FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-28(Thu)

軟禁調教 月奈(るな)

軟禁調教 月奈(るな)



軟禁調教 月奈(るな)

ゲルトモの簡易ホール版!?ゲルトーマのオナホール初心者はここから

軟禁調教は3種類のシリーズもので、外見は似ておりますが、内部構造がそれぞれ違う作りとなってます。
月奈(るな)、愛彩(ああや)、野々葉(ののは)の可愛い3娘のうち今回は、月奈(るな)をご紹介致します。
軟禁調教って元はPCのゲームソフトだったりするのでしょうか?
パッケージにきちんと設定があるので、一応、ご紹介しますね。
それにしても何てストーリざましょ!いつか規制されそうで怖いですorz

【ストーリー】

東京のどこかにある秘密クラブ「慟哭館」
ここでは少女達を性玩具として調教し、売り出していた。
商品の少女達も元々は普通の娘であったが、
ある娘は他人の罠に落ち、ある娘は自らその道に落ちる。
今夜もまた、一人の少女が売りに出された…。

【愛隷嬢データー】

名前:月奈(るな)  身長:150cm  3サイズ:74 / 55 / 77
性感帯:未発達の為、非常に敏感
●某大手貿易商の娘であり、都内有数のお嬢様学校に通っていた内気な少女。
その気弱さから校内でも虐められ、同級生に援助交際を強制させられてしまい、それが元で退学になる…。
家門に疵が付く事を恐れた月奈の実家は、月奈を商品として出荷する事に。


ホール自体ですが、よく人気オナホールのゲルトモと比較されますが、
ゲルトモよりは、良く言えば張りがあり、悪く言えば安っぽい素材です。
匂いは若干、べとつきも若干といった感じでしょうか、気になるレベルでは無いと思います。

内部径は決して狭くはないのですが、かといって広いとも云えません。
ただ素材が柔らかいので、ユルめに感じる事はあるでしょう。
大きめのヒダ→イボ→細かめのヒダと3段構造になっております。
可もなく不可もないけれど、耐久性はあり価格も安いため、
気に入ればコストパフォーマンスの高いホールになる可能性を秘めた1品です。(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は何に似てるか一生懸命考えました。
でも、思いついたのはゲルトモ、そして軟禁調教の野乃葉です。
野乃葉には二つのくびれがありますが、月奈にはくびれがないので、ぱっと見はゲルトモのほうに似ています。
挿入口の周りが女性器をかたどっているので、その点がゲルトモとの相違です。

匂いを嗅いでみて驚きました。
軟禁調教特有の強烈な芳香系の匂いが全くしません。
若干オナホ特有のいやな匂いがしますが、ほんのわずかですのでそんなには気になりません。
前にレビューした2つの軟禁調教は発売されてすぐに購入した物で
今回レビューしている月奈は、ホットパワーズさんから今日送られてきた物なので(笑
生産された時期が全く違う訳です。
おそらくメーカーさんが、「軟禁調教は良いオナホだけど強烈な匂いだけがいただけない」
というネットの評判を見て、匂いをつけるのをやめたのだと推測されます。
とすれば、野乃葉も愛彩も今は匂わない可能性がありますね。
私は最近生産された野乃葉と愛彩を持っていないので確かめられません。

実際に触ってみてまた驚きました。
私は、ネットで「月奈は軟禁調教で一番固い」というカキコを見ていたので、
LOVEBODYrisa専用ホールVIPのような固いオナホをイメージしていました。
しかし、実際に触ってみるととてもやわらかいです。
元祖ゲルトーマのゲルトモよりももっとやわらかいオナホでした。
とすると、軟禁調教は作られたロットによって固さも違うと思われます。
私の愛彩は固かったので、そういう仮説を持っていたのですが、
今回月奈を使ってみてさらにそういう考えを強く持ちました。
私の軟禁調教の固さは
(固い)愛彩>野乃葉>月奈(柔らかい)
です。
今売られている軟禁調教は全部同じ固さなのかもしれないですね。

挿入した時の第1印象は、刺激があまりないなと感じました。

挿入した息子をはずしてみて、指を挿入して確認したところ、
内部がつるつるしていてヒダやイボがはっきりと感じられませんでした。
ホットパワーズさんの月奈を半分に切った画像でも確認できますが、
私の月奈は、写真よりもさらにイボが無い感じです。
ヒダやイボがほとんどないつるつるホールです。
私はヒダやイボのないストレートの穴はあまり好きではありませんが、
タイトという名前のついた立派な内部構造のひとつではありますね。

長さがある非貫通ホールなので当然バキューム力があります。
愛彩ほどではありませんが、野乃葉よりも挿入口が狭いので、
手で月奈を握ってエアを追い出してバキュームを発生させるのが良いと思います。
内部がつるつるなのでバキューム力が発生してもそんなに刺激は強くないです。
やわらか素材のつるつるホールなので、究極のゆる系ホールです。
意外にセブンティーンに刺激が似ているかもしれません。
私、セブンティーンはあまり好きな方ではないので使い込んでいませんから
本物のセブンティーン好きな人に言わせると全く別物かもしれませんが。。。

悪い部分は形成が甘いことですね。
型できちんと作られていればもっと良い刺激があるホールだったのではないかと思います。
私の月奈がはずれなだけかもしれません。
良い部分は以前の軟禁調教よりも匂いがなく柔らかくなった所ですね。
これ以上柔らかくなると壊れやすくなる気がします。
使用後月奈を見てみると裂けは入っていなかったので、柔らかすぎてもゲルトーマ。
丈夫なホールなのかもしれないですね。

10点満点中7点と言ったところでしょうか。
ヒダやミゾがはっきりとあれば8?9点あげられたと思います。

軟禁調教は買ってみるまでどういうホールかわからない宝くじみたいな側面がありそうな気がします。
私の月奈は、ゲルトモのイボをわざわざ切り取る人にお勧めです。
イボを切らなくても最初からありません。つるつるです。
低刺激なホールが好きな人にお勧めのホールです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

軟禁調教 月奈(るな)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。