FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-25(Wed)

ポリネシアンSEX

ポリネシアンSEX



ポリネシアンSEX

ゆっくりじっくりと性感を高めてイキたい女性にオススメしたい究極のバイブです。

ポリネシアンセックスという性の技法をご存知ですか?
これは南太平洋諸島(ポリネシア)に暮らすの人々の間に伝わるSEXの方法なんです。

★ポリネシアンセックスの手順(これはバイブの話ではなく、男女のSEXの話です)

・実際に結合するセックスは5日に1度、中4日は性器の接触はしないで、しっかりと抱き合って、肌を密着させて眠る。
・セックスをする時は、前戯や抱擁や愛撫に最低1時間をかける。
・互いの心と体がなじんだ時に女性の中に挿入した後は、男女は最低30分はじっと抱き合って、それから前後運動を始める。
・オルガスムがあった後も、性器を結合させたまま抱き合っている。
・30分ほどこの抱擁を続けていると、オルガスムの快感の波が次々と押し寄てくるのが続く。
・男性に勃起力がなくなりそうな時、女性に性感がなくなる時だけ動きが必要。
・射精に達する前に再び動きを止めて、抱擁を続ける。

★注意点として

・SEXの前にたっぷりとした食事は取らない。
・食後数時間、あるいは果実を食べるかお茶を飲んだ後の午前中が良い。
・携帯の電源を切っておくなど、落ち着いて集中できる環境が大切。
・性器の興奮に集中することではなく、絶えず深呼吸して全身楽にする。

これを実践したカップルからは、今までに無い震えるような快感を得たという話が続出しているそうです。
本当か嘘かは人それぞれで変わってくるのでしょうが、魅力的な話ではあると思います。

とにかく時間をかけて、じっくりと取り組む事が大切ですので
このバイブを使用する際も、時間に余裕がある時に、じっくりじっくりとチャレンジされる事をオススメ致します。
ポリネシアンSEX本体は、全長がやや短めで、クリバイブが大きめになっており
ずっと挿入しても負担が少なく、全体にまんべん無く刺激が伝わる設計となっております。

特にバイブレーションが特殊で、クリ部と竿先端の2箇所にモーターが内蔵されており
約12秒ごとに自動的にバイブレーションが強弱を繰り返すのです。
ずっと強い刺激を与えるような事はせずに、少しずつ快感の波の高まりを待つのです。
そうすれば、今までに体験した事のない、新しいオーガズムが得られる事でしょう(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ポリネシアンSEX


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。