FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-01(Tue)

クローン名器・ほしのみゆ

クローン名器・ほしのみゆ



クローン名器・ほしのみゆ

品格シリーズをリスペクトして作られたAV女優の名器シリーズ!

DNAという謎のメーカーの商品です。
まあぶっちゃけて言うと、AVメーカーを多く束ねている某大企業の子会社だと思うのですが。
国内屈指の会社で資金力豊富なので、余裕で既存の人気商品をリスペクトしまくりです。
そんな中で生まれたのがクローン名器シリーズです。

名器の品格シリーズ、特に最近で言うと名器物語シリーズをリスペクトしまくりです。
素材も全く同じで、あの甘い匂いだけ取り除いた、そんな印象です。
OL名器物語等のあの甘ったるい匂いが苦手な人には非常に良いかもしれませんね。
粘度臭みたいなものはありますが、普通のオナホの香りって感じですよ。

触った柔らかさも淫熟名器物語あたりと酷似しております。
という事は名器物語ユーザー様なら、自然とクローン名器の使用感も想像つくと思います。
そしてその想像はほぼ的を射てると思われます。

ほしのみゆちゃんって有名なAV女優さんなんでしょうか?
すみません、そこらへん疎くて…。
彼女からの手紙が入っているのでファンの方は必見でしょうね。
挿入口はみゆちゃんのアソコを再現と書いてありますよ。
彼女のDVDを見ながら使用するのが一番でしょう!

使用感はとにかくマッタリですね。
と言っても淫熟名器物語ほどのマッタリではありません。
内部が物凄くカクカクしている事から、OL名器物語の刺激をもう少しだけ強くしたような感じです。
超やわらか素材版のコリコリ感を堪能出来ます。
これが固い素材にありがちな不快感は全くなく、かなり気持ち良くなれます。
ただこの時点でマンコらしいリアル感は何もありませんが。

内部自体は狭いですがキツいわけではなく、肉厚感を味わいつくすという表現が合います。
自然な肉厚感でギュっと締め付けられる。これは極上です。
くねくねした内部もこの素材ならではこその気持ち良さを演出しているし
いやあ上手く人気商品の良い部分をリスペクトしたと思いますよ。

床か机に置いて固定して、腰を振る使い方に変更すると
あのコリコリ感が消えて、何だか本物ぽい刺激に変化していきます。
これはまた違った気持ち良さがあってオススメですよ。
逆に真価発揮なのかも。

どれも同じような感触ですが、敢えて刺激の強さを比べてみると
クローン名器ほしのみゆ>OL名器物語>淫熟名器物語
となります。
名器物語が当たりだったならば、ほしのみゆちゃんも間違いなく当たりになるでしょう。
10点満点中9.5点とします(09/8/31/徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クローン名器・ほしのみゆ


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。