FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-09(Thu)

メガネQT 文系女子 深山栞

メガネQT 文系女子 深山栞



メガネQT 文系女子 深山栞

みなさんどうもはじめまして!ホッパ中野店のニューフェイス溝井です!
今回初めてレビューを任されたので、気合入れてレビューしていきますよー!

さて、まずはパッケージから。
可愛らしいメガネっ娘が描かれております。名前は深山栞ちゃんだそうです。
僕はとにかくメガネっ娘が好きなのです。三度の飯よりメガネっ娘です。
長門からメガネ属性を奪ったキョンの罪は大きいと思うんです。
更には純白パンティーに黒ストッキングと、完全に僕のニーズを満たす完璧超人深山栞ちゃん。
これは期待せざるをえません。

それでは栞ちゃんのプロフィールの方も見ていきましょう。

所属:文芸部
趣味:読書/イラスト・小説を書くこと
好きな本:ラノベからBLまで幅広く
好きな人:サブカル・マンガ・アニメに詳しい人
ハマっている事:小説サイトへの投稿

好きな本ラノベからBLまで幅広くって、それ幅狭くないか?というツッコミは置いといて、とにかく本が好きみたいです。
数年後、過去のマイブームを思い出してベッドの上でじたばたする日が来るのでしょうか。たまんないっすね!
思えば僕が初めて使ったオナホールにも、メガネっ娘が描かれていました。これは何か運命を感じますねぇ……

パッケージの話はこれくらいにして、製品のレビューに移りましょう。
箱を開けると中に入っているのは、ホールとローション、そして栞ちゃんの痴態イラスト。
最近おまけを付けるのが流行っているのでしょうか?特に2次イラストのパッケージのものに多い気がします。

そしてメインのホール。
まずホールを手にとって驚いたのが、その柔らかさ。とにかく柔らかいです!
おま○こいじってるはずなのに、おっぱいを触ってるみたいです!
僕は仕事中商品の陳列をしているときに、商品と一緒に並べられているサンプル品を意味も無くむにむにしているんですが、
それらと比較しても柔らかい方です!そして滅茶苦茶伸びます!
あんまりにも伸びるので、焦ってパッケージを確認しました。
うん、大丈夫。ヨガフレイムとか撃ってくる人じゃない!ちゃんと栞ちゃんだ!
油分やにおいはほとんど無いように感じました。
ちなみに今、栞ちゃんをむにむにしながらレビューを書いてます。

外観の方も見てみましょう。
全体的にシンプルで、際立った特徴というのはありません。タイプは非貫通型です。
挿入する部分もフラットな形状で、控えめなクリが付いているだけです。

ではではお待ちかねの挿入タイム。
まずローションを栞ちゃんの中に注ぎ込みます。
挿入口は大きくも無く小さくも無いので、まぁ注入も特に難しくないです。
そしておちんぽ挿入。
栞ちゃんの内部構造は、縦ヒダ⇒横ヒダ⇒イボの3段構造となっているみたいなんですが、
入り口の縦ヒダは低すぎてあるのか無いのか分かりませんでした。
そして横ヒダ。多分これがメインですね。
パッケージの断面を見ると、太いヒダが等間隔に並んでいるように見えますが、実際は ) こういう形状のヒダが並んでいます。
最後に待っているイボですが、素材自体がとても柔らかいので刺激が弱いです。

初め弱めに握って使ってみたのですが、これはなかなかに気持ちいい。横ヒダがいい感じに刺激してくれます。
だけどシコシコしているうちに、段々とホールがずれていく……
じゃあしっかりと握ろう!と強めに握ってみると、今度はヒダが押しつぶされて全然気持ちよくない……
これならどうだ!根元を握って、反対側を引っ張りゴムぱっちんの要領でホールを弾く。
……全然ダメ!っていうかこんなアブノーマルなレビュー需要無い!w
結局ずれないように気を使いながら、弱めに握って遅めのストロークでヨガフレイムを放ちました。
この方法で使ってみたら、そこそこ気持ちよかったです。

ちょっと人を選ぶホールかもしれませんね。
まったりオナニーする人なら使ってみてもいいかも?
個人的には素材と内部構造がマッチしていないように感じました。
それと、1度洗って乾かしたら表面のベタつきが半端無かったです。路上のガムを踏んづけたみたいな粘着力になりました。
評価はパッケ◎ 素材◎ 内部構造△ということで、10点満点中5点とさせていただきます。
やっぱホールはおちんぽが気持ちよくなってナンボですからね。
栞ちゃん……僕違う女の子さがしてみるね……(溝井/11/06/04)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

メガネQT 文系女子 深山栞


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。