FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-25(Sun)

クローン名器・妃乃ひかり

クローン名器・妃乃ひかり



クローン名器・妃乃ひかり

クローン名器に2穴ホールが再度、登場しました!今回はイチオシです
クローン名器シリーズでは、今回の「妃乃ひかり」の他に「喜多沢くるす」も2穴タイプですが
徳川的には断然「妃乃ひかり」をオススメしたいと使用後に思いましたね。
ボリュームはかなりあります。品格並みです。

何故かというと、2穴で生じてしまう肉薄の部分が「喜多沢くるす」と比べると軽減されているからです。
後は単純に使用感が大変よろしかったのです。
これは後述していきます。

今回、使用されている素材は「つぼみ」を除く、全てのクローン名器に採用されている素材です。
簡単に言うと淫熟名器物語等の品格シリーズから甘ったるい匂いを無くしただけのような。
え?逆に分かりづらかったですか?
要はめっちゃ柔らかいのです!
この素材を使用するとどんな構造でも、全てマッタリとなってしまうのです。

ちなみに膣もアナルも、画像をご覧頂くと分かりますが、リアルを追求してはおりません。
オナホらしい構造になっているようですね。
クローンじゃないじゃん!と文句を言いたくなりますが、実はこの構造が良い方向に働いております。

まず膣の使用感から書いていきます。

イボと多数のくぼみで作られている内部構造は古いオナホを連想させます。
気持ち良くなさそうですが、使用してみるとビックリ!これが大変気持ち良いのです!

ボコボコというか、コリコリというか、あの変な内部構造が
この柔らか素材だと、こうも気持ち良く変化出来るのかと驚きます。

内部の空洞が広いので、じゅっぽじゅぽとイヤらしい音が聞こえてきます。
このじゅぽじゅぽ感は、何となくフェラチオの感覚にも近いような…。

先日に発売した「平塚ゆい」や「小阪めぐる」と違ってマッタリしすぎず良いです。

次にアナルの使用感を書きますね。

アナルなのにユルく感じるのは素材のせいです。
それでも内部の狭さから、膣よりは締め付けがありますよ。

アナルは膣よりもピッチの細かいヒダがありますので
繊細にじんわりと上質なヒダの気持ち良さを味わえます。
この定番ヒダの使用感は万人に受け入れられるでしょう。

膣とアナルの使用感にきちんと区別をつけてるのはGOODです。
どちらも違うタイプの気持ち良さがあるのです。
しかもどちらも悪くない、いや、かなり気持ち良い。

クローン名器・妃乃ひかりは、リアル感を追求してはおりませんが
単純に気持ち良さだけ考えると、徳川的には大変オススメしたい1品ですね。
今までの経験から、僕と趣味が合う人はハズレにはならないと思います^^

クローン名器はこれで6種類になったのかな?
個人的には「妃乃ひかり」「ほしのみゆ」を押さえておけば後は不要だと思います。

今回の「妃乃ひかり」は10点満中9.5点とします


宜しくお願い致します


クローン名器・妃乃ひかりこの商品の詳細を見る

クローン名器・妃乃ひかり


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。