FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-28(Sat)

たこっCHUぼ

たこっCHUぼ



たこっCHUぼ

挿入してまず、「あっ、優しい味がする・・・」と感じました。
真冬に鍋をして、白菜を食べたときのあの感覚です。
全体が肉厚なので、包み込まれている感が結構あるのです。
そして横ヒダも太めですからね。優しさの極みですよ。ちょっと言いすぎかもしれませんけど。

ゆっくりとヒダヒダゾーンを進み、イボゾーンに突入です。
イボゾーンはあまり広くなく、ぴったり亀頭にフィットするくらいの広さです。
ピッタリフィットを想定して亀頭ピッタリサイズで作っているホールとかありますけど、
実際挿入すると本体が伸び広がるので、これくらい狭いほうが挿入した時にベストサイズになるんです。

ヒダで亀頭をこすり、奥に進むとカポッとハマる。この感覚がストロークしていく内に楽しくなってきます。

優しい味に飽きたら、少し強く握ってみてください。
これまで空気だった横ヒダについてる縦ヒダっぽいのが、亀頭を刺激してくれます。
その刺激に加え、肉厚+螺旋状ヒダのため、ちんちんが逃げていくような感じになります。
必死にうなぎを捕まえようとするけどツルツルして逃げちゃうあの感じです。

あひー!!!亀頭とけちゃうー!!!!あんにー!!!!
乗るしかないでしょ!このビッグウェーブに!!!

その勢いを保ったままチェックメイトしちゃいました。

このホールは、握る強さでかなり刺激の種類が変わったように思います。
特に欠点という欠点も見当たりませんでした。

ところでどうして蛸壺なんですかね?(溝井/11/12/14)

宜しくお願い致します


たこっCHUぼこの商品の詳細を見る

たこっCHUぼ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。