FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-27(Thu)

チクドル (美乳首アイドル)

チクドル (美乳首アイドル)



チクドル (美乳首アイドル)

あれ?これは「うぶリアル」のパッケージのお姉ちゃんではないですか?
ロリ顔なのに巨乳、もうそれだけでオジサンは10点あげちゃいたい。
ぷるっむぎゅっだって?♪ もう可愛いぞっ!乳首よりアソコに挿入させろっ♪

しかし一点だけおじさんは苦言を呈しちゃうぞ♪
チクドル48(美乳首アイドル) ← パッケージのコレ
なんでもかんでも48をつけるんじゃねえええええええええええええええええええEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!1111111111
はぁはぁ…。
イボが48個あるのかと思って数えてしまったじゃないか♪

というわけでトイズハートさんの新製品です。
今から真面目にレビューしちゃうぞ★

ベビースキン製なので、ねっとり絡み付いてくる使用感が期待出来ます。
柔らかすぎず固すぎず、適度な弾力で包み込んでくれるでしょう。
その代わりではないですが、耐久性を気にして優しく扱う必要もあります。
匂い、油分もあります。ベトツキは当初はありません。
べとついてきたらパウダーでお手入れすると良いでしょう。

チクドルのコンセプトは、沢山の乳首に擦られる、です。
新しすぎて悔しい!
沢山の乳首に擦られたい願望がある男性は少ないでしょうが
今回を機にそういう性癖に目覚めてみるのも面白いと思いますよ。
だってオナホ自体は気持ち良かったし…!

オナホの中を覗くと沢山の乳首が見えます。
結構大きめの乳首ですね。
少なくともパッケージのイラスト乳首よりは大きい。
僕は大きい乳首には軽いトラウマがあるのです。
若かりし頃、出会い系で出逢った熟女と(略

では挿入!
コリコリ!コリコリ!乳首コリコリ!

沢山の乳首が・・・乳首がああああああああ!!!!!!!
コリコリコリリリ?ん.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

要はイボ系のオナホなので、イボ好きにはたまらない使用感でしょうね。
コリコリ感は、ローションを多くする事で多少軽減されます。
多めに注入してにゅっぽにゅっぽやるのが僕の好みです。

乳首突起でサオ全体からカリ付近が容赦なく擦られます。
このカリ付近の擦られ具合がまた大変気持ち良いですね。
このカリひっかかり感、擦られ感が好きかどうかが購入判断の要です。

イボの狂い咲きや、メディカルホールが好きな方にはオススメしたいですね。
僕はこのイボでの擦られ感が好きなタイプのようです。

ヒダ派、リアル派、マッタリ派にはあまり向きませんね。
乳首の刺激は結構なパワーがあるのです。
刺激が強いとは言いませんが、決して弱くもありません。

そう、目を静かに閉じて…。
沢山の乳首が貴方のイチモツを擦りまくる…。
そんな場面を想像してみましょう。

ちょっと興奮しちゃったそこの貴方、これは買いです。
新しい快感、脳の興奮、新ステージに突入です。

新ジャンルを経験したい方。
イボ系のオナホが好きな方。
とにかく乳首フェチな方。
是非どうぞ。

10点満点中9点とします(徳川/10/12/22)


【ハンドルネーム】
  梟

【使用グッズ名】
  チクドル

■グッズの見た目について
一般的な中型ホールの形です。
箱が印象的でかわいいのが好印象です。

■素材について(感触、匂い等)
おもっていたよりやわらかく、耐久性はあんまりなさそうな印象です。
匂いは、そんなにしませんがかわりに、油がありました、何度か使用するとそれもなくなりました。

■実際の使用感
コンセプトが、乳首擦りということでしたが、普通のイボ系ホールです。
しかし、このイボ、気持ちいいです、あんまり力要れずやるのが一番きもちよかったです。
メインのレビューにもありますがカリのひっかかり具合が好きなら買いだと思います。
イボ自体も刺激があるので個人的には力の入れ具合でまったり系か高刺激か分かれる所だと思います。
イボが全体的に刺激してくれるので良ホールだと思いますが、個人的にはあたりでしたが、やっぱり人は選びますね。

■選んだ理由
箱のインパクトとおもしろいコンセプトだなと思って買いました

■悪い点と良い点
油分が気になります。
コンセプトの割りになんというか普通の良ホールのような使い勝手だったことも減点ではないですが、物足りない感じですね。
いっそブラでもつけると面白かった気がしますが、需要はないでしょうね
良い点はイボが刺激あり、ホールとしては気持ちよかったことです。

■10点満点中何点?
6点かなと、ホールとしてはいいですが、乳首擦りは難易度高いです。
かなり妄想力が必要です。

■こういう方にオススメ
乳首擦り妄想できる方。
イボ系好きの方

■北海道 伊達直人さんの体験談

トイズハート社の新作ホールです。
箱を見るとチクドルの後に48って書いてるから正式には「チクドル48」でしょうか。
今や国民的アイドルグループに成長したあの48なんでしょうけど?
全く韻も踏んでないですし意味不明ですね。

箱絵の女の子は可愛いです。
イラストの好みなのでしょうけれど。
胸が大きすぎる気もしますが、こういうロリ顔で巨乳好きの人も多そうですね。
後述しますが、オナホのコンセプトもこの辺なのでしょうね。

箱からオナホを取り出すと、オーソドックスな中型オナホが登場です。
形状も筒型ですし、重さも大きさも標準サイズといった所でしょう。

匂いはベビースキン特有のものです。
同じトイズハート社のセーフスキンに比べると
若干臭いとは思うのですけど、オナホの全体の中では低臭なほうでしょう。

実際に触ってみると柔らかいです。
ここ数年で柔らかい素材が増えましたから
ものすごく柔らかい訳ではないでしょうけど、
ベビースキンの使用感は私は好きですね。

挿入したときの第一印象はまったりとしていました。

内部構造はイボです。
イボはイボでも大イボに分類されますかね。
内部を覗いてみる前は「日本人向きのフレッシュライトSTU」って感じでしたね。
内部構造がイボで似ていますし、まったりしている所も似ていると思いました。
STUに比べ小振りで使いやすいですし、非貫通ホールなのでバキュームも発生する所も似ています。
非常に気持ちの良いホールなのでまったりと長い時間楽しんで気持ちよく射精しました。

そして、洗浄している最中にあることに気が付きました。
「内部構造はイボの狂い咲きにそっくりだ!」
ホットパワーズのオリジナルホールの中では
あまりパッとした印象の無かったイボの狂い咲きにそっくりな内部構造だったのです。

イボの狂い咲き自体は使用感はとても良いホールだったと思いますよ。
でも、四角柱の型を採用したことや、イボ自体がメジャーな内部構造ではなかったからかな?
実力はあってもぱっとしない不幸なホールでした。

チクドルはイボの狂い咲きの良いところはそのままに、
しかも使いやすい形・サイズに生まれ変わっています。
メーカーは違いますが(笑
イボの狂い咲き自体発売されてかなりの月日を経ていますし
内部構造がイボの狂い咲きにそっくりな事に気が付く人も少ない事でしょう(苦笑

良い所は使用感が良い所です。
私の(内部構造を見る前の)感想のようにSTUを日本人向けにスリムにしたような使用感です。
まったりとしてそれでいて気持ちの良いホールです。

悪いところは、まあ、ホットパワーズのオリジナルホールと似た内部構造だってぐらいですかね。
使用感には全く関係のない所ですし、チクドルが売れて、ホットパワーズに多少のお金が入れば良いですが
そんな印税のような制度もないですし、せめてホットパワーズの店舗で買ってもらえると良いですね。

10点満点で
内部構造がイボの狂い咲きにそっくりな点を減点したい心境ですが
使用感には全く影響はないので10点満点で良いでしょう。

正直な所を言うと、私はホットパワーズのオリジナルホールは
このチクドルのような持ちやすい形で良いと思っていました。
(徳川さんに何度か伝えています)
けれど、ホットパワーズにはホットパワーズの理由があって実現はしていませんでした。
(型を作るのってお金かかりそうですしね)
で、私の理想のホールが実現したと言えばその通りです。
私は開発に全く携わっていないですけど(笑
って事で良いホールだと思いますよ。
複雑な心境ですが、買って後悔することはないでしょう。
やはりトイズハート社のオナホは打率が高いですね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

チクドル (美乳首アイドル)


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。