FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-13(Sat)

スーパーおまこりん

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん



萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

ロリ系大型ホール 価格もリーズナブル!

これだけのリアル大型ホール、2年前なら3万円はしました。
それが今や1万円台で買えるなんて・・・
良い時代になったもんです!

スーパーおまこりんは、とにかくロリちっくな造形ですね。
流行りの毛も無いしパッケージも萌えってるし、何よりオマ●コが幼い!

え?こ、こんなところに挿入して良かですか?なんて聞いてしまいようです。
アナルもあるから、こちらはより凌辱的な気分で興奮倍増してしまうかも・・。

膣とアナルの内部構造もきちんと差別化されていて、
膣の方はイボイボがぎっしり詰まった分かりやすい快感を味わえ、
アナルの方は膣ほど抑揚をつけずに、締まり重視の快感を味わえます。

大きさもロリなだけあって、スーパー至極系のように馬鹿みたいに重くなくて、
でも最低限欲しいと思えるだけの重量感があって、これは人気出るよな?なんてスタッフ一同納得してしまいました。

はい、2006年秋現在ですが、大型ホールの中で間違いなく1番人気と断言出来ます!
さぁさぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい!
これが今一番人気の大型ロリっぷりのホールでぃ!!(徳川)


--------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
黒猫

◆使用グッズ名
萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん

◆グッズの見た目
ロリちっくな造形の可愛いヒップラインは、もう見ているだけでドキドキしてきます。

◆素材について(匂い・感触等)
最初は鼻を近づけると石油系?ゴム系?の臭いがしますが、
洗えば取れそうです。触りごこちはぷにというよりぷりぷりしてます。

◆実際の使用感
商品説明にも書いてありますが膣とアナルの内部構造もきちんと差別化されていて、
膣の方はロリちっくな造形な外観とは対照的に、中はわりとゆるめでイボイボがたくさん。
素材も柔らかめでゆったりと楽しめます。

あと、小○唇があるのでムリヤリ入れるのは少し難しいです。
落ち着いて優しく開き挿入した方がいいです。

お尻の穴の方ははきつめで、刺激はちょっと単調かな?
でもオシリを揉みながら挿入し、見てみると、四つん這いになってるしているみたいでみたいでとても興奮します。
また、お尻に入れながら前の割れ目をまさぐるのは、小さい子にいけないことをしているような危ない妄想が
浮かんでくる可能性大なのでやめましょう。(笑

◆選んだ理由
大型ホールを一度試したかったし、少々値段が高くてもいい物が欲しかったから。

◆悪い部分と良い部分
 悪い部分:初めての大型ホールなので、なんともいえませんが使用後に洗うのがちょっと大変です。
でも、使用時の気持ちよさを想えば苦なはなりません。

 良い部分:弾力性があり、デザインもロリちっくで可愛いし
重量も5kgとハンドホールでは味わうことの出来ない肉感を十二分に味わえることです。

◆10点満点中、何点?
   9点 

◆最後に一言
値段は15,000円と、高いですが膣とお尻の穴と穴が二種類あるので
値段の高いオナホールを二種類を買ったと思えば、妥当な値段です。

買うのを迷ってるならお財布と相談した後、勇気を出して、買ってみましょう。

大型ホールでしか味わえないもみ応え、重量感、感動モノです。
でも、置き場所を考えとかないと急な来客に困ります。(笑

-----------------------------------------------------------------------------
青森県 雪ん子様  by第2回オナホ選手権

兎に角、ぷるぷる感が凄まじい。

この値段払って感動できなかったら最悪だけど、コレはソレ相応。以上でも以下でも無いかな。
触っているだけでも気持ちがいいし、挿入しても安定感があるから安心してピストンできる。

2穴挿入が可能だけど、お尻はあまり使ってない。
ちょっと挿入しにくい感じがあるし、ちょっとキツめ。

でも、あのぷるぷるの中に入れるってだけで興奮するかな。
まぁマ○コもお尻も実際の挿入感は今のところ、最高級。



宜しくお願い致します


詳細情報を見る

萌紅(めぐ)のスーパーおまこりん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。