FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-20(Mon)

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)



PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)

ネタ切れと思われたこの世界に、斬新な内部構造を提案!オナホの可能性を見ました。

最近あまりパっとしなかったトイズハートの渾身の新商品です。
ベビースキン製の新商品という事で素材はいつものアレな感じです。
匂いアリ、油分多め、素材の弾力は普通でもちもち。

挿入口は大きく作られておりますね。
耐久性を意識したのでしょうか?
これならちょっとやそっとの事では裂けなさそうですよ。

挿入口が大きいという事はローションが注入しやすい。
挿入がしやすい。そして使用中にローションが漏れやすい。
そこらへんを考慮してローションを入れて下さいね。
少し固めのローションを少しずつ入れて調整するのがオススメですよ。

というか、そんな事はどうでも良いのです。
今回、一番お伝えしたかったのは、PitiPiti21の斬新な内部構造ですよ。
トイズハートは「オーガニックテクスチャー」と名づけたようです。
何でもかんでも横文字をつけるんじゃありません!
なんくるないさの「天元突破突起」を見習いなさい!(と軽く宣伝乙)

まずは画像をご覧下さい。
どうですか?なかなか面白いですよね。
見ただけでは使用感が想像しにくいです。
というわけで挿入感を説明。
どれだけ言葉でお伝え出来るかが不安ですが。

オーガニックテクスチャーの使用感は今までに無い新しい刺激です。
そう、刺激はあります。決してマッタリではありません。
締め付けとか素材の固さではなく、形状そのものからくる刺激です。

細いヒダを尖らせたような、ゾリゾリではなくジョリジョリというか…。
もしくは小さい異物を沢山詰め込んだかのような、鋭い刺激です。
薄く量の少ないローションだと痛いかもしれないのでご注意を。

普通のヒダを長く鋭くしたような使用感なんです。
大きく大きく分類するとヒダ系ホールですかね。
ヒダの進化系とでも呼びましょうか。

マッタリ好きよりは刺激好きに使用して頂きたいですね。
でも不思議な感覚ではあるので、好みはさておき、とりあえずのお試しも良いかもしれません。
オナニーにあまり時間をかけたくない方もどうぞ。

で、結局、気持ち良いの?と問われるならば、結構キモチイイと答えておきましょう。
しかしこんなアプローチの仕方があったのかと感心させられましたよ。
そんなチャレンジ精神を評価して10点満点中8.8点くらいにしておきます。

PitiPiti21という名前からもトイズハートの気合が伺えます。
数字のつくオナホは気合と人気が高いのですよ。
17(セブンティーン) @15(アットフィフティーン) 7(セブン) 11(イレブン) R21(アールニジュウイチ) 
などなど沢山出ておりますね?。さて、pitipiti21はどこまで生き残れるか!?(徳川/10/8/10)


■北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハートの新作オナホですね。
でもこの型には見覚えがあるなぁ。
おそらく以前使われた型の使い回しではないかと。

匂いはベビースキン特有のものですね。
そんなに嫌な匂いではありません。

実際に触ってみると柔らかいです。
ベビースキン以降、柔らかい素材が増えてきたので
今改めてベビースキンを使ってみても、ものすごく柔らかいという印象はないですね。
多少柔らかめという所でしょうか。

挿入したときの第一印象はまったり系だと感じました。

内部構造は有機加工という表現で良いと思いますよ。
有機加工の元祖はホットパワーズのオリジナルホールだったはずですが、
この業界は良いものはどんどんパクルのが当たり前ですからね。
有機加工も群雄割拠です。
初めてこのボソボソの内部構造を見たときは
「なんだこれは?」と驚いたものですが、今はもう見慣れてきましたね。
「またか」といった感じです(笑

とは言ってもこの有機加工、気持ちの良さは折り紙付きですからね。
オナホの内部構造の定番がひとつ増えた事を喜びましょう。

入り口は広いですが内部はものすごく広い訳でもないので
まったり系の内部構造とは言いながらもしっかりとした刺激も味わえます。
多少まったり目の刺激のホールです。

悪いところは、若干肉薄な部分がある事です。
型が心持ち女体を模したような格好になっているため
女性の背中の部分に若干肉薄な部分があるのです。
肉薄といってもスケチンしてしまうようなレベルではないので安心してください。
バキュームのせいで若干凹んでしまう程度の肉薄です。

良い部分はまずベビースキン製であることですね。
私はセーフスキンの方が好きなのですが、
使用感ではベビースキンの方が良いと思っている人が多いのではないでしょうか。
「全てのオナホがセーフスキン製になれば良いのに」と発言したら叩かれましたから(笑
それから内部構造が有機加工でまったりと気持ちが良いことも良い点です。

10点満点で使用感だけなら満点でも良いと思いますが、
一部肉薄な部分があることを減点して9点にすることにします。

有機加工のホールは最近増えてきているので
PitiPiti21じゃなければいけないとは思わないのですけれど、
最も有名で安定した品質のオナホを作っている
トイズハートのオナホが安心だと思っている人は
購入してみると良いのではないかなって思います。

【ハンドルネーム】
木下

【使用グッズ名】
pitipiti21

【使用体験談】
友達からホッパに新作新作新作!!
と大変なくらい喜びをあらわにして私に一つくれました。

それがこれpitipiti21
最初からこれはメロディに良く似ているなぁ
と思っていると、やはり似たようなものだった笑
しかし似ていたのは見た目で、中身のできかたはまるで違いました。
しかしやはりエロさはありませんね^^:

でも使用するとかなり好みの刺激がたくさんありました笑
おお!なかなかいいぞ笑
という感じでした^^
私は低刺激が好きなので、これはすこし刺激が強いと思いました
しかし、友達は高刺激だと言っているのですが・・・・・・・
個人差なのでしょうか?

メロディなどいろいろなものがありますが
たぶんこれが一番気持ちいのではないかと思います。
メロディは耐久面でも少しためでしたがこれは、使い始めてから
もう2週間経ちますが、何の変化もなく楽しめています^^

今楽しんでいるのは、ローションをかなり多めに入れて
シコシコすることです笑
とってもいいですよ^^

総合評価は7.2点
マイナスは見た目です

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

PitiPiti21(ぴちぴちトゥエンティワン)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。