FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-13(Sun)

最高級のお嬢様ポテンシャル

最高級のお嬢様ポテンシャル



最高級のお嬢様ポテンシャル

徳川店員の体験談

ども!毎度お馴染みの徳川店員です!
結論から申しますと、今回の最高級のお嬢様ポテンシャル、キてます!イイです!
キツ系を作ろうというコンセプトから始まり、いつの間にかキツ系じゃないけど、ホッパ史上、最高のオナホールが出来てしまったなんて面白いですね。

気持ち良さだけならマイベストのスーパーソフトホールと甲乙つけがたいところなのですが、形状、耐久性、使いやすさ、総合的に考えると、どうしてもポテンシャルに軍配が上がります。
元祖、最高級のお嬢様を使用した時も、これは支持されるだろうなという予感がありましたが、今回のポテンシャルもそれと同じ予感があります。
特に今の時代にあった形状を取り入れていますしね。
いわゆる流行ってやつでしょうか?

ノーマルなヒダやイボ、又は無次元に飽きてしまったなら、今回のポテンシャルを是非お試し頂きたいです。
期待を裏切らない自信作です♪

ポテンシャルは、四方八方から肉の壁に挟まれるキツさというものを表現したいと思いました。
それが上手くいって良かったです。
素材的にキツすぎず、かといってユルすぎもせず、適度な圧力を感じる事が出来ます。

特筆すべきは、肉の絡みつき具合でしょうかね!
ここが個人的に一番気に入ったポイントなのです。

そんじょそこらのホールでは味わえない、あのぐにょぐにょ感…。
上手く言葉で表現出来ないのがもどかしいところです。
ぐんにょっ、にゅっぽり、ぎゅっぽぎゅっぽ…。
そんな気持ち良さを味わえます(何のこっちゃ?)
いや、もうこれはとにかく使ってみて下さい♪
微妙な中型ホールを2個買うくらいなら、ポテンシャル1個の方がオススメです。

売りたいという商売っ気より、これはとにかく使ってみてもらいたいという一オナホユーザーとしての気持ちの方が強いです。
久々に10点満中10点をつけたいと思います(徳川/09/12/10)

佐藤店員の体験談

ホットパワーズオリジナルホール第7弾がとうとう発売されましたね!「最高級のお嬢様 ポテンシャル」ということで、ホッパの本気が見え隠れします。「最高級のお嬢様」といえば昨年の夏あたりに発売されたオリジナルホールですね。
自分の知る中で1番売れているオリジナルホールだと思います。


辛かったなぁ、暑くて狭い部屋に籠もっての梱包作業orz
正直、「もう売れなくていいからゆっくり働こうぜ」なんて思っていました。しかし売れに売れたお嬢様。
ソフト素材やハード素材なんて派生してしまって・・・
そういえば耐久性がイマイチですぐに廃盤になった「お嬢様のアソコ」なんてのもありました。


内部構造は無次元加工に定番ヒダといった、今では普通の構造なんですが、当時、僕のおちんぽはお嬢様にメロメロのジュポジュポでした。
そんなお嬢様が進化したのか、はたまたまったく別のモノに生まれ変わったのか、そこは定かではありませんがそろそろレビューに移りたいと思います。


今回発売されたのは、今ではお馴染みとなりましたピンク色の素材ですね。
ホッパオリジナルホールの中で安定して売れている素材です。
油分も匂いもそれなりにあると思います。
しかし1度洗えばなんとかならないこともないと思いますので宜しくお願いします。
あまり乱暴に扱わなければ数回?数十回使用しても壊れないであろう素材です。
肉厚も全長も申し分ないので気兼ねなく楽しんでください。


ところで、僕が使ったポテンシャルは透明素材でした。
ピンク素材と使用感が変らないように作られた撮影用のポテンシャルです。レビューを書くにあたって素材の違いはかなり怖いのですが、透明素材が故に発見できた良い点や悪い点がありました。
使用感に関しては信頼度が低いかもしれませんので、いつもなら省略される挿入後?洗浄などを詳しく書いていこうと思います。


まずは挿入口です。
筒状の先端に丸く縁取られている見慣れた外見です。
「最高級のお嬢様」は平べったい挿入口になっていましたが、ポテンシャルは三角形の突起?が5つ、星型のように並べられている挿入口となっています。

内部構造もこの「三角形」の延長になるんですが途中からスパイラル形状に捩れます。


しかし!とりあえず先にローションを注入してみましょう。
ポテンシャルはローションの入りがとても良いです。
逆に良すぎるレベルです。
普通のオナホールと同じノリでローションを注入したら一瞬で溢れてしまいました。
「ちゃんとホール全体にローション行き渡ってんの?」と思い、確認してみました。

ここで早くも透明素材の恩恵がッ!!
ばっちりです。もう完璧です。文句の付け所がないほどにローションが・・・
強いて文句を付けるとすれば「このベチャベチャになった床、どうしてくれんの?」と。
まぁ、床にローションが垂れるなんて日常茶飯事なので良しとしましょう。


そしてようやく挿入すると・・・
「まだローション溢れてきやがったwwwwwwwうぇwwwwwwwwww」
どうやらこのオナホール様、本当に少量のローションで事が足りてしまうご様子。使用前にこのレビューを読んだ方はいつもより少なめにローションを注いで様子を見ていただきたいです。

さてさて、へこたれずにストロークの開始です。
賢者モード前の覚醒おちんぽは誰にも止めることはできないのです。たとえローションが垂れようとも、N○Kの集金が来ようとも関係ないのです。

ストロークを始めるとギュッと閉ざされたスパイラルヒダヒダが道を開きます。透明素材なので丸見えです。
ポテンシャルの恥ずかしいところが丸見えです。
注いだローションのほとんどは床に垂れてしまったというのに、ヒダの絡みつきが凄いんです。

奥に進むと徐々にスパイラルが狭くなっているので、ヒダのゾリゾリ感がとても際立ちます。これは予想以上でした。
ゾリゾリがいろいろな方向から刺激を与えられて、しかしガリガリするわけでもないので不快な感じがありません。
それどころかどんどんおちんぽに馴染んで自然な快感を与えてくれるのです。
(なるほど、こりゃぁお嬢様の衝撃に匹敵するわ・・・)

そんなことを考えている余裕もほとんどなく僕のおちんぽは限界を突破しようとしていました。
オナホール相手に遠慮する理由もなく、日頃から溜め込んだ鬱憤を数億の遺伝子に乗せて吐き出してやりました。
ポテンシャルの中に広がる白濁液。息切れする佐藤。
少し離れたところから見つめる英二くん(※猫)。
凄く気持ちよかったです。これはオススメします。
いいよ!ポテンシャルいいよ!


いつもならここで点数をつけて終わりなんですが、せっかくの透明ホールなので洗浄についても書いておこうと思います。

今回発売されたポテンシャルなんですが、内部構造的に入り組んだ箇所が多くなっています。
そのため、いつものように洗浄しても精子的なSOMETHINGが残ってしまうことがあるのです。

身近にある物でしっかり洗浄しようと思い少し考えた結果『己の指と石鹸』という答えに辿り着きました。結局いつものです。
一般的すぎる気もしますがガシガシ洗うためには僕は他に方法を知りません。
幸い、構造上の仕様で挿入口が普通のホールよりも広く開くようになっていました。
このレベルだと指を3本入れても壊れません。
少し強く出し入れしても大丈夫でした。
内部のヒダとスパイラルの溝に指をなぞらせて爪で掻き出すイメージで洗浄してみました。
多少時間はかかると思いますが洗浄はしっかりと行ってください。万が一、おちんぽが痒くなったり痛くなったりしても当店では一切の責任を(以下省略)


さて、いよいよラストです!長いことお疲れ様でした。
恒例になりました「点数つけてみようぜ!」のコーナーです。
今回もいつもどおり 使用感・耐久性・その他諸々 から点数を付けたいと思います。
期待の「最高級のお嬢様ポテンシャル」、ズバリ10点満点中9.5点でお願いします!
もちろん使用感などはトップレベルでした。耐久性も抜群です!
しかし、ローション漏れの危険性が若干のマイナス点になってしまう気がします。
裏を返せばローション持ちがいいのかもしれませんが、ローションを漏らした後の処理を考えるとどうにも・・・
次回作ではこの点を解消して更なる進化を遂げてほしいと思います!(佐藤/09/12/10)

宜しくお願い致します


最高級のお嬢様ポテンシャルこの商品の詳細を見る

最高級のお嬢様ポテンシャル


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。