FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-27(Sat)

トランス中毒 ちなつ

トランス中毒 ちなつ



トランス中毒 ちなつ


トランス中毒を使うのはあずみに続いてこれが2つ目です。
あずみが小さくてびっくりしましたが、ちなつはあずみよりもさらに細いです。
あずみと比べてみると、小さく感じたちなつでさえ太い気がしてきました。
それぐらい小さく細いホールです。
私が所有しているホールの中では、まさに最軽量と言ってよいと思います。

挿入口は形が凝ってますよ。
びらびらが肥大した女の人いますよね。小さいホールながら肥大したびらびらを再現しているのです。
こういう形で興奮する方にはおすすめです。

内部構造はあずみと似ています。ヒダイボヒダイボと交互に配置されています。
小型ホールながら凝った作りと言えると思います。

利用している内にひらめきました。
この小ささと細さ。 メンズソムのハンドタイプに持たせるのにぴったりなのです。
メンズソムのハンドタイプに付属しているホールは、ギミックが全くなくホール自体の気持ちよさは全くないと言って良いです。
そこで、メンズソムの手につぼみちゃんを取り付けて使っているのですが、
つぼみちゃんだと利用中にメンズソムの手からはずれてしまうので、ガムテープなどで補強してから利用しなくてはならず、
ガムテープを貼っているうちに、さっきまで勃起していた息子がげんなりしてしまったりすることがあり、
メンズソムの利用はなかなかむずかしいです。

少し横道にそれてしまいましたが、トランス中毒 ちなつをメンズソムハンドタイプに持たせてみると
専属ホールのようにぴったりです。
私の息子の太さや長さによるところもあると思うので、万人にあてはまるかどうかはわかりませんが、
トランス中毒ちなつはガムテープの補強なしでメンズソムで利用できました。

メンズソムの手にはいろいろなホールを持たせてみましたが、今のところこのちなつが最もぴったりです。
気持ちよさでは、やはりつぼみちゃんのほうが上ですが・・・

トランス中毒ちなつ単体で考えると10点満点中6点といったところです。
同じトランス中毒のあずみと比べ1点多くしたのは、私のちなつは穴が真ん中をきちんと通っていたからです。
逆であれば、こちらが5点という判断になったかもしれないです。
個体差であずみがはずれで、ちなつがたまたま当たりだっただけかもしれないです。
メンズソムに持たせるホールで考えると10点満点中8点あげてもいいでしょうか。
サイズがぴったりという所が高得点の理由です。
内部構造でもっと気持ちよい構造になればもっと高得点になれると思います。
ヒダイボヒダイボと凝った作りにせず、ぜんぶヒダにすると良いかもです。

メンズソムを持っていない人にとってはかなり偏ったレビューになってしまいましたが、
これを機にメンズソムに興味を持つのも良いと思います。
おもちゃではない家電のような本格的オナニーマシンですから。
小型最軽量のオナホを探していた人やメンズソムハンドタイプに持たせるホールを探していた人にお勧めのホールです(伊達直人)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

トランス中毒 ちなつ


大人の玩具を激安通販
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。