FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-22(Mon)

フェラゾーマ

フェラゾーマ



フェラゾーマ

年間100人のピンサロ嬢を知るピンサロマンが開発したトイズハート製のオナホです。
これは第2弾で、第1弾がフェラマスターというオナホールでした。
どちらも外側の成型は良い出来ですね。
頑張ってる方だと思いますよ。

この顔の成型が必要だという方、無用だという方、それは人それぞれでしょう。
個人的には使用感が良ければ何でもイイと思っておりましたが
使用中にホールを見たらちょっとエロかったです。
やっぱり口の形も良いかも…。

第1弾と第2弾はどちらも2重構造ですが、素材も構造も大きさも異なるものです。
第1弾はモノ自体が大きめで、内部はイボでゴツゴツとしておりました。
今回の第2弾フェラゾーマは、上と下で固さが違う2重構造になっております。
この構造にする為に素材を変えたのでしょうね。

パウダーが多めで、油分もボチボチです。
トイズハートではあまり見ない素材のような気がしますね。
上が固めで、下が柔らかい素材となっております。
全体的には張りがある素材と思って良いかもしれません。

お口がパックリと開いているので、いわゆる挿入口は大きめです。
ローションも余裕で注入できるので便利ですね。
張りのある素材でピッタリと息子をくわえこむので
使用後のローション漏れもあまり気になりませんでした。

内部は舌ぽい盛り上がりに小さいイボがついております。
上部はイラストを見る限りでは簡単なミゾって感じですが
実際はそんな事もなく、使用感はツルツルに近いような気がしました。

最近当店で販売した「おさないひなの★くちまんこ」と方向性は似ておりますね。
ひなちゃんハードを更にハードにしたような印象を受けましたよ。
優しくないフェラを味わいたいならGOODでしょう。
バキュームもひなちゃんよりは弱いですがボチボチ有りますよ。

「ほらほらっ!気持ちイイんでしょ!アタシのお口でイキなさいよ!
こうやって激しく口でイカされるのが好きなんでしょ!んぐっ!にゅぽっ!」
みたいなハードフェラを堪能したい方にオススメです。

上と下で固さが違いますが、上下逆さにすると使用感も変化しますよ。
数が少ない貴重なフェラオナホです。
貪欲フェラを楽しみたい方はレッツチャレンジ!

本当に個人的な意見ですが、僕はもう少し優しいのが好みです。
なのでこれまた個人的な採点ですが、10点満点中8点で…。
本当にいつも勝手な主観で点数をつけておりますので
ほどほど参考程度にお願い致します(徳川/10/11/20)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フェラゾーマ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。