FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-23(Thu)

ぷにあな

ぷにあな



ぷにあな

アウトビジョンさんの商品です。
おはようじょ、ロリこんにちは、てなパッケージですね~。
ついんてーるずもヒットして、規制を意識しながらも、この路線の商品は増えていくのでしょうか?
ロリ属性の人にはちょうど良い商品かもしれませんね。

見た目は名器降臨ぽい造形です。
あれをそのまま小さくしたような感じだと思われます。
ただこちらは非貫通系ですけどね。
基本的な使用体勢は、いわゆるバックになります

ぷにあなはサイズや価格の割りに2穴と頑張っております。
前に同社のRioっちゃおというオナホも2穴で安い商品でしたが、あちらは耐久性というか
デフォルトで貫通しちゃうような脆さがありましたからね。
それと比較すると、ぷにあなはもう少し大きくて、明らかに薄い場所はありません。
少しだけ安心して使用出来そうな気がしますよ。

弾力は普通…柔らかすぎず固すぎずというやつです。
この感じ方も個人差があるので、頭から信じないようご注意を!
個人的にはバランスの良い弾力だと感じました。

素材を結構使っているにも関わらず、匂いはそんなにありません。
全く無いとは言えませんが、頑張っているような気がします。
パウダーは多めにまぶしているので、手で持つとパウダー感がありますね。

では実際に挿入!
まずは両手でオナホを動かしながら普通に使用してみます。
ぷにあなのヴァギナへいざヌプヌプ~!

ちょっとした締まりを感じつつも、そんなにキツいレベルでもなく
入り口を中心にキュッと締まる何だか可愛いぷにあなちゃんの締まりを堪能できます。
素材がそこまで柔らかすぎないからこそ味わえる締まりなのでしょうね。
ただ締まり自体に過剰な期待は抱かないようご注意を。
あくまで快感を彩る小さな要素の一つです。

内部の突起みたいなものは、ほとんど刺激がありません。
まったりとしていて、有るんだか無いんだか分からない膣壁が息子を包み込みます。

次にアナルに挿入!ぬぷぬぷ~♪
あれれ~?そんなにヴァギナと変わらないかも??
ヒダぽい構造にはなっているのですが、ヒダの高さがないためか
基本マッタリになったままのような気がしますぞ~。
入り口のキュっ感はヴァギナの方がありますな~多分。

というわけで、まずは両手でオナホを動かす普通?の使い方をしましたので
次はいよいよ据え置き型として腰をフリフリさせて頂きたいと思います!

ちなみに実際に使ったからこそ分かるこの情報!
アナルで腰振るなら→正常位の向きで
ヴァギナで腰振るなら→バックの向きで
こうした方がスムーズにピストンが出来て使いやすいでっせ。
これは実際にやってみてもらえれば多分わかると思います。

腰フリも割りと安定して使えました。
(Rioっちゃおと比較して)
よりマッタリした感じになりますが、それがリアルな絡みつきへと繋がり
極上なぷにあなさんのロリまんちょを余す事なく体験できるのです。

この価格で、これだけの使用感・ボリューム、悪くないと思いますね。
お手軽大型体験としてなら良いと思いますよ。
大型入門編としてどうぞ。

両手で使うだけなら7.5点くらい、腰振れば9点くらい。
ロリ属性がある人はパッケージで、そうでない人は中身で楽しみましょう(徳川/11/6/16)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぷにあな


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。