FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-07-25(Sat)

マイハニー

マイハニー



マイハニー

@15の姉妹ホールともいえる、定番横ヒダのホールが出ました!
最近、@15の劣化を憂う声をチラホラと聞いたりします。
セーフスキン素材で、サラサラ丈夫なはずの@15が、ちょっとベットリしていて耐久性も下がったとか…。
例によってロット差なのかもしれませんが、これはちょっと不安になってしまいますよね。

そんな不安に襲われるくらいなら、この@15の姉妹品?を購入された方が安心出来るってもんです。
同じセーフスキン素材でも、こちらはサラサラ無臭で、本当に高品質を保っております。
セーフスキンより良い素材を見つけるのはナカナカ大変な事だと思いますよ。

ちなみにトイズハートが、マイハニーを@15の姉妹品と謳って販売しているわけではありませんが
@15とマイハニーが同じセーフスキンで出来ていること、そして内部構造が酷似している事を考慮すれば
姉妹品というのもあながち過言ではないような気がします。

マイハニーは@15をやや小ぶりにした感じですので
@15が重くて使いづらかった方には丁度良いサイズだと思いますよ。

内部構造も@15と同じという事は、マイハニーも定番の横ヒダって事です。
結局、この横ヒダの気持ち良さに敵うものは、なかなか無いのではないか?
これはオナホールを色々試してきた僕の結論です。
だって、あんなに臭い東京名器物語を超える気持ち良さのオナホールには
本当、未だになかなか出会わないんですよ。
東京名器物語の内部構造のシンプルなこと…。
シンプル・イズ・ベストって事でしょうか。
チンコは単純な生物ですから、あまり複雑な構造の穴に突っ込んでも
そのギミックを100%楽しみきる事が出来ないのです。

ちょっと話がそれてしまいましたが、マイハニーはその定番の横ヒダなので
ハズレと思う方は少ないのではないでしょうか?
@15よりも少し狭い内径となっておりますので、@15をお持ちの方でも
違う気持ち良さを味わえると思います。

10点満点中9点としておきましょうか。
1点減点したのは、@15より小さいくせに@15より高い金額だからです。
これはホットパワーズの金額設定がおかしいのではなくて
元々のトイズハートの原材料費が高い設定なのです。
石油の高騰が関係しているのでしょうか?
オナホールを気軽に楽しめなくなる時代が来たら…廃業です(徳川)

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
マイハニー

■ グッズの見た目
挿入口が斜めになっているホールで、
簡略しているのですが女性器のようなデザインになっています。
正面から見ると・・・・どこかで見たような・・・・
!!!!
下膨れ加減が「ハクション大魔王」に見えません?

■ 素材について(匂い・感触等)
トイズハートさんお得意のセーフスキンです。
臭いはオナホールとは思えない軽やかな良い臭いがします。
微香性で鼻を近づけると微かに香料の匂いがする程度なので、
気になる方はほとんどいないと思います。
べた付くこともなくサラサラしている感じが気持ち良いです。
手に油の残るような感じは、ほとんどありません。
柔らかく伸縮性もあり、文句のつけようの無い素材です。

■ 実際の使用感
多分、ダッチなどに装着することを考えたと思うのですが、斜めになっている挿入口が好きになれません。

入れにくくは無いのですが根元まで挿入したときに、コチン全体を押し込むと変に斜めになってしまいます。
そのため、少し包まれ感が損なわれるのが残念です。

挿入口は、2つの穴が連結したようなデザインで処女膜のつもりなのでしょうね。
広めの挿入口でコチンがMAX状態でなくても入れることが出来ます。

入れてみるとお姉さんホール?の「@15」と同じ定番の横ヒダホールです。
気持ち良いです。
ストローク出来る距離も充分、ホール内に変なアクセントも無く同じテンポで、
同じ刺激でとても気持ち良くストロークができ、横ヒダの気持ち良さを充分に堪能できます。

「@15」と比べると1ランクほどマイルドに感じます。
ヒダの先端の丸く加工されていることに加え、ヒダの間隔が異なっているからだと思います。
「@15」は同じサイズのヒダが同じ間隔でセッティングされていますが、
「マイハニー」の方は高いヒダ、少し低いヒダと交互にセッティングされているので、
柔らかめ&マイルドに感じるのではないかと思います。

「@15」は直線的でカリ首を削るように刺激するタイプだとすると、
「マイハニー」はカリ首を舐めるように刺激するタイプだと感じます。

ホール内の容積が小さいためか「@15」のような強力なバキュームはありませんので、
バキュームを無理やりかけるより、そのまま挿入してヒダの感触を時間をかけて楽しむホールだと思います。
個人的に「マイハニー」の方が優しくマイルドな刺激なので「@15」より好きです。

■ 選んだ理由
今年の福袋セットに入っていました。
ちなみにクイックチェンジを入れてもらって、色っぽい姉、マイハニー、リアルフィール、こざるなど
福袋にもかかわらず有名どころが入っていたのは驚きました。
普通ならこういう福袋は訳の分からない
「無名のホール」
「売れ残りのホール」
「悪評のクソホール」
など、廃品処理といってもよいホールの詰め合わせなのに、
「マイハニー」のような高額ホールが入っているなんて驚きました。
「やるな???、ホットパワーズさん!!!」
「ありがとう???、ホットパワーズさん!!!!」

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
私は福袋に入っていたので文句はありませんが、
「@15」と比べて小さいにもかかわらず値段が高い!!
挿入口が斜めになっていることによる、包まれ感が損なわれたところ。

良い部分
定番の横ヒダなのですがマイルドでじっくり楽しめるホールだと思います。
ダッチに装着される方には「@15」より小さいので装着しやすいと思います。
サイズも小さく軽く長時間使用しても手が疲れない。
セーフスキンによる高耐久。

■ 10点満点中、何点?
8点
とても気持ち良いホールなのですが、
目新しさが何も無いところが残念です。
挿入口が「ハクション大魔王」みたいで「おマヌケさん」なところ。

■ 最後に一言
手軽に簡単に気楽にオナホールを楽しみたい方、
耐久性が高く、製品も安定しているので、
初心者の方には扱いやすくて良いと思います。
「@15」のような定番の横ヒダホールを持っている方も、
購入されて後悔する率は低いと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はちょっと小さめの中型オナホです。
挿入口のところが斜めになっているのが特徴ですね。

匂いはありますが、むしろ良い匂いです。
トイズハート社の誇るセーフスキンって奴ですね。
私はこのセーフスキンが一番好きです。

実際に触ってみると柔らかく少し粉っぽいです。
油をふせぐために表面に何か粉をつけているんでしょうね。
触った感じが悪い訳ではありません。
持ちやすくとても心地良い感じです。

挿入したときの第一印象は、やはり定番の横ヒダはとても気持ちがよいと感じました。

内部構造は横ヒダです。
似たオナホには、私の大好きな@15がありますが、@15よりも一回り以上小さいです。
むしろ処女伝説に近いかもしれないです。
@15よりも小型なため、@15のようにゆるい訳ではないです。
勃起した状態で挿入すると、内部構造の横ヒダが息子にぴったりと密着してとても気持ちが良いです。

@15は内部が広いのでエアを抜かないとすかすかな感じがするのですが、
マイハニーはエア抜きをしなくても、最初からミゾの感覚を味わえます。
挿入口の部分が斜めになっているのが特徴ですね。
斜めになって困るかな?
とも思ったのですが、私は特に困る事はありませんでした。
意外とエアダッチへの装着に向いているかもしれないですね。

処女伝説のように、処女膜ではないのでしょうが、なぜか挿入口が2つの穴にわかれています。
私の処女伝説の処女膜はまだ破れていないのですが、
マイハニーの2つの穴は使用後に見てみたら一つに繋がっていました。
穴と穴をつないでいる部分が破れたからなのですが、この部分が破れても特に使用感が変わるわけでもないです。
気になる人は、綺麗に取り除くと良いと思います。

悪い部分は特にありませんが、強いてあげるとすると、@15よりも小振りなのに
価格が安いわけではないところでしょうか。

良い部分は、まずオーソドックスな横ヒダのホールであることでしょう。
色んなオナホが工夫されていますが、やはりこのオーソドックスな横ミゾのオナホが一番気持ちがよいです。
私は、このマイハニーを見た瞬間から、おそらく気に入るだろうなと思っていましたが、やはり期待通りの性能でした。
セーフスキンで作られている所も良い点です。
良い匂いがして、じょうぶでさわり心地も良い。
最も優秀な素材です。
小振りで持ちやすい点も良い所に入れて良いと思います。
@15は大きくて持ちにくいですからね。
その点、マイハニーは片手で簡単に持てて、しかも気持ちよいです。

10点満点で文句なしに10点です。
久々にオナホハーレム入りのホールが出て私も満足です。

オーソドックスな横ヒダのホールが好きな人にお勧めです。
@15が好きな人にもお勧めします。
@15とマイハニーを気分によって使い分けると良いと思います。
まったりゆっくり使いたいときは@15。
軽い気持ちで抜きたいときはマイハニーというような感じです。

エア抜きに自信がない人にとっては
@15よりもマイハニーの方が気持ちが良いと思いますよ。
内部が@15よりも狭いのでエアを抜かなくても、最初から息子に刺激があります。
内部構造の横ヒダから受ける刺激がとても気持ちの良い良作オナホです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マイハニー


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。