FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-15(Sat)

スイートホーム

スイートホーム



スイートホーム

新素材エコスキンが登場!刺激は強めのややロリちっくな非貫通オナホです!
WINSより新素材エコスキンを使った「スイートホーム」と「プレミアムボディー」が新発売されました。
トイズハートの「セーフスキン」や「ベビースキン」を意識しまくっております。
パッケージによると・・・
「アメリカ食品医薬品局(FDA)の基準に合格した素材を使用しています」とあり
●無臭素材 ●材質強度抜群 ●肌触りしっとり ●安全新素材 ●お手入れ簡単
だそうですが、各メーカーが自社の製品に名前をつけすぎて正直お腹いっぱいです。
セーフスキン、ベビースキン、ファインクロス、エコスキン、シルクスキン、ピュアパウダー
ゲルトーマ、エラストマー、デイジー、タッチマテリアル、ヴェルヴェッティスキン、etc…
いい加減にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1111
と言いたくもなりますが、素材に名前があった方が好みのホールを把握しやすくて良いかも?
とかも思ったりして、色々考えたこの数分が無駄になったような有意義だったような。
そんな今日この頃でございますが、あ、スイートホームのレビューでしたね。

まずはWINSの説明文を掲載してみましょう。
「最高の品質で最高のユル系をテーマに作り上げた、スイートホームの登場です。
形をとどめるギリギリまで柔軟にし、ふわふわ感を強調!
それと共に強度も両立、メンテナンスも耐久力も◎
内部はかなりのまったりユル系で、かなり大きめのヒダが、大きな波のような快感を産み出す!
まさにゆる系の境地ともいえる、ハイクオリティーなゆる系ホールです!」

これだけ見るとOL名器物語系の柔らかい素材なのかな?とか印象受けます(匂いは別として)
しかしながら、実際に触ってみると、普通に固くて笑いました。
多分、説明文を書く人と、商品を開発している人は別なんでしょうね。
何となく印象でイイ話ばかりを書いてみたのではないでしょうか・・・。
よくある話なので別に気にしませんが、店頭で情報が無いお客様は購入後のギャップに戸惑うでしょうね。
というわけでエコスキンの弾力は固めの部類に入ります。

大きさは中型ホールの中では少し小さいかもしれません。
といってもミーニャンくらいの大きさは余裕であります。
挿入口は小さいです。完全勃起じゃないと挿入出来ないかもしれません。
素材が固めという事で挿入後も手を離すと膣圧で息子が押し返されます。

素材のおかげで締まりは結構ありますね。
プレミアムボディーよりも締まりが良いと感じました。
内部は感覚のある横ヒダですので、コリコリ絡み付いてきます。
ローションを多めにするとじゅっぽじゅっぽいって良いですね。
肉薄ではありますが、底が抜けるとかは無いのではと思います。

総じて刺激は強いので、手っ取り早くイキたい時には重宝しそうです。
ユル系好きの僕ですが、この強い刺激は意外と嫌いじゃなかったです。
中途半端なセブンティーンevoの刺激よりも好きだったりします。
小ざかしい?複雑加工をやめて、シンプルな構造にしたからでしょうね。

そう、何だかんだ文句書いておきながらも、使用感自体はそんなに悪くなかったのです。
しかし非常に残念な事が…。
固い素材+狭い入り口=裂け の図式に当てはまってしまのです。
使用前から怖いなーとは思ってましたが、やはり裂けてしまいましたね。
別に使用不能になる程ではありませんが、どうしても気になりますよね。
もう少し頑張ってオナホを研究だWINSさん!
というわけで10点満点中6点とします(徳川/09/8/14)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スイートホーム


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。