FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-02(Wed)

TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)

TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)



TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)

TENGAが物凄い近未来オナホールを完成させました!何だかよく分からないけどこれは凄い!

TENGAといえばオナカップ。
TENGAといえば、何だか物凄い凝った内部構造だけど、使ってみるとあんまり気持ち良くない。
TENGAといえば、ソフト・オン・デマンド。
ソフト・オン・デマンドといえば、高橋がなり。がなりといえば、マネーの(略
そんなイメージでしたが、今までの固定概念を一気に覆す物凄いオナホールが新発売されました。
その名もFLIP HOLE(フリップホール)です!

まずTENGA全般にいえる特徴ですが、フリップホールはまるでオナニーグッズに見えません。
理科室にありそうな機械に見えます。ローション容器も試験管に見えます。
ここまでアダルト臭が無いオナホールも珍しいです。流石TENGA、洗練されたデザインはホットパワーズでは作れません。
悔しいので、ホットパワーズオリジナルは、泥臭いイメージのホールで勝負します(嘘;)

07年夏に、幕張メッセで「アダルトトレジャーエキスポ」という、日本では初めての大きな性の祭典が開かれたのですが
色々なAVメーカーが出店しておりました。ここでフリップホールの試作品がお披露目されたとの事です。
この時は、フリップホールは電動オナホールというフレコミだったみたいですね。
でも今回のフリップホールを見る限りは、電動の要素はどこにもありません。
かといって、貫通ホールでも無いし、非貫通ホールでもありません。
どのジャンルにも属さない、全く新しいタイプといえます。詳しくは下の画像でご確認下さいね。

今回のTENGAシリーズ最新作のフリップホールは、相当な気合が入っているようで
付属のローションも3種類あります。これは後々別売りで大きなサイズのものも発売予定です(当店の話)
ローションの種類ですが、「マイルド」「リアル」「ワイルド」となっており
「マイルド」は、優しく包み込むマッタリ絡みつきで、糸がひかないサラサラ系。
「リアル」は、潤い超リアル、本物志向系で、糸をひくサラサラ系。
「ワイルド」は、刺激クッキリ、メリハリが効いていて、メンソール効果が少しあるかも系?

フリップホールは半分に割れる事が最大の特徴といって良いと思います。
外の容器は固いですが、半分に割ると中には柔らかい透明素材のオナホが見えます。
匂いはあまり無いようですね。
割れた状態でローションを注入するから、簡単に全体にローションを行きわたらす事が可能です。
使用後に洗浄したら、やっぱり半分に割ったまま干すと、すぐ乾いて衛生的でもありますよね。

使用時は半分に割れたフリップホールを、最初の状態のように重ね合わせてから挿入します。
重ね合わせた継ぎ目からローションが漏れるような事は無いので安心して下さい。凄い技術ですね!

今までのTENGAシリーズ(要はオナカップですが)に挿入すると、容器で素材の広がりが無いせいか
やけにキツイ感触となる事が多かったですが、フリップホールは、その大きさ故か、めちゃキツイというほどではありません。
かといって貫通系ホールみたいにスカスカでもない、非貫通ホールみたいにバキュームするわけでもない。
これは内部の物凄い複雑なイボイボで男らしく勝負するという事でしょう!
画像でご覧の通り、かなりデコボコしているので、イボ系好きにはたまらないかもしれませんね!
でもシンプルなヒダが絡みついてくる感触が好きな人には、あまり良く無い結果になるかも…。

そうそう、ホールの表面に「フローティングパット」と呼ばれるボタンみたいなものが3つ存在しているのですが
このフローティングパットを押す事により、色々な感触が楽しめるとの事です。
まあこんな大げさに言わなくても、普通のオナホでも手で圧力かければ色々と楽しめますけどね(笑

詳しい使用方法は、説明書がありますので、それをご覧頂ければ安心してお使いになれると思います。
説明書によると、正しい使用方法で50回程度の使用が可能と書いてありますよ。耐久性は抜群ですね!

それにしてもフリップホールは物凄い人気みたいで、入荷しようにも品切れと言われる事が多々あります。
何か名器の品格みたいですね…。本当に良いホールは高くても売れる…という事でしょうか。
時期によっては、入荷が不安定かもしれませんので、在庫がある時はお早めにご決断下さいませ


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

TENGA(テンガ) FLIP HOLE(フリップホール)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

TENGAは次のサイトで格安で手に入りますよ http://tenga.nukimi.com/
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。