FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-26(Thu)

オナピット (ウェーブ・ドット)

オナピット (ウェーブ・ドット)



オナピット (ウェーブ・ドット)

超簡易ホールとでも言いましょうか、サッサっと使えます!

今回はなにげに入荷希望が多かったオナピットをご紹介します。
同じ外観で2種類の内部構造ということで、まとめて紹介しちゃいます!
オナピットのパケ絵、なんでしょう。すごく可愛いのに胸がモキモキします。
なにか元ネタがありそうなのにスッと出てこない感じ…あらやだ悔しい。
普段からアニメや漫画を見て勉強しておけば良かったと後悔してしまいます。
『これは○○のあのキャラだろ常考』
みたいな感じの方、いらっしゃいましたらヒントだけでもください。

外観や素材は2種類とも同じで、
嫌なベタツキがなく匂いもほとんどありませんでした。
サッサっと使えるお手軽ホールなのでこのあたりは余裕でクリアという感じですね。
内部構造が?とか肉厚が?とか、そういうのはもういいんでしょうね。
お手軽にヌケてなんぼだっ!って雰囲気がプンプンです。
素材自体は柔らかめです。しかしペラペラなので若干固く感じますね。
「きっとリラッシュシリーズとあまり変わらない使用感なんだろうなぁ…」
と、心の奥深くで考えながらも2つ交互に使用してニヤニヤしてみました。

【オナピット ウェーブの感想】

まずは大好きなヒダヒダ加工を試してみます。
ガバガバの挿入口にローションを流し込みホールを揉んで馴染ませす。
内部構造の動きを見ながらクチュクチュ…しあわせな時間ですね。
あっという間にローションが全体に行き渡ったので、スーッと挿入できちゃいました。

素材は柔らかいのに肉薄の影響で刺激が強めに感じます。しかしヒダヒダなのにいつものゾリゾリ感があまりありません。
そこで内部構造を良く見てみるとヒダヒダではなく波がたくさんある加工でした。
縦ヒダに近い加工なのですが、小さく波打っているので縦ヒダよりもやや刺激がありました。

まったり系のホールと比べてしまうとアレですが、ウェーブはなかなか良いテンポで性感を高めてくれるホールだと思います。

【オナピット ドットの感想】

続けて今度は確実にツブツブ加工のドットにブチ込みます。
例によってローション注入などの準備作業もサッサっと済ませます。
早く気持ち良くなりたいおちんぽの暴走を抑えつつゆっくり挿入。

こちらはウェーブに比べて攻撃的な刺激を与えてくれます。
攻撃的といっても不快な刺激ではありません。むしろ超良い感じです。
ツブツブがおちんぽにぶつかっては擦れ、擦れては押しつぶされ…
一つ一つの小さな刺激がおちんぽを包み込み全体が気持ち良くなります。
痛い刺激はないので、オナニーに時間を掛けたくない時にオススメですね。

そろそろ僕のおちんぽも射精したいようなのでウェーブに戻ることにしました。
強すぎない刺激で安定しながら性感を高め…光速ストロークでフィニッシュ!
…の予定だったのですが、僕の光速ストロークによってウェーブが破損してしまいました。
薄っぺらい奥壁からサトウくんのキトウくんがコンニチワです。
射精寸前にこの絶望的状況!!まぁ、あっさりドットにチェンジですけど。
ドットは刺激的に僕の落ち込んだおちんぽを慰めてくれました。
一瞬ガッカリしましたが1回ヌいたらどうでもよくなりました。凄いわ賢者様!

とりあえずオナピットに点数を付けるとすると、
ドットが7.5点。ウェーブが6点。両方交互に使って8点といったところでしょうね。
思ったよりも脆いホールだったのでストックを用意して使用すると気が楽になると思います。
お値段が格安なので壊れても許せる範囲だと感じる方は大人買いしてもいいかも…(佐藤/10/8/26)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナピット (ウェーブ・ドット)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。