FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-11(Tue)

ホットパワーズ特製オナホローション

ホットパワーズ特製オナホローション



ホットパワーズ特製オナホローション

オナホールは勿論カップルでも楽しめる高品質のローションです♪

オリジナルオナホールを販売しているホットパワーズが、何故オリジナルローションを出さなかったか。
と気が付いて専用のローションを販売したのが2008年の出来事でした。
その時のローションのテーマは「濃い愛液の女」でした。
ドロッドロの愛液の濃い女ってたまにおりますよね?
あのドロドロ感を濃い粘度で再現したのです。

このローションを
ホッパ特製オナホローション@ハード
と名称を変更して販売させて頂きます。

ハードタイプは、ヒダの刺激が強い当店のオリジナルホール
「後輩のアソコ」や、刺激の強い「サルヴェーション009」に使用すると
その刺激が柔らかいものに中和されて快感を高めてくれます。
また、穴が大きくて液ダレが気になる「ゲルトモ」や貫通系の「情欲の作法」等に使用して頂くと
粘度が薄いローションのように激しく液漏れしないので多少は使いやすいと思います。

そして新たに
ホッパ特製オナホローション@マイルド
というローションも追加で販売させて頂く事になりました。

これは当店の第6弾オリジナルホールの「巻-MAKI-」に付属されているローションです。
ハードタイプではイマイチだった使用感が、マイルドタイプになると劇的に良い方向へ変化しました。
本当にオナホールはローション一つでも使用感が大幅に変わるものですね。

マイルドタイプは、ハードよりもサラっとしておりますので
内部が狭い無次元系のオナホなんかに良く合うと思います。
是非ハードとマイルドを使い比べてみて、様々なオナホに組み合わせて頂きたいと思います。
主観では恐らくマイルドの方が、色々なオナホに合うような気がしますね。

また、特筆すべき点が、気泡入りという部分です。
気泡の有無で使用感は変わらないのですが、気泡をローションに注入する技術は特殊な方法を用いられており
高品質の弱酸性ローションじゃないと、気泡が上手く出てくれないのです。
つまり気泡入りローションは、高品質のものが多いと思って頂いて結構です。

オナホ使いの皆様に、末永くご愛用頂けると嬉しいです。
お得な3本セットもご用意しておりますのでそちらも宜しくお願い致します(徳川/09/8/11)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットパワーズ特製オナホローション


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。