FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-04(Tue)

ホット・ヒップ ななみ

ホット・ヒップ ななみ



ホット・ヒップ ななみ

いままでなかった!ぬくもりを感じられる画期的なダッチ!


ビニールにお湯を入れられるようにした画期的な商品。
ヒップの形状も充分ボリュームがある形にしました。
ホールを使用しないビニール製品も本邦初なので、初物ずくしで面白い商品に仕上がっています。

※37℃?40℃のお湯を入口から注いで使用してください。
※お湯は800cc入ります。


メーカーさんの説明です。
この商品良いですね!素晴らしいアイデアだと思います!
いままでとダッチいえば空気嫁!…もしくは本格的な高級ドールorz
100歩譲って抱き枕かなぁ?…と、いった感じでした。
しかし!どんなダッチたちもぬくもりを与えてはくれなかった!
でももう大丈夫!大きなお友達の諸君、安心したまえ!
発想の転換で生まれた「ホット・ヒップ ななみ」ならぬくもりぐらい余裕で与えてくれます!
お湯の温度を高めれば情熱的なプレイも可能!(※火傷に注意)
キンキンに冷やした水を入れればクールビューティなプレイだってできちゃいます!
水漏れがちょっと心配ですが温かいダッチを求めていた方にはコレしかありません!
ホール無しの使用もできるそうなので新しい扉を開きやすいかもしれません☆
お手頃な価格も素敵ポイントですぞ?(佐藤/10/7/5)

【ハンドルネーム】
  T,S

【使用グッズ名】
  ホット・ヒップ ななみ

■グッズの見た目について
ぱっと見ラブボディの腰と尻の部分ですね。
お湯を入れる穴があるのが特徴的です。

■素材について(感触、匂い等)
幼い頃の水遊びを思い出しました。
プールで使う浮き輪と同じ匂いがします。
感触、匂い共にラブボディと同じです。

■実際の使用感
私は風呂場で使用してみました。
まず空気を入れて膨らませた後お湯を入れるのですが
お湯が入るのはオナホ装着部から垂直に伸びた筒状の空間のみで全体に行き渡る訳ではないです。

その後、17 セブンティーンを装着してみたのですが、オナホ装着部の穴が狭くなんとか装着できたもののキツくて挿入は無理でした。
結局小型の簡易ホールを使うことになったのですが、
内部のお湯に温められたオナホに挿入した途端に温かさで本能的な興奮を感じ、
激しく突いた後すぐにイってしまいました。

後始末ですが、お湯は蓋を開けてひっくり返すだけで全部出てきます。
あとはラブボディと同じように空気を抜くなりそのまま保存するなりお好みで。
またこの商品はホールを装着せずとも使用可能のようですが(オナホ装着用の穴にヒダが有ります)
挿入してみたものの私には痛くて無理でした。

■選んだ理由
ラブボディのような全身の物ではなく気軽に扱えるお尻の部分だけの物が欲しかったから。
また、お湯を入れることでリアルな温もりを出せることに興味を持ったからです。

■悪い点と良い点
悪い点ですが、オナホ装着用の穴が狭いことです。巻などは装着すら厳しいかもしれません。
良い点は、やはりお湯を入れる事でリアルな温もりを感じることが出来る事でしょう。
また、お湯なのでしばらく温かさが維持できる点もポイント高いです。

■10点満点中何点?
8点
オナホ装着用の穴が小さいのと、あと使用時に若干固定しづらい事から

■こういう方にオススメ
腰を振ってオナニーをしたい方
リアルな温もりを感じたい方
一連の準備と後始末が面倒では無い方

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホット・ヒップ ななみ


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。