FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-21(Sat)

ミウ(MIU)

ミウ(MIU)



ミウ(MIU)

初々しい妹や、色っぽい姉が好きだったという方にはオススメです!
トイズハートの秋の新製品です。
一目見た印象ですと、初々しい妹と外見が一緒?という感じですので
恐らく同じ金型を使用しているんでしょうね。
ですので少し全長が短い代わりに、結構な肉厚があるという作りです。

セーフスキン製ですので、しっかりとした耐久性の高い素材で出来ており
匂いもべとつきも、ほぼ完璧に抑えられております。素晴らしい!
使用感はさておき、ここまでパーフェクトな素材は、なかなかありませんね。

セーフスキン経験者、特に初々しい妹や色っぽい姉の使用者なら
今回のミウ(MIU)の使用感が容易に想像つくと思います。
恐らく今頭に思い描いたであろう使用感と、現実はそんなに離れてませんよ。

さてミウ(MIU)の内部構造ですが、最近のトイズハートの流行をそのまま取り入れてますね。
マンぼうや乙女の如くで見たような形状がちらほらと見えます。
早速ローションを注入して使用してみました。
穴が大きくローション入れやすい、息子も挿入しやすい、入り口の裂けも無さそう、GOOD!

張りのあるセーフスキンの素材だけあって、内部の形状がそのまま息子に反映されます。
最近の柔らかい素材では味わえない、しっかりとした一つ一つの刺激が新鮮です。
構造は多少似ていれど、マンぼうや、乙女の如くから、しっとりとした感触を取ったような
その代わりにヒダや突起の刺激をきちんと伝えてくれる、オナホらしい刺激でございます。

ここで、やはり歴代のセーフスキン製品と使用感が似ている事を確信。
初々しい妹にも似ているな、と思いましたが、何故か初々しい妹より気持ち良かったです。
体調?気分?秋の空や乙女心のようなもの?

短い全長のミウ(MIU)ですが、前半と後半で刺激が全く違います。
亀頭で入り口付近を攻めると、コリコリ感があっという間に絶頂に持っていかれそうになり
きちんと奥の奥まで挿入しきってしまうと、そのコリコリは根元中心の刺激になるため
割と長時間楽しめるような刺激に変化していきます。

ヒダ、突起、搾り、色々盛り込んでおりますが、突起の刺激が一番目立ちました。
予想通りといえば予想通り、実にセーフスキンらしい刺激でした。
アールニジュウ、初々しい妹、そこらへんのオナホが好きなら買いでしょう。

個人的にはローションを多めに使用した時に感じられるぐちゅぐちゅ感が好きでした。
10点満中8点とします(徳川/09/11/14)



宜しくお願い致します


ミウ(MIU)この商品の詳細を見る

ミウ(MIU)


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。