FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-18(Sun)

ガールフレンド

ガールフレンド



ガールフレンド

3重構造の新境地!内部は安心の横ヒダでハズレにくいです。

さぁさぁ!!トイズハート製品ファンの皆様、新商品が到着しましたよ!!!
今までの2重構造ホールを超えた、3重構造オナホールでございます!!!
私の予想では、あと半年以内に4重構造オナホールが発売され、来年には5重構造オナホールが発売されると思います。
多分10年後には100重構造オナホールまで進化しているはずです!!!!

どこまで進化していくのかオナホール業界…。あぁ恐ろしい…。

ガールフレンドの素材は、今までに聞いた事のなかった「ファインクロス」という素材みたいですね。
パッケージには“全てにおいて優れている素材”と書いておりますが、抽象的すぎて何が優れているか分かりません。
透明素材なのに匂いがほぼ無しという点は素晴らしいと思いますが。

3重構造の特徴ですが、外部のソフト素材と、内部の超ソフト素材の間、
ちょうど中間地点に肉厚ハード素材を使用する事により、2重構造では実現不可能だった膣圧感覚を実現!!!

でも本当の良い部分は、3重構造ではなく、内部構造だったりします。
今までの2重構造ホールでは、有りそうで何故か無かった、細かいヒダヒダの構造となっております。
そう、当店のスーパーホール、ロングセラーの東京名器物語、大人気の@15、全てこのヒダヒダです。
やっぱりシンプルな味わいに敵うものは、そうそう出てきません…。

3重構造で定番のヒダヒダを味わえる幸せ、貴殿もお一ついかがですか?


宜しくお願い致します


ガールフレンドこの商品の詳細を見る

ガールフレンド


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。