FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-23(Wed)

めこすじちゃん

めこすじちゃん



めこすじちゃん

柔らか素材でまったり楽しめる非貫通系ホール!

当店の大人気オナホール「つぼみちゃん」の姉妹ホールです。
ダッチワイフ(ピロー)も、この2名で仲良く販売中ですが、今回はホールのご紹介です。

つぼみちゃんは、名前から連想される通り、つぼみのようなアソコです(笑)
と云うことは、締まりが物凄く良いという事ですね。処女みたいなもんですから。
正確にいうと、入り口が尋常じゃないくらいに狭いので、挿入がしづらい。

対してめこすじちゃんは、つぼみちゃんより柔らかい素材で、挿入口も広め。
非貫通系でマッタリと楽しめます。

素材はやや油分がべとつきますが、匂いはそんなに気になるほどではありません。

このページの下で使用体験談を投稿してくれた伊達直人さんも書いてらっしゃいますが
内部のヒダが細かすぎて、あんまり刺激には繋がっていませんね。
わずかにあるイボと、小さいゆえの締まり具合で、まったりシュコシュコやるのが良さそうです。

悪い部分は本体が短めなところでしょうか。
やや亀頭中心の刺激となってしまうんですね。
良い部分は、マッタリと楽しめるという事と低価格という事ですね。

10点満点中6.5点としておきましょう。

つぼみちゃんではキツかったという方は、是非めこすじちゃんを!
ゆる系の初チャレンジにも良いかもしれませんね(徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

つぼみちゃんと同じメーカー製の簡易ホールです。
つぼみちゃんよりも知名度は落ちますが、そこそこ有名な簡易ホールですね。
めこすじちゃんもつぼみちゃんもラブピローになってますよ。

見た目は釣り鐘状です。
ゲルトモに似ているという評判がありますが、似ているのは見た目だけで使用感は全く違います。
ゲルトモをものすごく小さくしたような感じと言えば、わかりやすいでしょうか。

匂いはオナホ特有の臭さがあります。
ちょっと前のオナホによく使われてる素材の独特の匂いです。

触ってみるとモチモチとして手にべたつきます。
とてもやわらかくよく伸びます。

実際に挿入したときの第一印象はとても優しい刺激です。

内部構造はイボと細ヒダのコンボです。
ただ、イボの数もとても少ないですし、横ヒダもミゾがもの凄く浅いです。
ですからイボや横ヒダから受ける刺激はものすごく低刺激です。
入り口は簡易ホールとしては広い方ですので挿入は簡単です。
めこすじちゃんは、まったりと使えるユル系ホールだと言えます。
全長が短いのですが、柔らかい素材で出来ているために伸びますから、短すぎて困るという事はないです。

非貫通ホールですのでエアを抜けばバキューム力が発生します。
めこすじちゃんの場合は握力で握りしめた状態でローションを注ぎ、そのまま挿入するのが良いと思います。
エアを抜いて挿入すると素材が息子にまとわりついてきます。
めこすじちゃんはエアを抜いた状態で使用しないと、低刺激すぎてなかなか逝けないと思います。
HなDVDを見て長時間利用したい人は、エアを抜かないで使うのも良いかもしれないですね。

悪い部分はなんと言ってもネーミングでしょう。
つぼみちゃんに対してめこすじちゃん
どう考えても受ける印象が悪いです。
箱絵の女の子はそんなに悪くないので名前でずいぶん損をしています。
良い部分は、簡易ホールなので安い事。
柔らかい素材でできているので良く伸びる事です。

10満点で8点にします。

ものすごくお薦めという訳ではないですが、つぼみちゃんよりもめこすじちゃんの方が好きという人もいますよ。
キツ系のつぼみちゃんは自分には向かないなぁと思った人は、ユル系のめこすじちゃんを試してみると良いと思います。
簡易ホールとしては合格できる実力を持ったユル系ホールです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

めこすじちゃん


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。