺激から高刺激へと自由自在に息子を刺激できる点も良い所です。

上の方にちょっと書きましたが、
小さめの簡易ホールやオナカップのインナーと合体するアウターホールとして使えるのもおまけ的な使い方ですが、@15の良い所だと言えます。
簡単に説明しますと、代表的な使い方としては、簡易ホールの代表の「ボクのおなぺっと」なんかが使いすぎで先のほうが貫通してしまったとしますよね。
そしたら捨てなきゃな、なんて考えるのが普通ですが、貫通した「ボクのおなぺっと」を息子を挿入したまま@15につっこんでみて下さい。
@15のバキューム力と締め付け、ボクのおなぺっとの細いピッチのヒダがコラボした究極ホールの完成です。
このように他のオナホと組み合わせることのできる素材としての価値もあるのです。
これは@15が広い入り口と柔らかく広がる素材で出来ている点を生かした使い方なのです。
合体ホールとして使ったあとで、挿入したオナホを抜いてしばらく放置しておけば@15は元の状態に戻ります。
多少広がった挿入口ももとの大きさに戻ります。

@15の魅力を語れと言われればまだまだ続けることは可能ですが、あまり長いと読む気も失せてくると思うのでこの辺で辞めておきます。
とにかく、良い点ずくしの傑作ホールです。

10点満点で文句なしに10点です。
@15に10点を付けなければ、他に10点をあげられるホールはありません。
100点あげても良いぐらいです。

オナホを語るのに@15は欠かすことのできない傑作ホールです。
オナホユーザーはとにかく一度は使ってみるべきホールだと思います。
ゆるすぎる刺激に「自分には向かないな」と思った人はぜひエアを抜いてみて下さい。
バキューム力が強すぎて刺激が強くなった人は、息子を一度はずしてエアを@15に戻してあげて下さい。
コントロールが可能になれば、自分の求めていた刺激を与えてくれる究極ホールへと進化します。

私はオナホを使い始めて150種類以上試していますが、@15が最もお気に入りです。
オナホを使ったことのある人は、ぜひ一度は試してみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

■ グッズの見た目
デカッ!と思いました。想像してた以上です・・。
持ってみるとズッシリしていて結構重たい

■ 素材について(匂い・感触等)
触ってみるとサラサラしていて手触りは良いです

■ 実際の使用感
入り口は親指がスッポリ入るぐらい大きく、ローションが入れやすいです。
ホール自体が大きいのでローションはやや多目に入れます。
挿入してみると締まりは強くなく、ユル系というのに相応しいでしょう。
ピストンを開始するとペニスへの絡みつきがすごいと思いました。
空気抜きするとさらに絡み付いて、気持ちよさは最高です。
ピストンはややスローで行い、ヒダの感触を存分に味わうのがいいと思います。
時間が経つのも忘れ、ヒダの感触に浸りながらフィニッシュ。
個人的にイッた時の快感が他のホールより格段によかったです。

■ 選んだ理由
人気が高かった所

■ 悪い部分と良い部分
良:ユル系ならではの気持ちよさ
悪:やや重いところ

■ 10点満点中、何点?
10点。ユル系好きというわけではないけどこのホールは本当によかった!

■ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
まったりプレイに最適で、快楽を求める人にもオススメです


--------------------------------------------------------------------------------

■三重県 キノ様 by第3回オナホ選手権

ユルユル系とヒダヒダ系が好きな僕は、この商品に一目惚れしました。
しかし、注意深く優柔不断な性格なのですぐ購入とまではいきませんでした。
他のサイトでの評判などを観覧していると、かなり高評価!!
「これは買いだ!!」と思い、やっと注文。

翌日届いて早速開けてみるとその大きさに驚きました。
大きいことは知っていましたがまさかここまでとは・・・

穴が大きいのでローションが入れやすかったり、臭いもなくサラサラなのが良いですね。

使用感はヒダヒダが絡み付いて気持ちいい(笑)
すぐ昇天というわけでもなくユル系なのでじっくりと快感が襲ってきます。
じっくりとは言えど恥ずかしながら我慢強くないので5分でイってしまいましたが(汗)

ユル系ではありますが、空気抜きをすればちゃんと吸い付いてくるので、
「ユルユル過ぎて気持ちよくないのかも・・・」という心配も無かったです。

他に気になったところは、やはり重いので手に持ってやるのは疲れるかと・・・
何かに固定して使うのがいいかもしれません。
寝ながらやるのもいいと思います。(持ち上げれば後は自分の重さでで落ちてきます)
僕は寝ながら使用しています。ローションを入れすぎると漏れてくるので少量にしたほうがいいかと。
足りなくなったら足せばいいですしね。

耐久性も素晴らしいと聞くので1個買っておいて損はないと思いますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人様 by第3回オナホ選手権

好きなオナホを2つも書いてよくばりですが、最近になって思うのですがこの2つのオナホ(ゲルトモと@15)は兄弟です。
最大の利点を共有しています。違いはイボかヒダかというだけです。

オナホにはまりはじめていろいろなオナホをためしました。
話題のセブンティーンや定番の東京名器も使ってます。
ホットパワーズのスーパーベストホールもとても良いホールです。
しかし、結局ゲルトモ、@15に帰ってくるのです。

ゲルトモ、@15の特徴はガバガバのユルユルホールなのに、
使っている内に自然に空気が抜けてきてバキューム力が発生し、やがてはきついホールになるのです。
きつすぎれば空気を入れてバキューム力を調整すれば良し、すぐにバキュームしてほしければ、上のほうを握って空気を追い出せば良し。
長い時間まったり楽しむことも、逝きたくなったら逝ってしまうことも ゲルトモ、@15を使いこなせるようになれば自分の好きなところで逝けます。

オナホに強制的に逝かされるということがないのがこの2つのホールの良い所です。
他にも良い点はたくさんあります。 まず強度です。
私は最近裏返して洗うとオナホが痛むのでしていませんが、 この2つのホールは仮に裏返してもびくともしません。
ゲルトモの方は裏返すとイボが良い具合につぶれてさらに気持ちよくなりました(笑
強度が強いオナホということは一度買えばずーっと使えます。
しかも、ゲルトモ、@15は使い込んでいく内にだんだんなじんで気持ちよさが増していくのです。 進化するオナホール(笑
まるでポケモンのようですね。

東京名器もオナホの気持ちよさとしては相当なものでゲルトモ、@15に匹敵するかもしれません。
しかし、使っているうちに壊れて捨てなければならない日がやってきます。 強度がもろいからです。
ゲルトモと@15は自分で気持ちよさをコントロールでき丈夫で長持ち。
しかも、使っているうちにどんどん自分になじんでくる。 まさに最強のホールです。

2つの違いはヒダかイボかなのですが、 @15の方が重く使い辛いです。
慣れればなんということはなくなりますが。
自分がヒダ派なのかイボ派なのかは2つとも買って使っている内にわかってきます。
私は最初ヒダ派なのかと自分で思いこんでいましたが、 実はかなりイボが好きだとゲルトモに教えてもらいました。
飽きるのが嫌ならゲルトモ、@15を交互に使うだけでも良いです。 まさに双璧。

今後のオナホメーカーはいかにこの双璧の上を行くホールを開発するかでしょう。
ホットパワーズのオリジナルホールにはものすごく期待していますよ。


--------------------------------------------------------------------------------

■兵庫県 神戸零発進様 by第3回オナホ選手権

@15は各レビューや詳細情報に「極端なユル系」とか「ガバ系」とか表現されてて損をしてますヨ。

使用感:現存するオナホでNo.1のお気に入りですからMY殿堂り!
リアル系でも刺激系でもない印象を受けますが実はコノ@15こそリアルと刺激の融合に成功した逸品と言えます。

空気を抜いてバキューム力を高めるとマ〇コの包み込むようなリアル感を演出し、
さらに肉厚効果で締めるというよりは上下から挟み込むような刺激を与えてくれます。
(手オナの場合は指で上下から挟み込む力を加えますもんね)

匂い:ほとんどしない…というか昔の商品と比較したら現在販売されている商品はどれも匂わない部類に私は感じますけど…

耐度:秀逸!
触った瞬間にわかりますよ…コレ壊れないなって…だからメンテも楽!

重量:重い!
私は腰オナ派なのでハンドホールを固定して使う事が多いのですが
@15の重量がプラスに作用してます…布団を丸めて突っ込むだけで安定しますから。

長さと伸び:長いし軟らかいのでよく伸びる!
手オナの際は左手で挿入口をペニーの根元に押え付け、右手で底の部分を掴んで引張って上下に…ドピュ!
ふぅ…お疲れさまでした!


--------------------------------------------------------------------------------

◆ ハンドルネーム
黒豚

◆ 使用グッズ名
@15 アットフィフティーン

◆ グッズの見た目
はじめてのオナホでキツ系の処女のアソコと一緒に購入しました。
パッケージがやたら大きく、約40mm底上げされてました。
息子が入りきるかどうかぐらいの大きさだと思ってましたが大きくて驚きました。

◆ 素材について(匂い・感触等)
匂いは殆どしません。嗅ぐと多少の匂いがしますが結構いい匂いですよ。
この匂いがいいと思わない人もいるかもしれませんが嗅ぐ気にならないとわからない程度。
素材はさらさらなのに持つとしっかり、不思議な感じ。
抵抗なく裏返せるので洗うのは楽です。

◆ 実際の使用感
入り口が大きいのでローションを入れるのはとても簡単です。
たっぷり入れたくなってしまいますが、他の方が言う通り入れすぎないほうがいいです。
後に処女のアソコのキツ系を使って初めて気づきましたが挿入が楽で、ローションも漏れにくい。
すごく気持ちいけどすぐにはイけないのがとても良いと思います。
かなりゆっくり動かすと内径の工夫がされているのがわかりますが、それが良いのか悪いのかはよくわかりません。

◆ 選んだ理由
初めてのオナホールだけど中型を使ってみたいということでキツ系の処女のアソコとユル系であるこの商品を選びました。

◆ 悪い部分と良い部分
とにかく扱いやすいです。無臭・サラサラ・持ちやすい・(ローションを)入れやすい・挿しやすい・洗いやすい
悪いところが特に思い浮かびません。ただ、おまけのローションは酷いです。捨てちゃいましょう。
あとはパッケージが大きいので店で買うときは注意というぐらい。

◆ 10点満点中、何点?
10点。3000円でこんなにしっかりとしたオナホールを買えるとは思ってませんでした。

◆ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
扱いやすいく、オナホールを楽しめるので、
初めての人におすすめ!


--------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 jon-1256様 by第2回オナホ選手権

オナホ選手権、2回目の応募になります(笑)
前回もこの商品を選びましたが、今回もどうしても@15の気持ち良さを伝えたくて応募しました。
何が僕をここまで駆り立てるのか?それは類稀なるユルさから味わえる極上の快楽です!

ヒダヒダのゆるゆるがローションと上手い具合に絡まって、僕のアソコを物凄くいやらしく攻めてくるんです。
イキそうでイカせてもらえないもどかしさみたいなものも感じちゃいますね(笑)

長時間プレイに本当最適ですよ。ただ重量が結構あるので、1時間もやってると相当に腕が疲れてしまいますが。
ゲルトモやボクのおなぺっとユーザーなら絶対当たりと思えるオナホールになる事間違いなしですよ!


--------------------------------------------------------------------------------

【お名前】

和田四郎

【使用グッズ名】

@15 アットフィフティーン

【グッズの見た目】

想像していたよりも大きい!
ゲルトモよりも一回りは余裕で大きいです。

穴も均等な広さで外からきっちりと丸見えなのです。
卑猥度は少なめですね。何かのお菓子にも見えなくもない。

【素材・感触等】

ホールの表面はホール特有のベタベタ感が全く無くて快適。匂いも無し。
耐久性もありそうな肉厚感、ちなみに裏返して洗っても問題ありませんでした。


触り心地はブルンブルンって感じ(笑)
肉厚抜群の為、固定して使用しても良い感じに使えそうです。

【使用感】

他のホールと違ってローションの注入が非常に簡単な為、思わずローションを入れすぎてしまいました。
気を取り直していざ挿入!おおお、挿入も簡単で、ローションが周りにべとつかなくて良い感じです。

ユル系ユル系とは色々な場所で見ておりましたが、確かにこれは間違いなくユル系の中のユル系ですね!
とにかくホールによる圧迫感が他の商品より圧倒的に少ないです。

ローションをたっぷり入れたせいもあるかもしれませんが、この挿入感は普通のホールではなかなか味わえない。

この感触を僕は知っています。
そう、それは「凄い濡れる女とのSEX」の時の感触です。
あのいつまでもピストン出来そうな・・・そんな錯覚に襲われます。

ユル系好きの人にはたまらないでしょうね?。
僕はすぐイキたい派なのでホールを握る圧力を強くして15分程度でイってしまいましたが、その気になれば1時間はずっと楽しみ続けられると思います。

【選んだ理由】

あのゲルトモの後継機という事で結構話題になっていた為

【最後に一言】

耐久性も抜群でベタつきや匂いも無し。
ユル系好きなら(ゲルトモ好き)なら買って損は無いと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■埼玉県 jon-1256様 byオナホ選手権

結構新し目ですが柔らかさにメロッメロッです。
きっと好みが別れるでしょうね?これは。

ハッキリ言ってユルユルのヒダです!
素材もサラサラでベトツキは全く無いっ!
でも外側をしっかり握って擦るのでサラサラなのは良いことだ。

内部は微妙に広さを変えているようだが気が付きません。
でも多分ソレが繊細な快感を出しているのかも!?


--------------------------------------------------------------------------------

■東京都 moon様 byオナホ選手権

ゲルトモの後継機と言われる@15ですが、そんな事を言われたらゲルトモユーザーとして
買わずにはいられないじゃないですか(笑)

届いた現物を見ると、確かに穴が広い!これだけ広い穴はゲルトモか@15しか無いでしょうね。
ゲルトモで学んだ「ローションを入れすぎない」点に注意して(穴が広いからローションが漏れやすいのです)
いざ挿入してみると、おぉぉぉ!とゲルトモの快感に目覚めた時の感動と同じものがこみ上げます。

あちらはイボイボのユルユルだったけれど、こっちはヒダヒダのユルユルです。

どちらも甲乙つけがたいユル気持ちよさです。まったり感は@15の方が若干だけどあるかもしれません。
ハッキリ言ってどちらが1位でも良かったのですが、思い入れが深い分ゲルトモを1位にしました。


--------------------------------------------------------------------------------

■兵庫県 プーアル様 byオナホ選手権

こちらはトイズハート社のゆる系ホールです。

内部が螺旋状になっていて、スライドさせるといい感じで刺激があります。
素材もサラサラで人肌に近いです。

難点は中のローションが漏れてくるので、少なめが良いです。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

@15 アットフィフティーン


匠のオナホール専門店

2010-02-08(Mon)

名器の素

名器の素



名器の素

かなりのミニサイズで「名器の品格」でお馴染みの無次元加工が楽しめます!

日暮里ギフトの簡易ホールです。
お値段からもお分かりの通り、かなり小さいホールとなっております。
外の型は、オナカップの中身を流用したような形です。
そんな安いホールなのに、中身は本格的な無次元加工を再現!
こんな低価格で「名器の品格」が味わえちゃう!?

お金は使いたくない、でも最高の無次元を味わいたい?
ふふふ…世の中、そんなに甘くないのですよ…。
そんな人生の醍醐味を是非、この名器の素で味わって頂きます!

名器の素の素材ですが、柔らかいですね?。
最近の品格の素材かな?甘い匂いが無いので判断しかねる部分ですが。
柔らかい事は確かです。まず間違いなく低刺激ですね。
片手で簡単に持てて、腱鞘炎気味の僕の右手にも全く負担がかかりません。
(最近、仕事でPCいじくりすぎてて右手首が調子悪いんです涙)

早速、挿入してみると予想通りの刺激でした。
いや刺激はほとんど無いんですけどねw
名器シリーズ特有のあの低刺激です。
マッタリマッタリと長時間楽しめる事でしょう。
めでたしめでたし・・・・・で終わるかあああああああああ!!!!

小さい+無次元=肉薄の場所が出ざるを得ない。
そんなの分かりきっております。
最近(と言うか昔から)品格の軸ズレが騒がれておりますが
この「名器の素」はそこまでしっかり継承しておりました。
普通に真っ直ぐピストンしようとしても、斜め横に激しくスライド?透けチン?♪

手の感触が思い切りホールに伝わって萎えること萎えること…。
これがデフォルトなのか、ロット差による軸ズレなのか、さっぱり分かりません。
しかし不愉快でしゃーなかったです。
これならスーパー小名器を使った方が幾分マシです。

500円以下なので、オナホ初体験の方なんかは満足出来るかもしれませんね。
そこそこのオナホ経験者の方は、安物買いの銭失いになる可能性があります。
良品もあるかもしれませんけどね。
良品に当たった方は満足出来ると思いますよ。
使用感は決して悪くないですからね!

まぁ文句をぶーたれましたが、とってもお安いので1個くらいなら
牛丼の大盛りを食べたと思ってチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。
低価格商品なので、あんまり質を求めないで下さいね♪

10点満点中・・・肉薄が酷いと3点、良品なら7点くらいですかねえ(徳川/10/2/8)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の素


匠のオナホール専門店
2010-02-07(Sun)

ランボー

ランボー



ランボー

弾力のある硬めの感触で、巨根ディルドの「ランボー」シリーズ。
「vol.3」は、太くて長さも20センチオーバーの巨根で、表面がツルツルでストレートなサオが特徴。使いやすい紐付きです。

表面はツルツルなので、頭が入れば後はスムーズ。
巨根を味わって下さい。

「ランボー」シリーズは全部で7種、お好みのタイプをお選び下さい♪

宜しくお願い致します


ランボーこの商品の詳細を見る

ランボー


大人のおもちゃ
2010-02-04(Thu)

吾妻形(あづまがた)

吾妻形(あづまがた)



吾妻形(あづまがた)

海外用に作られただけあって、かなりのボリューム!肉厚感が素晴らしいです!

トイズハートの新作です。
元々トイズハートは自社製品を海外のメーカーへ輸出している事業を行っている模様。
羽ばたけ日本のオナホ!いざ世界へ!
そこで本格的に攻めようと思ったのかどうかは不明ですが、海外向けに一からオナホを作ったようです。
そのオナホを日本でも売ってしまえ!というわけで今回の吾妻形の登場です。

吾妻形吾妻形とは、江戸時代に作られていたと言われる女性器を模した男性用の自慰道具。
革製からビロードなどの布製、色々な種類の吾妻形が作られていたようです。

とにかくBIGボリューム!
箱には600gと書いてありますね。
持ってみた感じでは、最近発売された大型のクローン名器や名器物語系と差がありませんね。
こちらの方がもしかしたら重いかも?という印象です。
べとつきはありませんが油分が結構あり、匂いも一昔前のオナホ臭がします。
弾力は最近の柔らかブームを考慮すると、やや固めの部類に入りそうです。
ちょっと前なら一般的な普通の固さと言っても差し支えありません。

指を入れてみると内部構造が狭い事がわかります。
いわゆる無次元的なものでしょうか。この技術が世界へ羽ばたくわけですね。
超肉厚で素材も張りがあるので、これはキツ系か?と思って挿入したところ
意外や意外、結構マッタリしておりました。

入り口付近に内部が狭くなる場所がありますが、そこにカリを引っ掛けると大変気持ち良いです。
このホールの一番の刺激ポイントだと思われます。
そのまま奥に進むと道が狭いながらも、突起やヒダはほぼ感じる事なく
マッタリと低刺激気味の安定した使用感の変わっていきます。

このマッタリ具合が大変絶妙で、ひたすら超肉厚のオマンコに包まれている感じなんです。
海外向けだから長さも余裕があり、入り口付近で締め付けつつ奥はマッタリ。
ちょっと違いますが、なんだか人妻熟女を彷彿とさせるものがありました。
あれも気持ち良かったなあ。
吾妻形はチンコ根元を締め付けつつ奥でマッタリさせてくれるので
気持ちいいけどイケないジワジワとした高まりを味わえる事でしょう。
勿論、無次元的な加工ですので、挿入角度を変えると使用感も変わります。

耐久性はなかなかありそうですよ。
少なくとも底が抜ける事は無いでしょう。
柔らかすぎないので、入り口から裂ける事もそうそう無いと思います。
が、ここら辺は長期間使用しているわけではないので断言はしません。

ほぼつるつる構造と超肉厚で攻める快感の新機軸。
これは気に入りましたよ!
臭いで少々減点で10点満点中9.5点とします。
マッタリだけど何だかジワジワ気持ちイイ感じを味わいたい形へオススメします。
世界での評価を待ちましょう(徳川/09/10/5)


■HN
黒猫

■グッズ
吾妻形(あづまがた)

■グッズの見た目について
購入してみて気付いたのですがホットパワーズさんの四角いオナホや@15やR-20よりも大きいです。
具体的には@15などの1.5倍くらいだと思います。
さすが外国用なのかBIGサイズなんですね?。
外箱は英語だらけでホントなんだなぁって関心します。
いよいよオナホも世界共通へ…。

■素材について(感触、匂い等)
素材についてですがどうやら少し伸びません、例えるならゴムを少しやわらかくした感じです。
あまり強く引っ張れば恐らく裂けるでしょう。
匂いについてですが最近のオナホはよくできていて気になりませんね。
ベタつきも特に無いですし不快感は感じられません。
オナホの匂いが無くなるなんて良い時代になりましたねぇ(・ω・)シミジミ

■実際の使用感
年明け早々購入して自宅でいざ挿入な訳ですが、
入口&内部をローションでしっかりと濡らして…ってなかなかローションが入らないorz
構造上の問題なのかそのまま入れようとすると溢れてしまい奥まで入らず、
逆に空気を抜いてから入れようとすると奥まで飲み込まないまま入口で停止。

そんなこんなで四苦八苦しながら挿入にこぎつけたわけですが、
入口付近に入れるなりカッポっと亀頭を咥えてくれるじゃありませんか!?可愛いw
そして奥へ進むのですが真ん中付近で絞まりがゆっくりと飲み込むように包んでとても気持ちいいです。
微妙にヒダヒダが良い味を出しています。

最後の奥のエリアに入るとキュポンっと亀頭が収まってそこでクチュクチュしてマッタリ過ごせます。
この空間が個人的に大好きです。
内部を行ったり来たりと出し入れしてみると真ん中の狭さがよくわかります。
マッタリなのに絞まるところはしっかりと絞めるのがこのオナホのいい所です。

そして射精後なんですが、溢れだすこともなく奥のスペースに収まっているようで液漏れが嫌いな自分にとっては嬉しい仕様でした。
入口が狭いから心配でした、確認してみると少し裂けていますね。
しかし何回か使用してみてわかったのですが、ある程度裂けると止まりました。
それは個人差なのかもしれないですが気になるようなら早めに修理しておいたほうがいいと思われます。

■選んだ理由
徳川店員のレビューを参考にさせていただきました。(ゴマすりじゃないです)
9.5点という高得点というのとマッタリなオナホとのことから購入を決めました。
自分は匂いは問題なかったのでオナホ個体差ですかね?ロットの関係?

■悪い点と良い点
悪い点は裂けてしまった点とローションが入りにくい点です。
裂けてしまったのはなんとか修理できてよかったのですが、いまだにローションはうまく入れにくいのが現状です。
ただ自分が下手なのかもしれません。

良い点はやはりBIGボリュームなことでしょう。3000円台でこれはお得です。
それから底抜けの心配が全然ありませんので末永く使用できます。

■10点満点中何点?
裂けが気になるけれど全体的にバランスも良いですし値段も良心的なのでこのオナホは9点です。
長時間使用するとローションの乾きが目立つの1点減点。

■こういう方にオススメ
・大きめのサイズが欲しい
・マッタリとしたオナホ好き
・耐久性を重視したい
・長い間使用できるのが欲しい
・なるべくコストを抑えたい


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談です

見た目は大きいです。
中型ホールとしては、とても肉厚な部類になりますね。
ためしに量ってみましたが610gありました。
箱には600gと書いていますので広告に偽り無しですね。

素材は一昔前のオナホ素材です。
トイズハート社にはセーフスキンやベビースキンという業界の中でトップクラスの素材があるのですが、
おそらく上記の2つの素材を扱う工場とは別の工場で作られているのでしょうね。

匂いはオナホ特有のものがあります。

実際に触ってみるととても肉厚です。

挿入したときの第一印象は、肉厚ホール特有の使用感だなぁって思いました。
肉厚な素材に包まれている感じは、薄い簡易ホールでは味わえない独特のものがあるんですよね。

内部構造は、ホットパワーズの商品説明には
イボやヒダはほとんどないと書かれていますが、私はヒダと言ってよいと思いました。
たしかにヒダが敷き詰められている訳でもないのですが、
亀頭に与えられる刺激はヒダからくるものだと感じました。

普通に使っていると内部構造からの刺激は低いので
肉厚な素材に包まれた、まったりホールと言えます。

しかし、後半部分に2つの部屋(空洞)がありますから、
こういうホールはエアを抜くことで強力なバキュームが発生するんです。
ためしに、意図的にエアを抜いて使用してみました。
そうするとエアを抜く前とは全く使用感が異なります。
まったりではなく、息子を肉がぴったりと包み込む感じになります。

こういう使用感のホールがあったなぁと考えてみますと、@15系なんでしょうね。

@15と同じように、普通に使っているうちに
エアはだんだんと抜けてきますのでバキューム力は次第に発生してきます。
私はまったり好きなので、こちらの使用法の方が合っています。

悪い部分は素材でしょう。
使っている時に油がしみ出してくる感じがします。
トイズハート製のオナホの中では良い素材を使ったホールとは言えないですね。
それから、使用感は悪くはないのですが、
本当に輸出仕様のオナホであるならば、残念な内部構造です。
やはり外国に売るのであれば、日本の技術の凄さをアピールしてもらいたいからです。
私はシンプルイズベストだと普段考えているので
吾妻形はそのシンプルイズベストに当てはまっているのかもしれないですが、
輸出仕様にしてはあまりにも普通すぎると感じました。
外国人が「やはり日本は凄いなぁ」と感じるような内部構造のオナホは
最近なら沢山あるような気がするんですよね。。。

良い所は、肉厚ホール特有の使用感でしょうね。
内部構造からの刺激が強すぎずまったりしていますが、
いざとなれば強力なバキュームを発生させられる点も良いでしょう。

10点満点で素材が残念な点を減点し9点にすることにします。
まったりしたホールが好きな人にお勧めします。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

吾妻形(あづまがた)


匠のオナホール専門店

2010-02-02(Tue)

つぼみちゃん

つぼみちゃん



つぼみちゃん

まずはここから!初心者も安心の人気キツキツホール!

ホットパワーズの前店長だった桑畑さんがとにかく愛してやまないキツキツ処女ホールです。
僕も使用してみましたが、挿入するのがめっちゃ大変です!だって処女なんですもん(笑)

ようやく挿入したら、すっげー締まりに何がなんだかの無我夢中ピストン状態で即昇天・・・

低価格で人気の簡易ホール、まずはココからお試し下さい。
どうしても挿入困難な場合は後ろの穴から入れてね☆ 

ちなみに、桑畑さんは退職した今も、ちょくちょくつぼみちゃんを買いにきます・・・。(徳川)

■ ハンドルネーム
REN

■ 使用グッズ名
つぼみちゃん

■ グッズの見た目
とにかく小さく、手のひらサイズです。
挿入口はものすごく小さいので、後ろから入れてもいいぐらいです。
また形がリアルで、女性器そのものでした。

■ 素材について
サイバー素材ということで、ぷにぷにしています。
匂いもほとんどありません。

■ 実際の使用感
挿入口はやはりきついです。
短いので亀頭中心だと思います。
あのやわらかい素材に亀頭が包まれ、普通のヒダがまた気持ちいい、
やっぱり シンプル イズ ザ ベスト ですねw
あっという間に逝ってしまいしました。

■ 選んだ理由
安くて人気があり、
「初心者にはここからお試しください」と書いてあったので。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分は、全長が短いので亀頭が出てしまいます。
耐久性が弱めなので、5回使って小さい挿入口が裂けました。
しかし、本体のほうはまだ裂けが出ていなので十分使えます。
良い部分は、きつい事ですね。
挿入するときフル勃起でないと、てこずりますw
あと安くて、貫通系なので洗浄が楽です。すぐ乾きますよ。

■ 10点満点中、何点?
9点

■ 最後に一言
オナホのどれを選ぶか悩んでる人、初心者の人、キツ系が好きな人、つぼみちゃんを買った事がない人
などなど試してはいかがですか?
絶対に損はしないはずです!


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
くるくる

【オナホ使用歴と使用個数】
5年17個

【BESTグッズ】 
つぼみちゃん

【熱い想い】
つぼみちゃんと出会ったのは今から5年くらい前でしょうか。
その当時彼女もおらず、性欲を持て余していた私はふと入ったアダルトショップで何気なく買ったのがつぼみちゃんでした。
購入時に選んだ理由は値段が安いからだったように思います。
当時はオナホ=劣化性器ぐらいの認識であまりお金をかけたくなかったのかもしれませんね。

しかし、帰宅してからお気に入りのAVを見ながら試してみたところ未体験の気持ちよさに数分でイカされてしまい認識を改めることに。
自分にとっては新たな刺激を教えてくれた思い出深い一品でもあります。
それ以来有名・無名を問わず様々なホールを試すことになり、オナホ探求道に踏み入れることになったわけですが(笑)
自分にあったホールを捜し求めている最中に非貫通式ゆる系ホールにも出会い、これはこれで使い込んでいく内に馴染んでくる気持ちよさやバキュームの魅力もあり一時期浮気もしたんですが結局つぼみちゃんの元に帰って来てしまいました。

他のきつ系の名品としてウルトラハードホール、生娘名器、ござる等もお世話になりましたしよく考えられたいいホールだと思いますが、つぼみちゃんの中毒性がある挿入感はやめられません。
普通は勃起してからの処理としてホールは使うものなんだろうけど、私の場合はつぼみちゃんを見たら勃起してしまうんですよね。
まるで未発達な性器にメリメリとねじ込むような背徳感のある感触を脳が覚えてしまい想像すると勃起してしまうと言いますか。
もはやつぼみちゃんの刺激がおかず状態です^^;

安価とはいえ数回の使用で裂ける、貫通式、サイズが小さい等欠点もあるものの壊すたびに買い続けてしまうつぼみちゃんこそマイベストホールです。
興味を持たれた方は是非一度試してみて下さい!


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
つぼみちゃん

■ グッズの見た目
とても小さく、手に収まるぐらいです。
挿入口はロリちっくにできておりリアルです。

■ 素材について
匂いはほぼ無臭です
べとつきがなく、さわり心地が良い

■ 実際の使用感
まず、つぼみちゃんは貫通系なので反対からローションを簡単に入れることが
できます。挿入口にもすこしローションを塗り、いざ挿入。
挿入口が小さいだけあって、入り口はかなりキツキツ。
挿入口以外は特にキツいというわけではないようです。
内部はごく普通のヒダ形状でできていますが気持ちいいと思います。
あと、貫通ホール特有の反対側からの挿入ですが、これは挿入口のキツさを
亀頭に集中することができます。挿入口で亀頭を出し入れしながらピストン
すると、カリがうまい具合に刺激されて気持ちいいです。人によっては、反対側
からの挿入のほうがいいという方も少なくないかもしれませんね。

■ 選んだ理由
安くて人気があったため

■ 悪い部分と良い部分
良:とにかく安い。小さいのでローションを多く使わなくていい
悪:何回も使っていると挿入口が裂けてくる

■ 10点満点中、何点?
8点

■ 最後に一言
安くて、ロリキツホールを求めている方へオススメです。あと、オナホール
初心者でこれからオナホを始めようという方にもいいかも


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

有名簡易ホールのつぼみちゃんのレビューを、まだ書いていない事に気がついたので書くことにします。
私がホットパワーズで取り扱っているオナホの中で、まだレビューしていないものの中では最も有名なホールでしょう。
簡易ホールの中では、私のオナホハーレムに入っている数少ないホールのひとつです。

見た目はものすごく小さいです。
最近こざるが最小だというレビューを書きましたが、こざると並べてみてもほぼ同じ大きさです。
最小のオナホと言えるでしょう。

入り口は女性器を模しています。
少女の女性器をイメージしているようで、入り口がものすごく小さいです。
この入り口の小ささもつぼみちゃんの特徴のひとつですね。

全体的な形も複雑なつくりです。
4つの段差があるのですが、ひとつひとつの段に指をかけて使うと持ちやすいのでしょうね。

オナホ特有の嫌な匂いがほとんどありません。
ほぼ無臭と言って良いと思います。ここはポイントが高いですね。

さて、使用感です。
私はつぼみちゃんを購入する前に知識として
「安くてとても気持ちよいホールだけれど裂けやすい」
という事を知っていましたので、挿入は反対側からしました。

というのはですね、つぼみちゃんはいわゆる貫通ホールなのです。
挿入口は本当に小さくて、完全勃起状態でもローションを息子に塗ってようやく挿入できるといった所でしょう。
つぼみちゃん好きな人は、このものすごく小さい穴による締め付けが好きって人も大勢いるでしょうね。
しかし、この挿入口から挿入していれば、数回使用しただけで挿入口が裂けてくるでしょう。
ものすごく気持ちが良いけれど挿入口が裂けるために、つぼみちゃんを何度もリピートするつぼみちゃんフリークもいると思います。
つぼみちゃんの売り上げに貢献してますね。笑

話がそれてしまいましたが、つぼみちゃんは挿入口の反対側から挿入することで、裂けやすいという最大の欠点を回避することができるのです。
挿入口の反対側から挿入したつぼみちゃんの使用感は、そこそこの広さをもった細かいピッチの横ヒダ貫通ホールです。
全長が短いので亀頭中心の刺激になりますが、素材が柔らかく、横ヒダからの刺激が絶妙なのでものすごく気持ちの良いホールです。

貫通ホールですから、非貫通ホールのようなバキューム力はありません。
かりに非貫通のつぼみちゃんを作ったとしても、この大きさではバキューム力はほとんど期待できないでしょう。
しかし、つぼみちゃんはバキューム力にかわる気持ちよさを持っています。
上で反対側から挿入すればそこそこ広いと書きましたが、それはものすごく小さい本来の挿入口と比べての話で、
挿入口の反対側から挿入したとしても、つぼみちゃんはそこそこキツイホールです。
最初からキツイ訳ですからバキューム力なんかなくても、穴のキツさと素材の柔らかさとのバランスがとても良いのです。

悪い所は、全長が短いところと、挿入口がものすごく小さくて裂けやすい事でしょう。
しかし、私はつぼみちゃんを何度も使っていますが、まだどこも壊れていません。
他に数回の使用で壊れてしまうホールを沢山知っていますよ。
つぼみちゃんは本来の挿入口から挿入しなければ、結構な耐久力を持ったホールと言えます。
ですから、気をつけて使いさえすれば、欠点は全長が短いところだけになりますね。

良い点は沢山ありますよ。
まずなんと言っても安いところでしょう。
つぼみちゃんはおそらく最も気持ちよいホールの中で最安値なのではないでしょうか。

そして、その価格と比例しない気持ちよさを持っているところです。
つぼみちゃんよりも高くて、つぼみちゃんほど気持ちよくないホールは沢山ありますよ。

貫通ホールなので洗浄が楽な所も良い所でしょう。
流水を注いで反対側の穴から流すだけで簡単に洗うことができます。
また、使用中にローションが切れてきたら、挿入した方と反対の穴からローションを追加できる所も良い点です。

実質上、挿入口が2つあり、挿入口ごとに全く違う使用感が味わえるのも良い点でしょうね。
私は、本来の挿入口からの使用感を知りませが。笑
仮に、本来の挿入口が裂けても反対側から挿入できますので捨てないで大切に使って下さいね。
つぼみちゃんの寿命が終わる時は、ホール自体が裂けて開いたイカ見たいになるときでしょうね。

最後の良い点として、メンズソムのハンドタイプとの相性を書いておきます。
これは本当に極限られた方への情報になるのですが。
私はメンズソムのハンドタイプを購入したものの、メンズソムを使って射精に至ることができなかったのです。
電動のオナニーグッズを使う時は、自分の意志で刺激をコントロールできないので
なかなか射精に至るのは難しいのですが、このつぼみちゃんをメンズソムのハンドタイプに持たせて
布テープで手に固定したところ、ものすごく気持ちが良くて、無事に射精に至ることができた思い出のホールなのです。
その後、トランス中毒もメンズソムとの相性が良い事がわかりましたが、つぼみちゃんの方がトランス中毒よりも安いですからね。
メンズソム用のホールとしても一番のお薦めですよ。

10点満点で文句なしに10点です。
ただし壊れやすいホールですから、私のように挿入口の反対側から挿入した場合の点数ですよ。
キツ好きな人は仮に数度の使用で壊れたとしても、本来の挿入口から挿入して壊れても本望なのかな?

ぼくのおなぺっとと並んでもっとも有名な簡易ホールです。
値段も安いですし、ものすごく気持ちですから、もしも使ったことがない人がいるのなら一度使ってみる事を薦めます。
まだオナホを使ったことがないビギナーの方に一番お薦めします。
安いですし、「オナホってこんなに気持ちが良いんだなぁ」って気がつくと思いますよ。
あんまり気持ちが良いホールなので、2つ目以降のオナホを買うときに
つぼみちゃんを超えるホールを選ぶのは、ものすごくハードルが高くなってしまいますけどね。

私が壊れた時のためのスペアを購入したホールは、一番のお気に入りの@15とこのつぼみちゃんだけです。
それぐらい良くできたホールなのでぜひ試してみてください。


--------------------------------------------------------------------------------

【HN】
ミエスク

■グッズの見た目
リアル!厚いクリ皮にちょっと興奮します。

■素材について
さらさら、ぷにぷにしてます。握ったときフィットして、持ちやすいです。

■使用感
すごい締め付けで、キツキツです。まじで幼女にハメてるようです。
目を閉じて幼女を犯すのを想像しながらやると、刺激倍増です。

■選んだ理由
安価で、トップクラスの人気なので。

■ 最後に一言
人生のお供にぜひどうぞ。安すぎます。マジでお勧めです!


--------------------------------------------------------------------------------

★千葉県 セーラーモーン様 by第2回オナホ選手権

壊れ易いのは置いといて、やっぱりこれでしょ?
安いし、即イキできるし。壊れて、何個も買ってます。

安からと言ってしょっちゅう買うのも馬鹿らしいですが、このホールだけは別!

他のホールも良いとは思いますがやっぱり違いますね。何でしょう?
ベーシックの部分が違うと言うか、骨格が違うと言うか、言い表しにくい感じです。

やっぱりマイベストホールはコレです!

★東京都 オナニー侍様 by第2回オナホ選手権

オナニーなんかに時間をかけたくない!という多忙な人にやっぱりつぼみちゃんでしょう。

僕もそんなタイプなので、きつきつの締まるアソコで即イキさせてくれるつぼみちゃんはたまりませんな。

安い早い気持ちいいって事で牛丼みたいな僕の大好きオナホールです。


--------------------------------------------------------------------------------

★福島県 メッガン様 byオナホ選手権

安価で完成度の高いキツキツ系ホール。
これは本当に処女のアソコのようです。

この小さな穴に自分のはちきれんばかりのイチモツを無理やり押し込んでいると
どこからともなく少女の泣き叫ぶ声が聞こえてきそうです。


★東京都 はとぽっぽ様 byオナホ選手権

こっちは耐久度に難がある。

酷い時には一回で裂けてしまうがそれでも一瞬の輝きにはすごい物がある。


★埼玉県 よーすこーん様 byオナホ選手権

僕が初めて使用したオナホールがつぼみちゃんでした。

こんなに挿入にてこずったのは高校生の頃の初体験以来ですw

噂通りの刺激的な締まりです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

つぼみちゃん


匠のオナホール専門店
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。