FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-07(Thu)

おしえて!結花せんせー!!

おしえて!結花せんせー!!



おしえて!結花せんせー!!

結花せんせーは僕らに大切なことを教えてくれたんだ…


昔の人は言いました。
「オナホを買う時はパッケージに騙されちゃいかん」と。
結花せんせー可愛いんだけどなぁ。
すっげぇエロくて脚とかまじでたまんないだけどなぁ。
やっぱりオナホールに大切なのは中身ですよね!

そんなわけでこんなにしっかりしたパッケージの結花せんせーはちょっとガッカリでした。
だってまず箱を開けたら空気が入ったビニールが入ってるんですよ?
たぶん緩衝材のようなノリで同梱していると見せかけてスペースを稼いでいるのでしょう。
せめて厚紙で土台を作ってホールを固定してくれれば、
余計なスペースがあっても気は紛れるんですけどね。
さすがにビニールとミニローションとホール本体だけで中身がスッカスカというのはダメです。

珍しく厳しく始まりましたが、これは愛情の裏返しなのです。
だって結花せんせーはこんなに可愛いんですよ?
たしかにちょっとSっぽい雰囲気もあります。でもこんなイジメ方は酷いです。
せっかくお金払ってイジメてもらおうとしたお客さんも納得いきませんよ!
…では怒るべきところは怒ったので中身のレビューです!


上で散々触れましたが、綺麗なパッケージを開けると緩衝材が入っています。
そいつを取り除くとピンクのオナホ本体とミニローションが見えます。
「この箱の大きさで中身これだけかー」と思わせるのが結花せんせーです。

ホール本体の作りはしっかりしています。
匂い、ベタツキ、共に気になるところはありません。
弾力は少し固めなのでまったり系を求める方には合わないかもしれないですね。
しかし固すぎる印象はないのでこれはこれでありだと思います。

挿入口付近の加工も特徴があって手を抜いた感じはしませんね。
素材がしっかりしているのでローション注入時も安定していました。
おちんぽの準備が済んだら結花せんせーの個人レッスンの始まりです。
ここに来るまで社会の厳しさしか教えてくれなかった結花せんせーですが、
麗しのおまんこでどんな楽園-Paradise-を見せてくれるのでしょうか。

もう僕の不良息子も我慢の限界なようなので挿入したいと思います。
『なぁ、せんせーのおまんこでいいことしてくれよ。へっへっへっ』
学園モノのAVみたいに挿入しようと思ったらズルッとなってしまいました。
僕の根性無しは結花せんせーの弾力に屈したのです。
じゃあもう素直にご指導頂戴したくござ候。


ゆっくり弾かれないように集中して挿入していきます。
ドルッドルッドルッドルッ!なんか結花せんせーの内部、大味なんですけど!
パッケージに描いてあった内部構造がそのままです。
もう少し再現率が低いもんだと思っていたんですけど、内部構造が完璧です。
完璧といってもかなりの大味なので大変褒めにくいんですけれども。

その割に奥まで挿入すると亀頭部分の感触が鈍く感じられたりと、
やっぱり挿入口から中腹あたりの構造が大きすぎたんでしょうね。
奥まで突かずに亀頭共々刺激を堪能したいホールだと思いました。
間違ってもキツ系ではないのですが、刺激は強いのでご注意ください。

今回はずっと引っ張ってますが、中身と箱の大きさに差があり過ぎるのはダメですね。
期待していた分がマイナスポイントになってしまいます。
ホール本体も好みが合えば気持ち良いので勿体なかったと思います。
ゆる系好きの方にはオススメできませんが、強刺激好きには良いかもしれません。
そんなところを前向きに考えて10点満点中6点とさせていただきます。
逆に結花せんせーには教えてやりたいことだらけです。(佐藤/11/7/6)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

おしえて!結花せんせー!!


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。