FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-30(Mon)

フェラマスター

フェラマスター



フェラマスター

ピンサロに通う事1083回!!ピンサロマニアが開発したフェラチオホール!!

まずはパッケージに記載されている、説明文をご覧下さい。

「ついに出ました!フェラチオ完全バーチャルホール。その名もフェラマスター!
ピンクサロン、略してピンサロ。そのピンサロ歴15年、延べ1,000人以上のフェラチオに体をはって体験し
数々のピンサロ嬢切りを達成した記念のメモリアルホールとして
スーパー営業マン・ピンサロマンと、カリスマデザイナー・女屋かんぱちが急遽ダッグを組み
丹念に魂を込め一切の妥協さえも許されずに造られた完璧ホールこそが、このフェラマスター!!
今までしゃぶられた可愛い女の子の『お口の中』を、余す事無く再現しつくしました。
綺麗な舌で存分にテクニックを感じちゃって下さい。
経験無くしては成し得なかった生口本物感触!
このフェラマスターこそが伝説の始まりである…。」

第一印象は、ローリングフェラボンバーみたいな外観だな~でした。
でもアチラは電動で、コチラは非電動ですけどね。

べつときはありますが、匂いはそんなに気になりません。
トイズハートは、いつも素材に気を使っていますね。
これならセーフスキンじゃなくても僕は大丈夫です。

外部と内部で異なる素材を使った2重構造を採用しています。
内部は透明素材で、イボイボがこれでもかと敷き詰められております。
これは同メーカーのぶらっしゅを想起させますね。
ぶらっしゅも同じイボイボが敷き詰められたホールで、とにかくハードな刺激でした。
ぶっちゃけスーパーハードホールなんか敵では無いくらいにハードでした。
というか痛かった(汗)

フェラマスターに一抹の不安を感じつつも、流石にメーカーも研究しているようで
そこまで強烈な刺激にはしなかったようです。
但し、これはローションの量によって変わってくると思われます。
ローションは出来るだけたっぷりと使用した方が良いでしょうね。
付属のローションだけだと、刺激が強すぎて痛くなるかもしれません。

たっぷりめのローションと空気抜きをしっかりすれば、それなりのバキュームフェラを楽しめます。
この時の挿入口は、こぼれたローションと頬のくぼみで、何だかやけにイヤらしく見えます。

フェラマスターは、使用者を明確に選別するでしょう。
■フェラチオホールが大好きな人、見た目に燃える人。
■刺激が強いホールが好きな人。
■イボホールが好みの人。

上記以外の方は、多分使用しない方が良いと思われます。
なお、素材自体は強いフェラマスターですが、外部と内部の素材の接合部分は弱めなので
そこを留意して、洗浄&使用をして下さい。(徳川)

宜しくお願い致します


フェラマスターこの商品の詳細を見る

フェラマスター


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。