FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-31(Sun)

新妻絶品

新妻絶品



新妻絶品

2重構造ホールの中では、最も刺激的な部類に入ると思われるキツ系マニアの為の1品!
あまりオナホを作らないワールド工芸さんの1品です。
メディカルホールはヒットしましたが、情欲の作法はイマイチな感じでした。
さて、今回はどうなる事でしょう?

まず最初にお断りしておきますが、今回のオナホは100%キツ系好きの方向けです!
「ふん、俺はユル系なんて興味が無いぜ!」と仰るそこの貴方様でも
心のどこかに、わずか0.5%程度でも、ユル系への興味が残っていたとしたならば
きっと泣けて泣けて仕方ない結果となる事請け合い♪うほっ♪

今回は「新妻絶品」と「萌えの美学」の2品同時発売ですが、どちらも同系統です。
「萌えの美学」レビューは佐藤店員に委ねて、わたくし徳川は「新妻絶品」を使わせて頂きました!
どちらも2重構造仕上げで、匂いは弱く、パウダー加工でべとつきもありません。
パウダーが多すぎて少し粉っぽいのはご愛嬌です。

外の素材が固くて、中の素材が少し柔らかい「新妻絶品」ですが、問題は外の素材です。
「あれ?これ鬼?オーガ?じゃね?」なんて言葉が出るほど、めっちゃ固い仕上がりなのです!
触った瞬間に完全キツ系マニア向けの商品という事が分かりました。
情欲の作法も固かったのですが、その傾向を継承しております(ついでに内部構造までw)

外の素材を触った後に中の素材を触ると、何だかホっとする柔らかさで吐息が漏れます(笑)
年季を感じるビラがやけにリアルなので、人妻熟女マニアは興奮するかもしれません!
というわけで挿入しちゃいま?す♪

♪←音符記号なんか使って挿入した僕が馬鹿でした。
そんな余裕は2秒で消えました。
キツ???イ!! うごおおおおおおおおおおおお?!!!!!!!!!!!!11111
あ、挿入は出来ますよ(笑)
流石にそこは問題ないです。
でもなかなか一番奥まで行きません。
ローションを良く馴染ませないといけませんね。

内部構造は「情欲の作法」ぽいアレです。
なんで売れないホールのアレを採用するんでしょうね?
突起が前面にびっしりのアレですが、何しろキツくて仕方ないので、じっくり楽しむ余裕はありません。
コリコリは分かりますが、穴の圧迫感が強すぎて、その使用感を満喫出来ません。
バキュームも鬼のようです。
ホールからムスコを抜く時は、きゅっぽんっとなります。
すっぽんマンコですね。

使用5分くらいで色んな意味で達観できた僕は
「鬼?オーガ?ではイケなかったが、これならイケる!」
と、人妻系AVを鑑賞しながら勢いで発射する事に成功しました。
これはオーバートップも超えたな…。

生娘名器やオーバートップじゃ物足りない、でも鬼?オーガ?じゃ刺激的すぎる。
そんな超ピンポイントな方に、この「新妻絶品」を推薦させて頂きます。

それにしても、これは点数がつけづらい。
本物のキツ系好きなら、10点になれる可能性を秘めているかもしれません。
ちょっとしたユル系好きなら2点くらいかな…(徳川/10/1/28)



宜しくお願い致します


新妻絶品この商品の詳細を見る

新妻絶品


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。