FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-17(Wed)

スーパーリラッシュ バイブつき

スーパーリラッシュ バイブつき



スーパーリラッシュ バイブつき

第4弾は男女兼用?一瞬でサックに早変わり!


【「より気軽に」、「より手軽に」をテーマに男性化粧品感覚で携帯する新しいオナニーライフの始まりです!
一見、男性化粧品と思いきや、開ければそれは快適タイム!リラッシュを持ち歩き、
いつでもどこでも誰もが楽しめる、そんなアダルトグッズの新たなる可能性をお届けします。】


第1弾からこんなテーマで頑張ってきたReLASHの新作が発表されました!
今回もテーマに沿った仕上がりで格安な快感を提供していただきましょう!

前回、第3弾のReLASHは「スポンジ」のような簡易オナホールでした。
切り口は斬新だったんですけど、ぶっちゃけ使用感は酷いモンでしたね…orz
しかし!今回のReLASHは評判の良かった第1弾・第2弾の素材に戻してリベンジを果たしました!
新たな使用方法も加わった第4弾のレビューをどうぞ!

今回のReLASHも前シリーズ同様、かっこいい袋に入っています。
開封するとホール本体とミニローションしか入っていないReLASHクォリティーです。
こういったところにお金をかけないから安く提供できるのでしょうね!
中身は全体的にペラペラですが、お値段以上の気持ち良さでニトリも涙目です。

透明素材の本体は、これといって不快な匂いやベタツキがありません。
そのうえ耐久性も抜群なので乱暴なピストンにも耐えてくれそうです。
そして透明素材で丸見えの内部構造は細くて大量の繊毛加工です。
おそらくこの加工は第2弾の内部構造を継承したのでしょうね。
第2弾は徳川店員が絶賛していたので期待できそうです。

ダメ出しする点も見当たらないのでローションを注いで挿入してみました。
挿入直後、透明素材により丸見えだった繊毛がおちんぽを襲います。
しかし、膨張したおちんぽには勝てず倒れて押し潰される繊毛たち。
ピストンの度に潰されながらも必死に角度を変える繊毛たち。
まるで不景気という荒波に立ち向かうお父さんのようです。
頑張れお父さん!負けるなお父さん!息子はこんなに大きくなりました。

冗談は置いておいてレビューを続けます。
残念ながら内部構造の繊毛から来る刺激は強くありませんでした。
それよりもホールを握る手の感触の方がよっぽど強かったです。
ReLASHシリーズなのでこんなことを書くのは野暮かと思いますが、
『もっと肉厚なホールを作れば良いのになぁ』と、思ってしまいましたね。

最後になりましたが今回のReLASHはリバーシブルとなっています。
裏返せばコンドームやサックのようになるので女性とのプレイでも使えるということらしいです。
さすがにそこまではレビューできないのでアレなんですが…
『ちょっと彼女or嫁と使ってみたよ!』という方は是非感想をくださいね!

では、そんな素敵なもう一つの使い方を試さずに点数を付けてみます!
洗い易さReLASHならではの価格を考慮して10点満点中7?点でお願いします。
オススメするほど気持ち良いとは言えません!
しかし安さや手軽さ、そして初心者の方にも手を出せる気軽さが最大のポイントなのです。
コンドーム?サック??そんなことよりオナニーしようぜ!(佐藤/10/6/16)

※10/11/8追記※
リラッシュバイブレーションで人気のバイブ付属版も発売を開始しました


■北海道 伊達直人さんの体験談

リラッシュの新作ですね。
今度はスーパーですか。
スーパーの名を冠するにふさわしい商品になっていると良いですね。

見た目は従来のリラッシュに似ています。
一番似ているのはリラッシュバイブレーションです。
でもリラッシュバイブレーションよりも一回り大きいです。

匂いはありません。
無臭と言って良いでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
肉薄な簡易ホールですから、当たり前と言えば当たり前ですね。

挿入したときの第一印象は挿入しにくかったです。
というのは挿入口だけが厚くなっているからです。
今回はリバーシブルということで、気密性に重点をおいたのでしょうかね。
この事が使用感に大きく関わっています。

さて、使用感です。
最初に書いてしまうととても良かったです。
リラッシュシリーズは繊毛の良作簡易ホールという地位を手に入れましたね。
リアルザフィールによく似た内部構造なのですけど、
リアルザフィールには素材が固いという欠点がありました。
リラッシュは肉薄な簡易ホールなので素材が固いという事はありません。
肉薄な点を割りきれば、とても使いやすいホールに仕上がっています。

見た目のところでリラッシュバイブレーションに似ていると書きましたが相違点を書いておきましょう。
まず素材です。
リラッシュバイブレーションは半透明ですが
スーパーリラッシュは完全に透明な素材です。

サイズはスーパーリラッシュの方が一回り大きいです。

そして挿入口の肉の部分が厚くなってます。
挿入口だけが厚く他が薄いので挿入が困難になっています。
しかし挿入口が狭いという事はないので挿入できないことはないです。

挿入さえしてしまうと、気密性が高いことがわかります。
普通非貫通オナホというのは利用中に自然にエアが抜けバキューム力が発生してきます。
しかしスーパーリラッシュは気密性が高いのでエアが抜けにくい構造です。
エアが抜けにくいということで、内部でエアを保存したまま利用することができます。
この感触は面白いです。
バキューム力が発生しやすいホールが気持ちがよいと決まったものではないからです。
バキュームが発生しすぎるとオナホ素材が息子に密着しすぎてピストン運動が困難になったりします。

このスーパーリラッシュは、自分の好きな量のエアをオナホ内に閉じこめて利用することが可能です。
エアの出し入れは挿入する前にエア抜きをするかしないかで選ぶことができます。

悪い部分は私にとっては特にないですが、強いて上げると挿入が多少難しいところですね。

良い部分は私の好きな繊毛ホールだということです。
繊毛ホールには同じリラッシュのバイブレーションがありますが
スーパーリラッシュの方が一回り大きいので使用感はスーパーリラッシュの方が上です。

バイブのおまけがついて500円程度のリラッシュバイブレーションも良かったですが
単体で500円を切っているスーパーリラッシュもコストパフォーマンスが高いです。
10点満点で10点にすることにします。

繊毛ホールが好きな人にお勧めします。
とてもリーズナブルなホールで完成度も高いです。
リラッシュシリーズでは一番私好みなホールでした。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スーパーリラッシュ バイブつき


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。